2005年12月02日

私の名前はキムサムスン<5>

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


全16話(ネタバレあり)

第5話『恋って もともと子供じみてるんですよ』
酔っ払ったジンホンを自宅に連れて帰ったサムスン。
この前の仕返しだーとばかりに服脱がしたりしてますが

靴下臭うのはやめてくれ

人気ブログランキング参加中
思わずサムシクの顔が間近に見て
「サムスンが男の人を犯しませんように」と願ってます
しかし『ヒジン』とうわ言を言うサムシク。
「どっちのヒジンなのかはっきりさせてよね」と言ってますが
まあ「ユ・ヒジン」だよね。

高校生の頃のジンホンとヒジン。
そこに何故か?高校生のサムスンが現れて「そこ!離れろ」と
怒鳴られたトコで目覚めるサムシク。
サムシクの夢だったのね。
しかし夢にこんな役でもサムスンが出てくるなんて
サムシクの心にサムスンが少しは住み始めたってことかな?


「社長の酒癖もそうとうですね」「あー。痛い」とかって
わざとらしく腰を押さえるサムスン(笑)
サムスンのサムシクへの攻撃の最中
チャイムが鳴ります。

ヒジン登場exclamation×2

「黙っていたことがあるの全部話すわ」とヒジン
しかしサムスンの姿を見て、どう見ても
お泊りコースにしか見えません。
「二人で話ししたいの」というヒジンにサムスンが帰ろうとすると
サムシクが止めます
「俺の彼女だ。こいつの前でしろ」とサムシク。
出て行くヒジン。
それを見てサムスンはサムシクを責めます
「私を利用するなー」と

でもヒジンはしぶといです。
「大丈夫よ。絶対元に戻れるわ」
だってあせあせ(飛び散る汗)

イ部長が、全く手をつけていない皿が戻ってくるのを見つけました。
「捨てるな」と言い食べてみるイ部長。
「最高なのにー」と伝票を見て「B-3テーブルか」と
テーブルの客を見ると、なんとサムスンの姉ですがく〜(落胆した顔)

結局、何回かのやりとりをするうちにキレちゃうイ部長。
ちい姉がクレープを払いのけた時
そのクレープが宙を飛び飛行機キーーーーーン
サムシクの顔にきゃーーーーー。
サムシクって色んな食べ物を顔面で受けるわね。


閉店して外に出るとサムスンをヒジンが待ち構えていました。
ヒジンもサムスンに話しをつけようとするとは

なかなかの女狐ですなー

でもサムスンはヒジンに「ジンホンを好きなの?」と聞かれて
契約のことを思い出して「実は・・・愛しています」と答えます。
でも契約の事だけじゃない気がするなー。
お互いに「身を引いて」と譲りませんよ。
だけど「あつかましい。三年も音信普通だったくせして返せって」
言うサムスンが正しいっす。
ただ気になるのは、ジンホン母の「あのことはジンホンは知らないわね」と
言っていたことです。
ヒジンが話したい隠していたことってソレだよね。

ミジュにクッキー作りを教えるサムスン
そこにサムシクも参加して楽しそうです。
ミジュには笑顔満載なのねーサムシクわーい(嬉しい顔)
三人でクッキーの生地のなすりあい
粉粉だらけです(笑)

そしてヒジンはまたジンホンの家に行き
今度は中に入り込んでますよ。
また言い合いになり出て行くヒジンを
今度は追いかけるジンホン。
ですが、ジンホンの頬を涙が伝った時に
エレベーターが閉まってしまいます。
階段を下りて追いかけるジンホン
ヒジンは車を走らせた後です。
タクシーで追いかけるジンホン。(今回がんばるな)
ところが米国からヒジンを追いかけてきた男
ビデオレターの男が待っていて
思わず彼に抱きついてしまうヒジン

ジンホンはヒジンが他の男と抱き合っている姿を見てしまうのでした。

あーあー。
これでこの二人の縁は切れたな。
男女ってほんとタイミングなのよね。
縁ってタイミング一つでズレてしまうのよ。


人気ブログランキング参加中←クリックしてみてね。

TBされる方はコメントよろしく〜
posted by 更紗 at 14:04| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!すごいペースで更新してますね!ハマってます?
〜ヒジンって顔に似合わずはっきり言うのよね!最初は驚いたけど。。。
簡単には引き下がらないのダこれが・・・
Posted by モカ at 2005年12月02日 18:51
>モカさん
 こんばんは♪
もうハマっているなんてもんじゃありません
今日旦那が早く帰ってきて、その上「(駅まで車で)お迎えプリーズ♪」とメールしてきた日には
「なにおー。せっかくサムスン見ているのに・・・」って気分で(笑)
あー。続きが見たいずら・・・明日はサッカーだし
月曜まで我慢になりそうです。
で、ヒジンは、やはり粘りまくるんですね。
Posted by 更紗♪@管理人 at 2005年12月02日 19:35
更紗さん、またまたお邪魔☆
私、ヒジンも素敵な女性だと思うんです。
ジンホンオモニに『病気な嫁はいや!』と拒絶された時、もう私も涙・涙
三年間、オモニの言葉を信じて(治ったら迎える)がんばったのに。
その間、ヘンリーが支えていたけどね(笑)
最後まで、オモニと交わしたことは言わないんですね。ライバルではあったけど、素晴らしい女性だと思います。しかし、従来の韓ドラとここら辺も違いますね。
Posted by きょん at 2005年12月05日 19:48
>きょんさん
 こんばんは♪
ヒジンも確かにいい女ですよね。
ちい姉も気に入っているし・・・
ただどうしてもサムスンを応援してしまう私です(笑)
ヘンリーが三年支えてきれたんだし、サムシクはいなかったって事に早くヒジンが気づくといいなーと思います
Posted by 更紗♪ at 2005年12月05日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

私の名前はキムサムスン 5
Excerpt: 酔ったジンホンを介抱するサムスン。 抱きつかれちゃって 「どうか飢えてる私に試練を与えないで下さい。。。」 いや??このサムスン、笑えます! この際襲っちゃうのはどうでしょう??(笑) その..
Weblog: モーちゃんのひとりごと
Tracked: 2005-12-02 18:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。