2008年07月02日

強敵たち<1〜8>




あらすじ/大統領の父(カン・ミングク)の誕生日にも関わらず
もめごとを起こす息子スホを見るに見かねた令夫人(シン・オクヒ)は、
警護室へのスホの出入りを統制する特別専門チームを作ることを要請する。
一方、新入警護官訓練期間の時から絶対ライバルの関係だった
ヨンジン(チェリム)とグァンピル(イ・ジョンヒョク)は、
訓練員の問題児と見なされ二人は力を合さなければ
任用式で脱落する危機に直面する。
ヨンジンとグァンピルを見守っていたピョ課長は
二人をスホを統制する専門チームに推薦しようと決心するのだが…


第1〜8話
韓国では視聴率がふるわなかったようですが
私的には結構ツボです。

チェリムを最初に見たのは「イヴのすべて」でしたが
あの時、ちょいとひ弱なお嬢さんが強くなっていく過程でしたが
今回のヨンジンは最初っから強気で素敵(笑)
「タルジャの春」に性格は近いかなー。

タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX1
イ・ヘヨン, チェリム, イ・ヒョヌ, コン・ヒョンジン, イ・ジェサン

タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX1
タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX2 「タルジャの春」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD いいかげんな興信所 花咲く春には DVD-BOX2 不良カップル BOX-I
by G-Tools


ブログランキングで人気のレビューを読む

エア・シティ DVD BOX I
チェ・ジウ; イ・ジョンジェ; イ・ジヌク

エア・シティ DVD BOX I
エア・シティ DVD BOX II エア・シティ オリジナルサウンドトラック 韓流検定3 ペ・ヨンジュン&チェ・ジュウ特集 (タツミムック) ヴィクティム・オブ・ラブ 塩人形 DVD-BOX 2 サムデイ BOX-II
by G-Tools

大統領の息子スホを演じるイ・ジヌクは
「エア・シティ」でも好敵手って感じで
あの直情型が素敵(笑)今回もそんな感じです。

ヨンジンの相棒となるユ・グァンピル役のイ・ジョンヒョクが
目つき悪いんですけどー
そこがまたハマってていいんです

訓練してた時からぶつかっていたヨンジンとグァンピル
2人いやいやながらも力を合わせて
問題児スホの警護をしていくうちに
いい相棒となってきましたが
グァンピルの隠し子問題に、グァンピルとスホの過去
過去の事故に何があったのか?
スホの姉もかかわってそうなんだけどなー
すべてはこの事故が分かり次第になりそうだけど
好敵手ともいえたヨンジンとグァンピルの間柄が
スホがヨンジンに好意をもったことから変わってきそうです。

先が楽しみになってきました。

人気ブログランキング参加中

posted by 更紗 at 16:45| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ<カ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102005435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

