2008年07月03日

噂のチル姫<1〜56>


噂のチル姫 DVD-BOX 1噂のチル姫 DVD-BOX 1
ムン・ヨンナム

ブロードウェイ 2007-10-05
売り上げランキング : 37174
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



第1〜56話
長いですけど、面白いです。
はじめ、ソルチルに対するミチルの横暴な態度に辟易して
イライラするもんで、とりあえずある程度ためてからみてみよー。と
思って15話くらい溜めてから一気見
ハッキリ言うとソルチルとヨン兵長の関係が気になって…
ハマったと言っても過言じゃないね。

ヨンのあのストレートな年下ならではの
アプローチは好感持てるし、可愛いんだよね
ソルチルじゃなくっても心揺れるって揺れるハート

ブログランキングで人気レビューも読む

長女のトクチルは、いくら旦那がアレだとはいえ
浮気はまずいよねー
旦那が一生懸命サイン出してる時に気付かない時点で
終わってるわー
チキン屋の社長と再婚したけど、最悪だ
次女は幼いからいいけど、長女はやはり反発しはじめたよ。
56話の終わりでトラックに轢かれてたけど大丈夫かね?

三女のミチルはあかん・・・
私の一番嫌いな女のタイプです。
姉妹にあんなんおったら発狂しそう…
ソクチルはよく耐えてたわね。
結婚しても相変わらずだし、叔父さんの苦労が気の毒…
旦那はアホとしか…

四女のビリ。
可愛い顔してやってることやってるのにビックリだけど
姑さんがメチャクチャなんですけどー
よく耐えてるわね。身重なのにさ
旦那のテジャも若いから遊びたいのは分かるけど
まあ軍隊言って一皮むけて帰ってくるといいんだけどねー

ビリの姑さんは、高学歴に弱いとは知ってたけど
コン先生にあそこまで態度が変わるとは(笑)
あれはあれで可愛い人なのね。
ここの中年カップルの行方も楽しみかも

さて四姉妹の父と母
元軍人とはいえ、毎日点呼とかありえなーいんですけど
見てる分には面白い。
母が時々切れると、いつもエラそーな父が
母のために奔走しているのが、この夫婦のいいとこよね。

今後はソルチルの恋の行方が楽しみです。
ヨン兵長と結婚できるといいなー
個人的にはパン大尉も楽しくて好きですけどね。

ブログランキング参加中

posted by 更紗 at 18:34| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ<ア行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
前に放送してた時に見逃してしまったので
アンコール放送は頑張って観てます。
ヨンくんの誠実で一途な気持ちにやられてしまいました。
ミチルはあんな素敵な旦那さまと結婚できたのが不思議です。


Posted by Jasmine at 2008年07月07日 13:41
こちらにも♪
トクチルってば、同情でチキン屋と結婚して自ら茨の道に入ってどうする?笑ですよね。
4女はいびられてる割には頑張ってます。テジャがもっと成長してくれることを期待・・兵役に行ったら変わるかも?
みんなそれなりに幸せになればいいのですが(ミチル以外ネ)
Posted by モカ at 2008年07月07日 20:51
★Jasmineさん
 こんにちは〜
ヨンくんの一途さは泣けますよね。
最近は、この継母めーーーと思いつつ2人の辛い思いに涙です。
ミチルは運がいいですよね。
いくら好きでも、この我がままさはそんな簡単に許せるもんじゃないです。

★モカさん
 トクチルは自分の家族が欲しかっただけでしょうね。
あれでうまくいくはずがないし
大体、社長も好きで再婚したわけじゃないしねー
長女を懐柔できるかがキーですね。
Posted by 更紗♪@管理人 at 2008年07月14日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。