2008年08月27日

強敵たち<9〜16>★★★☆



第9〜最終話
うーん。スホくん直情行動型っすね。
ヨンジンもタジタジって感じ(笑)

グァンピルもスホの気持ちを知ってから
自分の気持ちにも気づいたようで・・・
最後どうなる?と思ったけど
三角関係には結論は出ず…

あの女記者は、なんだかねー。


タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX1
イ・ヘヨン, チェリム, イ・ヒョヌ, コン・ヒョンジン, イ・ジェサン

タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX1
タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX2 「タルジャの春」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD いいかげんな興信所 花咲く春には DVD-BOX2 不良カップル BOX-I
by G-Tools


ブログランキングで人気のレビューを読む

と、思っていたら、成程グァンピルとスホが好きだった女性の友人ですか…
だったら、余計にグァンピルの娘のことには触れないべきだと思うんだけどなー

結局、すべてに中途半端に終わった気がするけど
あちらを立てればこちらが立たず…ということで
丸く収めたってトコだわね。

しかしスホと娘の姿は、親子っていうより
年の離れた兄妹(笑)


人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 17:22| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ<カ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
ツッコミたいところはいろいろあったドラマでした。
私もあの女性記者がスホを追い回してる理由に納得できなかったです。
グァンピルも警護官になったら娘のことがバレるのに
戻ってきたのもどうなんだろうと思いました。
TBさせて頂きました。
Posted by Jasmine at 2008年08月28日 13:45
★Jasmineさん
 こんにちは〜
かなり突っ込みどころありましたが楽しめました。
グァンピルは心のどこかでコンニムのことをスホに返さなくてはという気持ちがあったのかもしれませんね。

Posted by 更紗♪@管理人 at 2008年09月03日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

強敵たち(2008年 全16話)
Excerpt: 青瓦台(大統領官邸)を舞台に警護員たちの活躍と恋愛を描いた作品。 警護官訓練生のヨンジン(チェリム)とグァンピル(イ・ジョンヒョク)は仲の悪いライバル同士。 見かねた上司は2人が協力し合わないと落第さ..
Weblog: 海外ドラマDiary
Tracked: 2008-08-28 13:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。