2008年09月05日

噂のチル姫<57〜80>★★★★★

噂のチル姫 DVD-BOX 1噂のチル姫 DVD-BOX 1
ムン・ヨンナム

ブロードウェイ 2007-10-05
売り上げランキング : 37174
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



第57〜最終話
いやー。最後まで楽しめました。
ソルチルとハナムも結婚したし、
トクチルは下手するとバツ2になりそうな気配もありましたが
ソルチルとハナムが気を効かせたりして、よかったよかった。

一番困ったちゃんだったミチルも
自分そっくりの我がまま女コンジュに出会って
少しは成長したようだしねー(笑)

ブログランキングで人気レビューも読む

それにしても、あの自分を美人だと思い込んでいるコンジュは
凄いバイタリティでしたね。
ミチルをイルハンの元に戻すためのお芝居するあたり
ただの我がまま娘ではなく、それなりにいい子なんだろうから
あの田舎もんの彼氏と幸せになれればいいけどわーい(嬉しい顔)

そしてビリ。
彼女が一番成長したのではないでしょうか?
母となり、一人でテジャを育てた姑の苦労も理解し
最後は二人が、理解し合えたのがよかったです。

何より一番よかったなー。と思うのは・・・
実はパン先生ならぬコン先生と、テジャの母の結婚
コン先生のキュートなこと(笑)

口の悪さで家族でちょいと嫌われ者だった祖母も
母と二人の旅行で理解し合えた感じ

最終的に、家族みんな揃って撮れた父母の結婚写真カメラ
素敵でした。

人気ブログランキング参加中

posted by 更紗 at 19:23| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ<ア行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろあったチル姫たちでしたが
最後はハッピーに終わってよかったです。
ミチルの変わり果てた姿は面白かった。
コン先生とテジャ母もかわいいカップルでしね。
TBさせて頂きました。
Posted by Jasmine at 2008年09月14日 00:28
★Jasmineさん
 ミチルはコンジュの存在も大きかったですよね。
あんだけ似ている性格もめずらしい。容姿は正反対だったけど(笑)
コン先生とテジャ母のカップルは最初意外でしたけど、なってみるとベストカップルともいえそうです。
Posted by 更紗♪@管理人 at 2008年09月17日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106065631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

噂のチル姫 (2006年 全80話)
Excerpt: 最高視聴率47%を記録した、ナ家のトクチル、ソルチル、ミチル、ジョンチルの 四姉妹を中心としたホームドラマ。 ちょっとイライラするところもあるが、ホロリとさせられるドラマだった。 長女 トクチル(キ..
Weblog: 海外ドラマDiary
Tracked: 2008-09-14 00:25
×

