2008年09月12日

HEROES<24〜28>season2

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXHEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
マイロ・ヴィンティミリア, マシ・オカ, ヘイデン・パネッティーア, センディル・ラママーシー, アラン・アーカッシュ;グレッグ・ビーマン

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2008-11-13
売り上げランキング : 103
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


season2第1〜5話
シーズン1でサイラーはひょっこりと生き伸びましたが
粉々かな?と思ったネイサンも生き延びてましたがく〜(落胆した顔)


ブログランキングで人気レビューを読む


あの死闘から4ヶ月後。
ベネット家はバトラーと名を変えて、
カリフォルニアで新しい生活を始めています。
ベネットはコピー会社に勤め、クレアとライルも新しい学校に通っています。

ベネットに普通な平凡な娘でいろ!!と言われて
クレアはかなり窮屈な生活をしているけれど
ウエストという学校の生徒も「空を飛ぶ能力」があり
クレアと近づいていきますが、
どうもウエストもベネットに連れ去られた能力者のようですね。

ニューヨーク市警の試験にパスしたマットは警部となり、
モリーと一緒に生活しています。

過去の日本にタイムスリップしてしまったヒロは、
あこがれの英雄ケンセイに出会います。
やっぱ、あのラストのはケンセイだったのね。
アンドウとカイトはニューヨークでヒロの帰りを待っているが、
ある日、カイトのもとに24時間以内に死ぬというメッセージが送られてきて、結局ヒロ父は殺される運命になりました。

ヒロは憧れのケンセイがただの飲んだくれだと知ってガッカリしてますが、
伝説のヒーローにするために、ヒロはケンセイのふりをして
刀鍛冶の娘ヤエコの心もケンセイに…
そして、ヒロはせっせとアンドウに手紙を書いて
アンドウはそれを発見します。

いやー。アンドウ君、米国でも人気が出ているらしいが
いい味出ているなー。実際は韓国人らしいけど…


メキシコ国境にたどり着いたマヤとアレハンドロ。
この二人どうやら、メキシコで人殺ししちゃったみたい
しかも、マヤは無意識のうちに人の命を奪ってしまうらしい。
マヤがパニックを起こすと、黒い涙を流し
すると周囲にいた者が次々に倒れていくんですよね。
そのマヤを止められるのは双子の兄アレハンドロだけのようです。

ピーターは、ケイトリンの兄リッキー率いるグループの盗みを手伝うことに。
リッキーはヤバい奴だけどケイトリンは大切で
ピーターを仲間として認めて組織のエルという女に
ピーターのことを聞かれても答えないで殺されるハメに…
ピーターはリッキーから渡された箱を開け、
自分が持っていた物を手に取るが何も思い出せないみたいね。

リッキーの死でピーターはケイトリンと
一緒に仲間たちの元へと移動し始めるみたい。

一方、モヒンダーはアイザックの描いた絵を発見します。
ベネットに言われて組織の中に入り込んでいるようですが…

病院に運ばれたペトレリ夫人はカイト・ナカムラ殺しの罪を認めるのですが、
尋問するマットに「これ以上、捜査をするな」というメッセージを送ります。
ペトレリ婦人が殺人犯ではないと確信したマットは
ネイサンと共に調べ始めるのですが、
組織の大元には、ペトレリ婦人に中村会長・マットの父も
係わっていたようね。

一方、マイカの従姉モニカは働いているハンバーガー店に入った強盗を見事に撃退します。
なんと、彼女にも特別な能力があるようですね。

マット父の居場所を調べたモリーの意識が戻らなくなる
マットはその原因である人物の父を尋ねる決心をする。
昔、自分と母を捨てた父に会うのでした。

うーん、なんか益々混乱してきた(笑)
なんにしてもネイサンとヒロがもどってこないと始まんないかな?

人気ブログランキング参加中

posted by 更紗 at 19:34| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 米)HEROES(視聴中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにもお邪魔します。
DL以外はみんな無事だったようですね。
サイラーはしぶといなと思いました。
マヤがサイラーを信じきっているのが怖いです。
ヒロとアンドウくんは一緒にいないとつまらないので
早く現代に戻ってきて欲しいです。

Posted by Jasmine at 2008年09月14日 00:35
★Jasmineさん
 こんばんは〜
結局DLだけだったようですね。
なんかマイカが可哀相だわ
 ヒロとアンドウ君。2人の再開後の展開が楽しみですね。
2人そろってなきゃ、つまらないですよねー
Posted by 更紗♪@管理人 at 2008年09月17日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106455179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

HEROES/ヒーローズ 2 #28
Excerpt: モリーの意識が戻らないので、マットはネイサンと父親を訪ねることに。 再会した父親にも写真の切り抜きが届いていて、次は自分が狙われると怯えていたが マットとネイサンに幻覚を見せている間に逃亡。 モヒン..
Weblog: 海外ドラマDiary
Tracked: 2008-09-14 00:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。