2010年01月30日

ブラッディ・マンデイ2<1>

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX Iブラッディ・マンデイ DVD-BOX I

アミューズソフトエンタテインメント 2009-01-23
売り上げランキング : 754
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第一話
久々の更新はこの作品。
前作はなかなかに楽しませて頂きました。
今回も折原マヤが色々とやってくれそうですね。
と・・・思ったら偽物の出現もありexclamation&question

シーズン1から2年後って設定なのねー

人気ブログランキングで別のレビューも読む音弥の祖父が撃たれたり、藤丸のバイト先で
銃乱射されたり…
うーん。デンジャラスがく〜(落胆した顔)
バイト仲間の響と一緒に逃げるハメになったけどさ
あおい以上の関係になったりしないよねexclamation&question
どうしても、あおいが死んだとは信じられない疑り深い私。

折原マヤ。
銃を撃ったのは別人だとは気付いたようだけど
本物が音弥に渡したあのマイクロSDは何exclamation&question
死んだのかと思ったら生きてるし…

さてさて、THIRD−iに戻るハメになってしまいましたね。
今回は藤丸と同等のハッカーがいるようで
「ホーネット」気になりますね。

Jと霧島の乗った飛行機に問題発生。
霧島さんがサードアイ課長ではなくなってるのが残念。
でも、高嶋政宏の演じる萩原課長が
凄い胡散臭くってたまらん(笑)

Jの目的ってやっぱ義弟の音弥なのかなー
ただ会いたいだけってことはないだろうし…

それにしても新しいテロ集団の出現。
またハマるかも…

ブログランキング参加中


ブラッディ・マンデイ DVD-BOX IIブラッディ・マンデイ DVD-BOX II

アミューズソフトエンタテインメント 2009-03-27
売り上げランキング : 662

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 更紗 at 14:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本ドラマ<タ〜ハ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139771999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。