2010年01月30日

クリミナル・マインド4<1>

クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]
クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-08-20
売り上げランキング : 3280

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part2 [DVD] クリミナル・マインド シーズン1 Vol.1 [DVD] クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 コレクターズBOX Part1 [DVD] クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 コレクターズBOX Part2 [DVD] クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]


第1話『闇に消えたテロリスト』

シーズン3の最終話で爆発した黒いスポーツワゴンは
誰の車なのexclamation&question

それはそれは待ち遠しかった日々ふらふら
全くいつまで待たせる気やねんむかっ(怒り)
と、思って待つこと半年…。

あの爆発した車には誰も乗っていなかったというオチでしたが…
でも爆発に、ホッチとケイトが巻き込まれてしまった。
運よくホッチは怪我だけですみましたが、
ケイトを救助しようにも、救助にきたはずの車両は
先の事件でテロリストの標的が移ると言われて
近づくことも出来ず・・・
時間ばかりが過ぎていきます。
唯一、ホッチとケイトに近づいてきたのは一人の青年。
サムと名乗った青年は、爆発現場の近くにいたらしい。


ブログランキングで人気レビューを読む
モーガンが現場に駆けつけて、警察関係者の制止を振り切り近づいた。
そのころ、ガルシア姐さんは、現場の監視カメラをチェックして
車に爆弾を設置した男が、爆発するまで
近くで見ていたことを発見。
なんとその男は、手助けしてきた「サム」だった。


すでに逃げ出していたサムを追い、地下鉄へ追うモーガン
そのモーガンをあざ笑うように感電自殺するサム

これは何か問題が違うぞーーひらめきと思ったら
案の定


目的は、ケイトを運ばせること。
救急車でなら入れる病院で手術中だった政府要人の命が目当てだった。
病院の入り口にSPが立っていたとこで気づいちゃったよひらめき

それに気づいてモーガンが救急車運転して
離れた場所で爆発させるんだけど、もう手に汗握るつーか
ハラハラしました。
ガルシア姐さんの動揺がなんとも…
ガルシア姐さんとモーガンの関係はいつか進展するのかなexclamation&question

そしてケイトは助かりませんでした。
人の命をなんだと思っているのかね?
テロリストつーのは…

で、そのケイトの後任にモーガンがスカウトされましたけど
モーガンは管理者向きじゃないよね。
能力はあるけれど、やっぱり違うよ
彼はBAUにいてくれなきゃね。

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2010-02-17
売り上げランキング : 903
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by 更紗 at 16:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 米)クリミナル・マインドシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139778717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。