2006年06月02日

復活<3〜4>

(so-netTV)

fuukatsu.gif

復活 OST (KBS TV Series) (韓国盤)復活 OST (KBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ

Pony Canyon (KR) 2005-06-22
売り上げランキング : 434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第3話『ウナの天使、ハウン』
第4話『記憶』

警察署長の捜査中止にもかかわらず、
ハウンはドンチャンのアリバイ崩しのために
列車に乗ってみてアリバイを崩しました。

人気ブログランキング参加中
そしてキョン班長は、死刑囚ヤン・マンチョルに会いに行き
20年前のユ刑事の事故が、ある人物の命令による事故死を装った殺害であるとマンチョルから聞きます。
そして、その時の車内に子供がおり、見かねたマンチョルがある人物に預けたと告白します。

キョン班長は子供が預けられた家を探し、その子がハウンであると知るのでした。

そしてウナとハウン。
ウナは見合いの事から、ハウンに自分の気持ちをぶつけるが
ハウンは養父の事を考えて「俺の望みはお前に韓国一の婿を見つけることだ」と言ってしまいます。

兄妹と言っても血の繋がりは全くないのだし、
気心が知れたハウンが娘婿になりゃ、
本当に親子になれるのになー。
ダメかしら???


ウナはショックを受け、ハウンの誕生日(ハウンが自分の兄になった日)に
突然家出をします。
ハウンにはウナの行き先が分かるんですね。

そこは二人が幼い頃遊んだ灯台でした。
ハウンを一度は、養護施設に・・・と考えたジェスですけど
ウナにとっては、すでにハウンは兄になっており
ハウンを探してウナも行方不明になり、
ハウンがウナを連れて帰ったのですね。

この二人の絆は、兄妹以上に深いようです。
ここで二人はお互いの愛を確かめあいます


さてテジュンの娘ガンジュ。
シンヒョクとの政略結婚に反発して
シンヒョクを責めてます。
なんで父テジュンに言わないのか不思議
まあ言っても無駄ってことかな???

そのシンヒョクは、サングクの息子ジヌと
江原道(カンウォンド)開発事業を巡って激しい火花を散らしていました。

そもそも、この江原道開発事業絡みで父も殺されたわけよね。

20年前の交通事故で死んだはずだった、ユ先輩の息子ガンヒョクが、ハウンであると知ったキョン班長は、ハウンと待ち合わせして
ハウンを見つけて嬉しそうです。
しかし、ドンチャンの手下に刺されてしますます。
キョン班長は、虫の息なのにハウンに
「お前の本当の名前はユ・ガンヒョクだ」と伝えます。

ハウンは、この事件をドンチャンの仕業だと決め付け
彼に圧力をかけるが、逆にドンチャンに部屋に麻薬を仕込まれ
麻薬所持のぬれぎぬを着せられて逃亡者になってしまいます。

ウナの就職が決まります。
偶然にもシンヒョクが副社長をしている武陵建設に入社するとはね。

ハウンの潔白を証明する強力をする同僚スチョルと後輩(パッと見インソン君)
全ての事件がドンチャンに係わると直感したハウン。
キョン班長の病室に忍び込みます。
そして、ユ刑事の捜査ノートをキョン班長の妻から預かります。
マンチョルに捜査ノートを持って会いに行こうとして
そのノートにあった写真の幼子が自分だと気付きます。

ユ刑事が、証人に会いに行く途中で事故死したと聞いたハウン
キョン班長の言葉、色々と繋ぎ合わせると
自分がユ刑事の息子だと分かりますね。
そして、事故の時の記憶が戻ります。
弟シンヒョクのことも思い出し号泣するハウン。

母イファは夫の友人の一人だったインチョルと再婚し
シニョンという妹を生み、双子の弟シンヒョクが、
現在武凌建設の副社長であることを知ります。

その情報をくれたスチョルの後ろに車が・・・
何やら、スチョルにも影が・・・
ドンチャンの部下に襲われてます。

ウナはとにかくハウンを信じて待つだけですね。
「すぐ帰るからな」と言う言葉
本当にすぐに帰れるのか???

シンヒョクに会いに行くハウン。

人気ブログランキング参加中←クリックしてみてね。

posted by 更紗 at 16:49| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 復活(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更紗さん。こちらに書き込みます。
あの灯台ですが、ホテリアでもでてきますね。ドンヒョクが父と出会う場面です。

悪役の人は本当に、名演技ですね。ハウンが引き立ちます。

あまりにも、展開がわざとらしく見えてしまって、アガサクリスティ小説を見ているような感覚を覚えます。

でも、展開が速くて面白いです。

しかし、5話で、あんな展開になるとは。。驚きました。
Posted by leaf at 2007年01月12日 22:23
劣leafさん
 お願い聞いてくださってありがとうございます「ホテリアー」うー気がつきませんでした。今度放送あったら確認してみよ(笑)
 悪役はホント悪役!!って演技で上手いですよね。
こずるい感じもよく出てます。
これからの展開も凄いですよ。期待してください。
Posted by 更紗♪ at 2007年01月13日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。