2006年06月12日

復活<10>

(so-netTV 2006.6.7 全)
出演/オム・テウン ハン・ジミン

fuukatsu.gif

復活 OST (KBS TV Series) (韓国盤)復活 OST (KBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ

Pony Canyon (KR) 2005-06-22
売り上げランキング : 434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第10話『汚職発覚』
チョン探偵は、ハウンがシンヒョクになりすましている事に気づきますが
以前、罪を犯した自分に対して親身になってくれたので
ハウンの秘密を共有して協力する気になったようです。
ハウンは「ふたご座の」の話しをして否定したような肯定したような感じでしたけど、チョン探偵には気づいていないフリしたのね。

人気ブロングランキング参加中

そしてガンジュの元には、差出人不明の手紙が届き
その手紙を元に「出発点」とホテル社長自殺事件を調べ始めます。

今回の切ないモードは・・・
組合の委員長がハウンに殴りかかって
それをウナが庇って突き飛ばされます。
それまで冷静に対処していたハウンは
ウナが突き飛ばされた姿を見て、組合の委員長を殴ります。
そして、ウナの腕を掴んでエレベーターへ
ふと我に帰って離しますが

思いっきりハウンでした。

何より視線がハウンですねー。泣けますわ

その後ガンジュから、ハウンに双子の弟がいたと聞かされたウナ
それでやっと納得できたようですね。
まあ他人の空似らしても似すぎだし双子なら納得ですよ。

さてさて、ゴーイングマイウェイなジヌが
ウナにアタックしてますけど、
それを知ったハウン。
何もいえないのが切ないっす。

ハ警察署長にチェ・ドンチャンとの密会現場の写真が送られてきました。
チョン探偵はハ署長に盗聴器を仕掛けて
そのテープを警察に送付しました。
さて、これで一匹ゴギブリ退治が完了です。

スチョルを呼び出したハウン。
自分がシンヒョクであることを通し、
ハウンの死について聞くのでした。

署長が捕まった事で不審を感じたドンチャンは
暴力団のパク・サンチョルをハウン殺しの犯人に仕立てます。

そして会社で食事に出たインテリア課の面々。
インテリア課に入り、ウナと自分の幼い頃の写真を見て
ウナの席に座り鼻歌を歌うハウン
そこへ・・・ウナが・・・

さて今回のインチョル。
ハウンをゴルフに誘って断れました。
そして、ウナを自宅へ食事招待すると・・・
何か企んでいるのか???

人気ブロングランキング参加中←クリックしてみてね。

posted by 更紗 at 14:00| 広島 | Comment(2) | TrackBack(1) | 復活(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更紗さん、こんにちは♪
双子だと分かったことで、話が進みやすくなりましたね。
でも、あれだけハウンの地を見せていたら、ウナやウナ父は、そのうち気づくのではないでしょうか?
シンヒョク母も20年前には死んでなかったガンヒョクのことを知ったら・・・?
ご招待の日が楽しみです。
Posted by シフォン at 2006年06月15日 18:05
>シフォンさん
 こんにちは
そう双子とわからないとね、いつまでもモヤモヤするし・・・
母親が一番最初に気付きそうなものなんですけど、どうも的外れな母に爆笑してます。

ウナが食事に行ったらどういう話の展開になるのか?楽しみですね。
Posted by 更紗♪ at 2006年06月17日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「復活」10話
Excerpt: 「ソ刑事」と呼び止められたハウンは否定するでも肯定するでもなく ふたご座の伝説を語り、亡くなった兄と悲しんだ弟は合体したのだと話します。 「弟は兄になり、兄は弟になった。」 というハウンの言葉がまさに..
Weblog: ほろ酔いハングル
Tracked: 2006-06-15 17:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。