2006年06月15日

復活<11>

(so-netTV 2006.6.13 全24話)
出演/オム・テウン ハン・ジミン

fuukatsu.gif

復活 OST (KBS TV Series) (韓国盤)復活 OST (KBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ

Pony Canyon (KR) 2005-06-22
売り上げランキング : 434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第11話
ガンジェ大活躍ですね。
ハウンの後輩刑事から「イム・デシク」の死を調べていたと聞き
チェ・ドンチャンを調べ始めます。

人気ブロングランキング参加中

ガンジュはある日、またまた差出人不明の2通目の手紙を受け取ります。

手紙には1985年4月20日を調べろ
と書いてあります。

彼女は過去の新聞記事に目を通して、
その日建設省の役人が自殺したという記事を見つけます。
そして、その事件の担当刑事がシンヒョクの
亡くなった父だと知り、シンヒョクに報告します。

それを聞いたハウンは
「聡明な娘ですね。イ・テジュン議員」と…
ハウンはガンジュも利用しているのだろうか?


だとしたら、ハウンに惹かれてるガンジュが
気の毒としか・・・

ガンジェはドンチャンに取材依頼し
ドンチャンはイ議員に連絡しますが
「適当にあしらえ」とだけ・・・
でもガンジェは馬鹿なお嬢様とは、ちと違いますぜ

さてハウンですが、何故か?チョン探偵にイ・ヒスという詐欺師を保釈させ、
仲間に加えます。
いいスーツを買い与えて、何を詐欺させるつもりでしょうか?

今回の切ないシーンは。ウナ絡みではなく
シンヒョクの墓参りするハウンでした。
シンヒョクのまぼろしが見えて「いいんだ」と
納得しているかのようなシンヒョクの表情がなんとも・・・

さてさて、次はイ議員が標的なのかしら?

人気ブロングランキング参加中←クリックしてみてね。

posted by 更紗 at 16:04| 広島 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 復活(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更紗さん、こちらにもお邪魔します。
私の今回の切ないツボは、ウナ父との屋台のシーンでした。会社に訪ねて行った時に断ったのは自分を制する自信がなかったからでしょうか?
そして、頑張ってるガンジュが可哀相ですね。
ハウンの台詞はショックでした。
シンヒョクが愛していた女性というより、イ議員の娘である方が絶対なんでしょうね。
Posted by シフォン at 2006年06月15日 18:13
更紗さん、こんばんは。
屋台のシーンでは号泣でしたよ・・
ウナ父には 毎回 泣かされてます。
>ハウンはガンジュも利用しているのだろうか?
そうですよねー 利用してますよね。
ハウンのような優しい人を そんな復讐の鬼にしてしまった脚本が恐ろしいです。
でも 続きが見たい〜〜!
Posted by mayu-mayu at 2006年06月15日 22:02
>シフォンさん
 ウナ父泣かせましたよね。
レビューでは抜けてますけど、うるうるきましたよー。
演歌の似合うおやじです。
 ガンジュは頑張れば頑張るほど身の破滅ですし、可哀想ですわ。

>mayu-mayuさん
 こんにちは
やはり屋台ですかね?
ハウンが優しかったハウンが・・・復讐というのは人間変えますね。
続きが気になって仕方ないです。
Posted by 更紗♪ at 2006年06月17日 09:04
更紗さん。
11話みましたよ。ハウンの墓まいりカットされていました。更紗さんのblogは13話までしかアップされていないみたいですね。

詐欺師がどのように関わってゆくのか楽しみです。
Posted by leaf at 2007年02月22日 07:35
晴れleafさん
入院中なので、取り急ぎ
復活は最終話まで書いてますよ
2月レビュー目次から昨年の7〜9月までの目次に飛んでくださいませ
Posted by 更紗@携帯 at 2007年02月22日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

復活 11話 So-net
Excerpt: 前回も気になるところで 終わったのよねー! シンヒョクの モロにハウンな鼻歌を ウナが聞いちゃって・・・ 「兄さんの写真があったから つい」 と 苦しまぎれに誤魔化しましたー。 リスト..
Weblog: 韓ドラ diary
Tracked: 2006-06-15 22:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。