2006年06月29日

復活<12〜13>

(so-netTV 2006.6/20.27 全24話)
出演/オム・テウン ハン・ジミン

fuukatsu.gif

復活 OST (KBS TV Series) (韓国盤)復活 OST (KBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ

Pony Canyon (KR) 2005-06-22
売り上げランキング : 434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第12〜13話
チョン探偵によってヒスをリクルートしたハウン。
ヒスに英会話を習わせたり、一体何をさせるつもりか?

人気ブロングランキング参加中

コンベンションセンターへの入札が近づきます。
武陵建設とJ&Cの競争ですが
結局、ハウンとウナの愛の勝利ですね。
二人の思い出が、あの二つの灯台なんだし・・・


そしてガンジュですが、父にキム・チョルミンについて聞いたりして
核心に近付いているのがイ議員にも分かったようです
上司に「部署移動」なんて言ったりしてね。

スチョルにとうとう「ハウンだ」とばらしちゃいました
うーん。スチョルは悪いやつではないけど
一度裏切った人間なのに、なんで教えるの?
これが裏目に出なきゃいいんだけどなー。

さてヒスを一体どうするんだろうか?と思っていたら
なるほど、まずはサングクの貪欲な妻を騙すコマにするんだ。

上手いねー。まさか自分の息子とは知らずに
騙されるわけだ・・・
イ議員にとっては、大問題
しかし、ヒスが真実を知ったらどうする?
ハウンにとっては、ヒスに対して「情」が邪魔したりしない?


ところで、ジェスがガンジュが酔っ払って忘れた資料を見て
ハウンを置いていった男だと知ります。

さあさあ、点と点がどんどん線になってきましたよー。
ガンジェのハウンに対する思いもはっきり見えて来たし
さあ、どうなる?


人気ブロングランキング参加中←クリックしてみてね。

posted by 更紗 at 19:46| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 復活(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更紗さん、こんばんは。

>一度裏切った人間なのに なんで教えるの?
そうですよね!
私も 真っ先にバラしたのが なーんでスチョルなんだろ?って思いましたよ。
イ議員の部署移動のお願いが あっさり断られたんで
痛快でした!
Posted by mayu-mayu at 2006年06月29日 20:02
>mayu-mayuさん
 こんばんはー
でしょー。おかしいですよね。
裏切られて許さない。なんて言うくらいだったら黙ってればいいのになー
これでまた、スチョルがおどされたら終わりですよね。
Posted by 更紗♪ at 2006年07月01日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

復活 13話 So-net
Excerpt: 愛する人が亡くなった直後、 そっくりな双子の弟が現れた。 気持ちの整理がつかないままに 大混乱に突入したウナ! ウナって とっても かわいそうな娘だわっ (← しかも主役) なのに・・ こ..
Weblog: 韓ドラ diary
Tracked: 2006-06-29 20:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。