2006年07月19日

復活<16>

(so-netTV 2006.7.19 全24話)
出演/オム・テウン ハン・ジミン

fuukatsu.gif

復活 OST (KBS TV Series) (韓国盤)復活 OST (KBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ

Pony Canyon (KR) 2005-06-22
売り上げランキング : 434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第16話『20年前の事実』
見覚えのないシンヒョクの友人の出現でどうなるか?
と思いましたが、やはり、友人の方から名前を言いましたね。
それにしてもガンジュの「分かってるのよ」にはドキリ
でも確かに顔はわかるけど名前の思い出せない古い友人というか
知人っているのよね(笑)


人気ブロングランキング参加中
サングクの元に一通の手紙が届きます。
テジュンと手紙の内容で話し合うサングク
ドンチャンは「分からない」と言いますが
貪欲なドンチャンのことを信用できない二人です。

なるほど、それが狙いかー。
ハウンって結構悪魔な性格してるわねがく〜(落胆した顔)


ヒスはリーとして、テジュンと中国ガス田のプロジェクトの話を進めてます。
テジュンはハウンの言うとおり「武陵建設」を薦めます。

これがヒスの口からサングクの耳に入り
二人の仲に楔を打ちます。
うーん。これもまたハウンの手かーがく〜(落胆した顔)


一方ガンジュ。どんどん真相への近付いていきますねー
J&Cの前身の「サングク建設」に関わっていたことまで知ります
ドンチャンも切羽詰ってきましたよ
電話で「イ・ガンジュを・・・上手くやりますよ」って
絶対に電話の相手はテジュンではないし、サングクでもなさそう
やはりインチョルかーーー


ハウンもガンジュに危険が近付いていると予感がして
スチョルに護衛を頼んだようです。

そして、父の飲んだ上での愚痴で「ガンヒョク」の言葉を聞いたジヌは
ハウンに電話するも聞けず
ガンジュに聞くのでした。
でもガンジュはシンヒョクとの約束だから「今は言えない」と…

うーん。ジヌも色々と調べ始めたし、
どっちが先に真実に気付くか???
自分の父親が犯罪者だと・・・



事件が解明されていくにつれて、
恋愛関係は複雑になってきました。
ウナに近付くジヌにハウンは嫉妬し
そしてハウン(シンヒョク)への気持ちに気付いたガンジュ
そのガンジュがハウンにキスし、そのシーンを見てしまったウナも
嫉妬しているのでした。


さて、こちらも大問題発生
母イファが、ギド班長を見舞いに行き
そこに飾ってあったハウンたちの写真を見てしまいます。

あー。これでガンヒョクがハウンとして生きていたのが
分かってしまうね。
そして亡くなってしまったことも・・・

これってめちゃくちゃ残酷です。
だって同じ息子を二度も失ってしまうんだよもうやだ〜(悲しい顔)


さて、アン秘書もハウンの事に薄々感づいてきましたね。
それでも黙って聞かずにフォローしてくれ始めました
ハウンの周りには味方が一杯だわ。

人気ブロングランキング参加中←クリックしてみてね。
posted by 更紗 at 18:57| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 復活(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
このドラマも2/3ぐらいになってきましたが全然飽きないうまい展開をしていきますね。
通常のドラマだったらネタが尽きる筈なのにそんな心配すらなさそうです。
今回もドンチャンは誰かと電話で話をしていましたがカンジュにも被害が及ぶかもしれませんね。
スチョル刑事は仕事復帰しそうにないのでどこかで誰かをかばって死んでしまうのでしょうか。
Posted by SOPHIL at 2006年07月19日 20:57
更紗さん、こんにちは。
>やはりインチョルかーーー
ですかね?(笑)
あの人のハウンを見るまなざし、 怪しすぎますもんね!
ウナが ハウンと別人とわかってはいても
(ホントは違うけど)
あんなに キスに嫉妬してしまうとは・・・
アン秘書が ハウンに絶大な信頼を示してくれて
うれしかったです♪
Posted by mayu-mayu at 2006年07月20日 17:30
>SOPHILさん
 もうそんなに進んでいるんですよね。
全くあきさせない展開に、ハマりまくってます(笑)
今回のドンチャンの電話の相手は、完全にあの二人以外でしたし、カンジュが相手でもかまわないって感じでしたよね。
命までは狙わないまでも怪我させるくらいはしそうです。
スチョルはそれを防ぐために・・・って展開はありそうです。

>mayu-mayuさん
 こんばんはー
そうなんですよー。インチョルの目は怪しいです。
何かと探りいれてきているし、ここにきて一番怪しい人になったてますよね。
ウナがシンヒョクに惹かれる気持ち仕方ないですよね。
ハウンなんだし・・・やはり嫉妬してしまうのも仕方ない・・・
アン秘書の行動は嬉しいですね。味方は多いに越したことないし、アン秘書の口からインチョルの耳に入るとヤバイですもんねー
Posted by 更紗♪ at 2006年07月23日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

復活 16話 So-net
Excerpt: ハウンって ウナが相手だと お子ちゃまになっちゃうんだよね (~o~) 16話は 『ヤキモチ』 と 『仲間割れ』! そして アン秘書に 涙、涙、、、、 前回のピンチは・・   知り合い..
Weblog: 韓ドラ diary
Tracked: 2006-07-20 17:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。