2006年09月15日

私の名前はキム・サムスン<12>

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


全16話(ネタバレあり)

第12話『だから何?私はまだ30歳よ!』
サムスンに告白したジノンですが、なかなかヒジンには言えずにいます。
女の方がするどいよね。
ヒジンの方がジノンの心の変化に敏感です。


なんとヒジンは、サムスンを呼び出しますが
サムスンに「最後の恋かもしれないから」と断られます
当たり前じゃん。あんた頭おかしい・・・

姉ちゃんのマンションが売れて「五千万ウォン」返しに行きますが
ジノンがその小切手わ破ったことから
またもや二人の仲はこじれ・・・がく〜(落胆した顔)

サムスンはジノンを忘れるぞー手(グー)
と、意気込んで一人でハルラ山を登るのでした。
頂上に着いてサムスンが叫んでいると・・・

あれ?ジノンががく〜(落胆した顔)

後はヘンリーへの気持ちにヒジンが気づけば
めでたしですが…

初見のレビューはこちらへ

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 19:47| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(3) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小切手を破ってしまって又こじれちゃう展開とは、、、
住む世界が違う、価値観のせい。
これって今後も問題でしょうね。


暴風雨の中の登山も爆笑でした。
台詞がほんと笑えますね

ヒジンとの二股清算が出来るのかサムシク?
Posted by vivi at 2006年09月15日 22:11
更紗さん

こんばんは^^。

今回も面白かったですね。
viviさんと同じく、暴風雨の山頂が面白かったです。
泣かせる台詞、爆笑ものの台詞・・・。
このドラマは保存版になりそうです♪

小切手は拾い集めたから無事解決しそうですが
改名申請の件はどうするんでしょう?
私もサムスンという名前がすっかり気に入ってしまいましたvv。
Posted by akko at 2006年09月15日 23:32
更紗さん、アンニョン♪
もう、小切手を破ったときにジノン、もうわかっていない・・・と思ったけど、ハルラ山でのジノンを見て、ぐふ、ステキと思ってしまったわ〜。ドラマ的にこうこなくちゃってね!!
そう後はヒジンの中のヘンリーへの気持ちだよね!老女狐とサムスンが言っていたけど、ほかの人にとられる前に、ヒジンが早く気づいて、めでたしにならないかしら〜ですわ。TBしまーす。
Posted by so-so♪。 at 2006年09月16日 22:17
更紗さんこんばんは。

更紗さんとこはHDDレコーダーがクラッシュしたみたいですがウチではPCが機嫌が悪いです。もう3年は使っているデスクトップPCで、HDDのあちこちが不良セクターになっているらしく、ノートン先生に治療してもらわないとハングってしまいます…。

小切手破ったときは私もテレビに向かって、あ、ありえねえ!と叫んでしまいました。サムシクには5000万Wははした金なんだねホントに…orz

後から気がついたみたいですけど。ゴミ袋をあさるシーンは本当におかしかったです。

ハルラ山頂のシーンは面白かったですね〜。サムスンがのろのろ過ぎたのか足が悪いはずのジノンが裏の手でもつかって登ったのか(あの悪天候にヘリはないですよね…w)。いつもと全然違う髪型になってたのがおかしかったです。

で、更紗さん同様そろそろヒジンの気づきを期待したいわけですが、どうでしょw
Posted by ruko at 2006年09月17日 01:40
>viviさん
 そーそー。やはり価値観の違い。
特に金銭感覚の違いは大きいです。
 ヒジンは、彼女自身が問題なので、なんとかなるのではないかなー

>akkoさん
 こんにちは♪
私もこのドラマは保存してます。
お気に入りなので何度見直しても面白いしねー
 改名の件は自然とサムスンの気持ちが固まると思うし・・・

>so-soさん
 やっぱ、ジノンとサムスン
そしてヒジンとヘンリーで丸く収まればいいんですよ(笑)
でもヒジンも思わず『ヘンリー』の名前が出てくるからには
やっぱ、気持ちがありますよねー

>rukoさん
 パソコンは先月買い換えました
独身時代に買ったノートパソをそのまま使っていたんですけど(六年使用)
かなりヤバくなってきてて、夏のボーナスで買い換えました。壊れると困るし、早めにね。

サムシクはいい男なんだけど、結構見ていると間抜けというか(笑)
ゴミ収集車の人に怒られたり、子供におじさん呼ばわりされたり、そしてゴミ箱漁りまで・・・
 ハルラ山に関しては、サムスンが済州島に付く前に自家用ジェットで済州島に着いていて先回りしたとか?
別ルートがあるか?サムスンが妄想している間に追い抜かされたか?どうだろ?
さて、ヒジンはきっと自分の気持ちに気づく日がくると思うのですがー
Posted by 更紗@管理人 at 2006年09月18日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

私の名前はキムサムスン 12話
Excerpt: だから何?私はまだ30歳よ! 「ヒジンはどうするの?」 「考えるよ」 この答えじゃ完全二股だよね 改姓申請を出した事に反対、 「サムスンのほうがいい」と言うジノンに 二股清..
Weblog: まいぶろぐ その2
Tracked: 2006-09-15 22:14

私の名前はキムサムスン 12話
Excerpt:         途中、ジノンがヒジンを捨てきれないので、どうなるの!と思いながらも、最後のシーンのジノンGOOD!!!!!雨に濡れた登山服GOOD!..
Weblog: diary(徒然なるままに)
Tracked: 2006-09-16 22:15

5000万Wはゴミ?私の名前はキム・サムスン〈12話〉
Excerpt: あくまでコメディータッチなのがいいですね。撮影日当日のお天気もあったと思いますが、あのハルラ山での場面、ああいう日を選んだの?っていうくらいおかしくてもう腹筋が痛いんですけどw にしても予想通りサムシ..
Weblog: new雑記帳2
Tracked: 2006-09-17 01:23