2007年01月12日

ウェディング 全18話★★★

(BSジャパン)

ウェディング BOX1ウェディング BOX1
オ・スヨン リュ・シウォン チャン・ナラ

アミューズソフトエンタテインメント 2006-09-22
売り上げランキング : 10774
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ/外交官のスンウと音大出身でコンサートホールで働くセナ
二人はお見合いで出会う。
貧しい家庭で生まれ、母親の女手1つで育てられたスンウと、
裕福な家庭で何一つ不自由なく育ったお嬢様のセナ。
環境の違いを感じながらも、スンウのことをセナは気に入るが、
スンウは乗り気ではなかった。
スンウの心の中には幼なじみで家族のように育ってきたユンスへの
思いがあったからだった。

全18話
ぼちぼちと見ていたんですけどレビューする時間がなくて
これからは感想まとめてが増えるかも・・・ふらふら

三角関係かと思えば結局四角関係だったり・・・
なんだか、ごちゃごちゃしてましたが・・・
チュン・ナラ演じるセナが可愛くて
けなげで・・・

ブログランキングで人気レビューも読む

スンウが大好きで「結婚したい」その一心で
環境が全然違うし思考も違うのに
懸命にアタックするセナ

そんな彼女にいつしかスンウも好きになっていく
それは普通ですね。
ユンスへの思いは、今思えば「家族」に近かったのかもしれません。
ユンスとスンウは名前も似ているけど
思考も同じで、お似合いだけど、
母の病気で素直に自分の気持ちを吐き
「可哀想と」泣けるセナの方が
自分の感情を露わにしないスンウには合うのかも

ユンスとスンウ、ジニとセナ
元はこういうカップルだったのが
最終的には、それぞれのすごした時間が
スンウとセナ、ジニとユンスというカップルにしたのかもね。

やっぱ自分の気持ちに素直だったセナが一番輝いてたよ。

人気ブログランキング参加中

ウェディング BOX2ウェディング BOX2
リュ・シウォン チャン・ナラ ミョン・セビン

アミューズソフトエンタテインメント 2006-10-27
売り上げランキング : 9738
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX
マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX


posted by 更紗 at 17:10| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ<ア行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セナが本当にかわいかったですね。
チャン・ナラちゃんのエンエン泣く様子が他の女優さんとは違い、とても自然でかわいいなと思います。

後半、スンウが暗い顔ばかりで、最終回まで笑顔がほとんどなかったので、それがちょっと残念でした。
Posted by kazune at 2007年01月13日 22:22
★kazuneさん
 遅くなりました。抜けてたのに今頃気づいた。

セナは可愛かったです。
健気で頑張りやで、泣き方もキュートです。
Posted by 更紗♪ at 2007年04月02日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

 ウェディング 第17,18話(最終回)
Excerpt: ★★★★★★★★☆☆  最終回の前の数回はセナの気持ちが戻らず、スンウも辛そうで、ユンスもジニもみんな辛くて、見ていて苦しかったですが、最終回は本当によかったです。すごくよかった〜。
Weblog: K’s ROOM
Tracked: 2007-01-13 22:23
×

