2005年04月26日

若者のひなた 第51話

(CS/衛星劇場、2005.4.25)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第51話『復讐のカプリチオ序曲』
いよいよ。ヒョンジの復讐の本番開始ですね。
ソッランのピアノリサイタル、売り切れとの話ですが
ほとんどをヒョンジが買い集めたもので・・・

若者のひなた DVD-BOX(3)
ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-03-25
売り上げランキング : 1,662

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中
この演奏会には、ほとんどのメンバーが勢ぞろい
チャヒ以外は皆揃ってないexclamation&question
インボムとソッランはもちろん
ソッジュとジョンヒ。
イノにヒョンジ・・・
これは、大波乱ありexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

まずソッジュがヒョンジに気づき、
イノがインボムに気づき
そして・・・インボムもイノに気づきました。
ポケットベルチケは売り切れというのに、ガラガラの客席
流石にそれに気づいたソッランは流石に顔色ががく〜(落胆した顔)変わりましたね。

ユンベが店に来るとチャヒは、
「インボムからは連絡ないと思う。
もうインボムの話はしないで」と言います
まあ、ジョンヒにも言ってたけど
これからは「ボムスにお母さん、スチョルにジョンヒが入ればチャヒも寂しくない」よね。
でもユンベとは・・・
ユンジャに言われたのが効いたみたいで
ユンベにボムスの幼稚園の先生をすすめているし・・・
うーん。ユンベはとってはは辛いもんだねふらふら
そんなユンベに「私はユンベさんにとって何?」ってチャヒの質問

ユンベ、辛い辛い辛いもうやだ〜(悲しい顔)

一方、ソッランの演奏会は・・・
ガラガラのホールですけど、ソッランは頑張ってますわるんるん
ショックだったみたいだけど、跳ね飛ばしているexclamation&question
と、思ったら失敗がく〜(落胆した顔)
とうとう演奏るんるんが止まってしまいましたがく〜(落胆した顔)

これじゃあヒョンジの思う壺じゃんあせあせ(飛び散る汗)
やっぱお嬢様だよねバッド(下向き矢印)気合いれて演奏しなさいよパンチ
少ない観客でも、お金払って見に来ている客に失礼でしょむかっ(怒り)


インボムはソッランよりイノが気になるみたいね。
ソッジュはあわててソッランのとこに駆けつけるけど
両親がいるのに気づいて遠目に見ているだけです。

インボムが声かけたのにイノは
「いえ、人違いです」って・・・がく〜(落胆した顔)
えー。どうして???
ヒョンジに聞かれて「兄貴だ」とは話してるのに・・・

ヒョンジもイノの兄がソッランの婿になるのを知りましたね。

しかし、イノにピンチが訪れそうです。
ブッコムが完全に勘違いしているからなぁ〜
二人で演奏会に行ったのまで尾行しているし・・・
なんとか誤解を解かないとヤバイよふらふら
ブッコムも「愛を証明しろ」って結婚迫っているし
ヒョンジどうするんだろexclamation&question

イノは母親に電話してますが、
さすがに母親だよね。腐っても母だ・・・
イノの声を一言で気づくとはね。


さてさて、ソッジュ父は演奏会の件もヒョンジの復讐だと気づいたのかしら?
インボムはソッランに付き添っていい感じだと思ったら
あららがく〜(落胆した顔)チャヒ家の外に立ってます


ソッランとすんなり結婚exclamation×2とはいかないみたいですね。

人気ブログランキング参加中
ただいまの順位は?

TBされる方は、コメントよろしく〜
posted by 更紗 at 00:03| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3156013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

