2005年04月26日

若者のひなた 第52話 

(CS/衛星劇場、2005.4.25)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第52話『家族の温もり』
インボムが、チャヒ家の外に・・・
中からはチャヒの声と共にボムスの声も聞こえます。

若者のひなた DVD-BOX(3)
ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-03-25
売り上げランキング : 1,662

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中
チャヒが戸締りのために外へ出てきますが
インボムは隠れたままです。

うーんふらふら一体何しにきたのかexclamation&question
やはり息子がいると聞いて会いたくなったのでしょうか?


一方、チャヒに「いい人と結婚して」と言われてショック受けたユンベは
酔いつぶれてビール帰宅して
なんだか、イさんと・・・ハートたち(複数ハート)メイクラブexclamation&question
って感じなんですけど・・・
肝心のユンベは覚えていない・・・というあせあせ(飛び散る汗)
でも、イさんは、「夕べの事は気にしないで・・・」って言っているし。うーんふらふら

イノはヒョンジの件でインボムのビル会社を訪ねます。
「今更なんだ?」って感じのインボムにイノは
「社長にはソッラン以外に娘がいる」と
ヒョンジの話をし始める。
ソノ頃、社長も軽い心臓発作を起こして家帰宅してしまいます。

インボムはヒョンジの話を社長にして
社長はヒョンジに一日も早く会わせてくれ。と言うのでした
そんなんだったら、あの時にやさしい言葉でもかけてやればこんな事にはならなかったのにね

ブッコムは本当にヒョンジを疑っていて、
ソッジュと会っていたのも調べています。
そして、とうとうイノが拉致されて痛めつけられてしまいました。
イノどうなる???

チャヒは、インボムの会社に電話して「連絡をくれ」と伝言します。
一体なんのめに?
インボムはチャヒに電話して
それにボムスが出ます。
はてさてexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

人気ブログランキング参加中
ただいまの順位は?

TBされる方は、コメントよろしく〜
posted by 更紗 at 21:15| 広島 | Comment(4) | TrackBack(1) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブッコムはヒョンジが好きで、ヒョンジはイノが好きで,イノはヒョンジを好きだった事を忘れてるのですか?
ヒョンジはブッコムを復讐のためだけに利用してるだけですよね。
裏切りは許されないと分かってて恐い綱渡りをしてるヒョンジってあの赤い口紅と超ド派手な服で
なんか哀れです。

チャヒも今さら何をいうつもり?
インボムも何考えてんだか?
Posted by vivi at 2005年04月26日 22:30
三角関係にブッコムが気付かないようにヒョンジが気を付けないのが不思議で(@_@)
ブッコムが自分には優しくても敵に対してどれだけ非情か!考えてみればイノの危険もわかるのに
ヒョンジは哀れですが、イノには幸せになってほしいのにー(>_<)
チャヒとインボムはもう勝手にして!って気分ですね(笑)
Posted by 更紗@携帯 at 2005年04月26日 23:24
更紗さん、こんにちは。
チャヒの心配ばかりしていたら、いつの間にやらイノが大変なことにー
やめてーーーーー(ToT)
頼むから、イノは幸せにしてあげてください!!
一番純粋で、愛情細やかな人なんですから。

できれば、
インボムに子供がいることがソッランにバレて破談になってしまい、インボム母はインボムに愛想をつかして、イノと暮らしてほしい。
できれば、
イノはヒョンジと幸せになってほしいけど、なんかムリな気がする。大事件になりそうな・・・大丈夫かな??
できれば、
ソッジュは映画が成功してジョンヒと結ばれてほしい。
 ↑
これはきっと叶う気がする。

チャヒはユンベと結ばれた方が幸せだとは思うんだけど、
インボムとの結婚をボムスのために仕方なく許すよ!仕方なく!!
ユンベはイさんと結ばれ・・・るしかないかな。
幼稚園の先生もいいけど、一途な思いを貫いているイさんに、ここは譲ろう!

って、勝手に妄想してる私。妄想膨らみすぎ。
それと、インボム嫌いを前面に出しすぎ(ー_ー)
Posted by みずか at 2005年04月27日 15:20
>みずかさん
 こんばんは、
イノのピンチですよ〜
インボムの隠し子がわかって破談って(笑)
あはは、みずかさんいいね〜ソレ!!
 ユンベはできればボムスの先生がいいんだけど
イさんなのかな?
一途ではあるけれど、イマイチ好きになれないし(^^ゞ
それに本当に何かあったんだろうか?
ボムスのことを考えたらやはりインボムとチャヒが結ばれるほうがいいですよね。
ここは私たちが我慢するしか(苦笑

Posted by 更紗♪ at 2005年04月27日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

若者のひなた 51,52話
Excerpt: 51話 復讐カプリッチオ序曲 チャヒが働き始めるためにお店へ、ジョンヒと話しています、インボムを待ち続ける気持ちが生きる力だったと、でももうこれからはお母さんスチョル、ジョンヒボムスがいるから大丈夫と..
Weblog: まいぶろぐ
Tracked: 2005-04-26 22:32
×

