2005年05月03日

若者のひなた 第54話

(CS/衛星劇場、2005.5.2)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第54話『暴かれた真実』
ソッランが・・・インボム母を訪ねて
なんと、花札もタバコも、自分の母親に黙っているとは・・・
マジでインボムを黒ハート愛しているみたい

若者のひなた DVD-BOX(3)
若者のひなた DVD-BOX(3)


人気ぶろぐランキング参加中
ユンベはチャヒ母から「インボムに会わせてくれ」と頼まれます。
そして自分が先にあってから・・・と約束しますが
人でなしのインボムは、それを断るのでした。
ユンベが「ボムスにはお前も責任を持て」とまで言ったのに
あり得ないっす。


そして、やはり気づいたソッジュは
ジョンヒに電話してきて真実を知るのでした。
ジョンヒも「覚悟して」とか言いつつも話してしまうとはがく〜(落胆した顔)
「隠しようがない」と言うジョンヒの言葉は確かだけどね。

ソッジュは複雑だね。
ソッランから、明日、ウェディンクドレスとタキシードを買いに行く
とかって楽しそうに電話がかかってくるし
ソッランに「明日会えないか?。一人で来てくれ」と
ソッジュはソッランに「チャヒとボムス」の話をします
「嘘よ」というソッランだけど・・・

ヒョンジにもジンミ化粧品・秘書室から電話メッセージが・・・
「社長が会いたがっている」と
ヒョンジはどうするつもりかな?
も一つ、イノの救出に自分の車(RV)運転手を向かわせたけど

この運転手も、ブッコムの部下だと思うんですけど・・・exclamation&question
はてさて・・・
しかも、この運転手、身軽な上に、つよひ〜パンチ


ブッコムにジンミの社長が「会わないか?」と電話メッセージを
入れたのを聞かれました。
しかも、運転手強かったのに捕まってバッド(下向き矢印)
「イノはいませんでした」って嘘言わされて・・・

ユンベからインボムは会わないと言っていると聞かされたチャヒ母
それでも、家を教えてくれ。と・・・
インボム母に「孫の存在は知らせるべき」とかって
あらら、どんどん泥沼っす。
インボム母に言う必要なんてないのにむかっ(怒り)
どうせ失礼な事言って頭くるだけなのにパンチ

やっぱり「インボムの子がどうか分からないとか、身体売ってた」とか
ぶち頭くるー。このババアexclamation×2(失礼バッド(下向き矢印)

こんなドロドロの中でスチョルだけが爽やかです。
ジヨンさんと上手くいくといいなー。
とは、思うけど難しいのかな?


ソッジュは、ソッランに真実を告げた事を話します。
なんとがく〜(落胆した顔)ソッランはチャヒの元へ行ってます。
久々の女の対面exclamation×2
あらら、どうなるんでしょうかexclamation&question

人気ぶろぐランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜
posted by 更紗 at 00:57| 広島 | Comment(7) | TrackBack(2) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。私も毎週楽しみに衛星劇場で観ています。

もうあと2話となるとかなり寂しいですが・・・。仕方ないのでしょうね。最終回に期待しましょう!!

それにしても。インボムとインボムのお母さんの無神経な言葉には私も随分と呆れました。
Posted by akko at 2005年05月03日 15:09
やばーーーーーい!!!!!
めっちゃくっちゃ、もんのすごーぅく面白かったですね。
更紗さん、私はひなたを語らずに居られない状態になってます。
来週終わっちゃうかと思うと、寂しい限りです。
でも早く観たい・・・複雑です。

さすが、ジョンヒ!さすが、ソッジュ!
正直だから黙って見過ごせないんだね。
2人の真っ直ぐな生き方が清々しい。

イノはあのままだと生命の危険にさらされちゃうよーっ
ヒョンジ、早く何とかしなさい!!
Posted by みずか at 2005年05月03日 22:26
>akkoさん
 はじめまして、いらっしゃいませ〜
もう後二話で終わりなんて寂しいですよね〜
もっと早く語り合えたらよかったのにー。
また衛星劇場の別のドラマでも語らせてくださいね。
とにかく後二話見届けましょう(笑)

>みずかさん
 そう、語りたあいたくってたまらない〜
って感じです(笑)
 ソッジュとジョンヒの真っ直ぐさがドラマを面白くさせてくれます。
あの二人はそういう意味でもお似合いでーす。

イノは心配させますね〜
ヒョンジに救い出すことができるか?
ブッコムがソッジュ父と会っているのも気になりますね
ヒョンジの復讐の目的が分かるとヤバイし・・・
Posted by 更紗♪ at 2005年05月03日 22:31
ソッランがインボム母の花札を見て考え直すかと思ったのに、読書に音楽ってまあそんな報告をするのかとびっくりでした。
後2回で納得いく終わりがくるのでしょうか?終わってしまうのが寂しいような、、、
Posted by vivi at 2005年05月03日 22:54
>viviさん
 私もインボム母の「花札」と「たばこの山」で
考えを返るかな?と思いましたが
そこで変わらなかったので
マジでインボムが好きなんだー・・・と
だから今回少しソッランに同情的です。
きっと、収まるの終わり方になると思います。
ここまでバレてはね〜(^_^.)
Posted by 更紗♪ at 2005年05月04日 20:09
チャヒがかわいそうだと思っていたけどソッランもかわいそうになってきた。婚約者に子供がいたなんて。やっぱりインボム、ひどい男だ。責任転嫁の天才、頭いいのねー。ついでにパパも!ユンベはいつも出てくると癒されます、が!みんなユンベに頼りすぎ。最終回は15分延長ですね!楽しみです。
Posted by さくら at 2005年05月06日 12:20
>さくらさん
 そうですよね〜
チャヒのは全て二人当事者の問題だけど
ソッランのは、インボム一人の問題だし
婚約者に隠し子がいたなんて
私だったら耐えられないです(-_-;)
最終回どうなるか?楽しみにしておきましょう
Posted by 更紗♪ at 2005年05月07日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

第53・54話
Excerpt: 衛星劇場にて、昨日の放映。あと2話を残すのみとなった。第一話からのあらすじは以下。(ブロコリon gooより)サブクの炭鉱村を背景に若者たちの愛と野望そして裏切りと挫折を描いたドラマ。ペ・ヨンジュンは..
Weblog: 韓国ドラマファン
Tracked: 2005-05-03 15:10

若者のひなた53,54話
Excerpt: 53話愛する方法 チャヒにえらそうに言うインボムのお口をひねりたい、まったく何ってことを言う男だ!地獄に堕ちてくれ。許せん。自分の野心のためにチャヒを捨てソッランに近づいた事がチャヒにとってどんなに辛..
Weblog: まいぶろぐ
Tracked: 2005-05-03 22:55
×

