2007年02月15日

ハケンの品格<6>


「ハケンの品格」o.s.t
TVサントラ 菅野祐悟
B000M5B9RQ


第6話
今度は助産師ですか?
いくら資格が命の派遣社員でも普通助産師の資格は必要ないだろ(笑)

ブログランキングで人気レビューも読む

東海林主任の呼び名が「くるくるパーマ」から「天パー主任」に変わったのに大笑い
春子の意地っ張りはいつまで続くかな?
マーケティング課の皆からのカードにホロッときてたしねー
もたいさんトコのチョコ食べてみたいわ

携帯からなので簡単に!
posted by 更紗 at 20:48| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日本ドラマ<タ〜ハ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
あの涙にはホロリときました。春子は心をみんなに開くのでしょうかね。
Posted by stanaka at 2007年02月17日 23:47
晴れstanakaさん
まだまだ雪解けには時間かかりそうですが
きっと最終話にはねー(笑)
Posted by 更紗@携帯 at 2007年02月22日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ハケンの品格 #6「残業バレンタインと涙」
Excerpt: 今回のハケンの品格は「鬼春子の目にも涙」今回のお話は私が望んでいる展開が7割くらい詰まっていたので◎ ま、最後はホロリとしてしまう浪花節的展開でしたが、嫌いではないのでこれまた◎という大甘の評価と....
Weblog: @もろいことない?チャングムにくびったけ
Tracked: 2007-02-17 23:45
×

