2007年03月02日

あの青い草原の上で〈1〜4〉

あの青い草原の上で シーズン1 DVD-BOXあの青い草原の上で シーズン1 DVD-BOX
チェ・スジョン

ビデオメーカー 2006-10-19
売り上げランキング : 37115
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第1〜4話

テソン(兄@初恋)は車のセールスマン。母親に捨てられて弟テマンと妹テヒと三人暮らし
人はいいけどバカ正直でセールスマン向きじゃないわ

ヨノ(チェリム)は小児科医だけど祖父に「よく医者になれたな」と言われるくらいのおっちょこちょいです
ヨノ母ジョンナンは産婦人科医で父はとりあえず社長ってだけの家庭です
ヨノの彼氏はテウンの会社の部長クラス(若いのにね)でも尊大でやな感じだわ

ブログランキングで人気レビューも読む
テマンが好きなスノとヨノは従姉妹なのね
テマンは相手にしてないけどスノの一途さにいつかは変わるかな?女社長のジウォンとの関係が気になるけどねたらーっ(汗)

痴漢扱いされたりしたテウンですけどヨノの叔母の先輩という関係もあり、車の支払いの滞っているヨノの友人を探し、その対応や、間違った事には正さないといけない性格をヨノも悪からず思ってるみたいだわ

ヨノの彼氏スンミンと今後どうなるのかだわ

気になるのはテウン母のオッキとヨノ母との関係。昔はオッキの方がお嬢様だったみたいひらめき

まあ今のテウンは母はとんでも女だけどさ
posted by 更紗 at 11:35| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ<ア行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このドラマは1〜2話までは見ました。
後は全部録画してありますが、見ていません ((笑い

見るのが、追いつかないです。

テウン役のチェ・スジョンは『初恋』以来の出会いです。
あれだけのヒット作に登場しながら、もう引退したのかと思っていましたが・・・
初恋では悲運に悲運を重ねる青年で登場しましたが、この度はちょっと柔らかい感じの登場ですね。
いずれにしても俳優のバリエーションの幅はあまり拡がらないように見えます。

反面ソン・ヨノ役のチェリムはいいですね。
“四姉妹”で最初出合ったときは、目の間隔が広くてあまり美人には見えませんでしたが、可愛い女性ですね。
最近好きになりました。

また、じっくりドラマを見て改めてコメントを入れさせてもらいます。
Posted by いっちゃん at 2007年03月11日 14:25
★いっちゃん
 私も録画してRAMに入れ込むばかりで、なかなか減りません。
でもねどんどん録画してしまう(苦笑)

チェ・スジョン氏は、今回は割りと正直に生きている人で、見ていて楽しいですよ。
チェリムは色々と上手く表現できる女優さんになっていて楽しみです。
「イヴの全て」のころは可愛かったのに・・・
Posted by 更紗♪ at 2007年03月14日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35045143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

