2005年05月10日

若者のひなた 第55話

(CS/衛星劇場、2005.5.9)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第55話『野望の終焉』
ソッランがチャヒの店を訪ねてきました。
そして、そこにいるインボムそっくりな男の子ボムスを見てしまいました。

若者のひなた DVD-BOX(3)
若者のひなた DVD-BOX(3)


人気ぶろぐランキング参加中
ソッランは「平静を装っているけど、本当は震えているわ」と
チャヒの店から飛び出します。

これはもう題名のとおり「終焉」ですね。
インボムめ思い知れ〜ちっ(怒った顔)


ソッランはインボムと会っているソッジュのトコにいき
いきなりインボムにビンターーーーパンチ
手(パー)じゃなくって手(グー)で殴ればよかったのに・・・


家に帰宅した途端に、部屋に閉じこもってなき続けているソッランを
心配して、駆けつけたソッジュにソッラン母が理由を聞き
ソッランの母もボムスの事を知ることになります。
でも、母親は父親の体調も憂慮して
自分が確認してから言うと言います。

一方、ユンベはチャヒに完全に拒否されて
酔っ払って「イさんと結婚する」とユンジャにいい
全然覚えいなかったユンベですけど、
ユンジャがベラベラ話しちゃって、
あーあー。イさんその気になちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
まあ、イさんは、ずっーとユンベだけを見てきた人だし、
ユンベには今は辛いかもしれないけれど
愛してくれる人と一緒にいるのがいいのかもしれない。

一番心配なイノは、ヒョンジによって助け出されますが
ブッコムが知ったらふらふらこわひ〜


そして、インボムは、ソッランの家に行き
土下座を・・・

人気ぶろぐランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜
posted by 更紗 at 06:19| 広島 | Comment(4) | TrackBack(1) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更紗さん、こんにちは。
ひなたは気になって仕方がないドラマなので
今朝めちゃくちゃ早起きして見ましたわ〜
ところが、録画失敗してました。
最終話は15分拡大だったのを忘れてたー
イタイよぉ。。。(T_T)(T_T)
でも、ストーリーはほぼつかめました。もう涙、涙でした。
正直で心温かいソッジュとジョンヒが最後まで素敵だった。
あぁ、でも残りの15分もちゃんと見なくきゃだわ。
Posted by みずか at 2005年05月10日 15:17
>みずかさん
 再放送がすぐある番組でよかったですね。
しかし、もう終わってしまったなんて・・・
初めは「うーん」って感じだったのに
今では一番楽しみでした。残念(T_T)
ソッジュとジョンヒがこのドラマの救いだったかも〜
Posted by 更紗♪ at 2005年05月10日 19:25
私は昨夜1時過ぎまで起きて生で見ました
そのおかげで頭の中で色んな登場人物がぐるぐる回って寝付けませんでしたわ、、、


Posted by vivi at 2005年05月10日 23:11
>viviさん
 気合はいってますね。
私も見たかったけど、仕事がある間は無理と
我慢しました。
でも、もうすぐ私も夜更かし生活?
いや、それは身体によくないので早起きドラマ鑑賞がいいかもしれません。
あー。楽しみ。となんか話がずれまくり・・・
Posted by 更紗 at 2005年05月12日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3540550
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

若者のひなた 55話
Excerpt: 長い長いお話がとうとう終わりの日を迎えました、最初のほうは炭坑の町で全体に暗くて、登場人物も魅力があまりなく、意味の分からないスリの仲間とか至り、見続ける自信はありませんでした、かなり早回しで見たりし..
Weblog: まいぶろぐ
Tracked: 2005-05-10 23:05
×

