2005年05月12日

エーゲ海の恋 第14〜15話

(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第14〜15話
シャオトンはピアノ弾きのバイトの話をまだアンジーに出来ないでいます。
そのため、彼の誘いを断るのに「嘘」をつくことに・・・
アンジーも、最近シャオトンに会えないことを寂しく思っています。

人気ブログランキング参加中
アンジーとヤオシャンが、それぞれ彼女と言っている相手が
シャオトンとは知らずに話しているのが
見ているには可笑しいけれど
バレたらそれはそれで大変・・・

アンジーが紹介すると連れて行っても
上手く時間がずれて会わなかったりして、どこまでもったいぶるんだー


でも、アンジーが偶然店に現れて
バレてしまいます。
運悪く、嫌な客に無理やり知らない流行歌を弾かされていて
うんざりしていとこだったため
そんな姿を見られたのもショックで、
シャオトンは舞台を捨てて逃げ出してしまうのでした。

アンジーはそれを追っかけて
「いつ言うつもりだったんだ?バレるまでか?」
なんて問い詰められて、ちょい逆ギレ気味のシャオトン

一方、舞台からいなくなったシャオトンに嫌な客が罵声を浴びて
頭にきたヤオシャンが客に、殴りかかってしまうのでした。
ヤオシャンは当然クビになってしまいます。
シャオトンはマネージャーに文句を言われながらも
バイトを続けますが
そんな日に、「今日は貸切だ」といわれたと思ったら
なんと、お金持ちは違うねぇ〜目
アンジーが一人で店を貸しきったのでした。


学校で友達にシャオトンの気持ちを聞いて
アンジーは謝りにきたのでした。
ほんとアンジーなら聞いてくれたのに、
黙ってたシャオトンが悪いんだけど、お金持ちだけに理解できないと
おもうのも無理ないし・・・
だけどアンジーは優しいでーすハートたち(複数ハート)


これですっかり仲直り。
その様子をシャオサンから聞いたヤオシャン
辛そうっすね。

とうとう「彼女ができた」とママに言ったアンジー
当然烈火の如く怒る母親むかっ(怒り)
「イーチェン以外の交際は認めません」
って、おいおい。
おかあちゃん、息子一体何歳だよexclamation&question
「連れてきなさい」って言ったけど
あーあーシャオトン傷つけられるんだろうなぁ
しかも、ホイウェンの従妹だって分かったら
もっと酷いことになりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

そしてホイウェンの会社のクソじじい社長
ホイウェンが結婚すると聞いて
またまた嫌味ったらしい事言ってさ
挙句、業界組合の宴会に参加しろ!と言ったけど
きっとルー社長夫妻がくるんだよね
あー。くそ親父社長めパンチ

メイリンったら、息子を遣いに出して
いきなり「アンジーと別れて、不釣合いだわ」
って失礼にもほどがあるわ
しかも「玉の輿狙いでしょ」つて
あーーー。こっちにもくそババアが(失礼)
「今日呼んだのは彼女を傷つけるためだったの?」
って、アンジーバッド(下向き矢印)
自分の母親の性格考えたら分かるだろうに・・・
何年、彼女の息子やってんのよexclamation&question


やはり私の予感はぴったしカンカンで(古)
クオ社長は、ルー社長夫妻がくるのを知っててホイウェンを連れて行ったのね。
しかも、なれなれしく肩抱いてさ
あー。気持ち悪いんですけどーーーおパンチ

酔っ払いがいい加減にしろexclamation×2
でも、メイリンの企みを暴露したのはGJ(笑)

ルー社長夫妻はもう終わりだね〜
だけど、ホイウェンは違う道を進もうとしているんだから
もうほっといてあげて欲しいよ
ルー社長も最近はひつこくて嫌だわ。
しかも、離婚にOKするメイリン
「身一つで出て行け」とは凄いもんだわふらふら


さあ、どうなるんでしょうかexclamation&question
予告で、とうとう三角関係発覚exclamation&questionというシーンが・・・

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜

posted by 更紗 at 20:21| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更紗さん、おはようございます(^^)

アンジーの両親、とうとう離婚!!まで話が及んでしまいましたね
いつかはこうなると思っていましたが。。。
うーーん、アンジーも複雑でしょうね(汗)

自分のことでも必死ですし。
あのママと関わっていたら安らぐ時がないなって思ってしまいます・・・
ママがもうちょっと丸い性格だといいんだけど
そうなるとドラマ上おもしろくないかな(笑)
Posted by ミミ at 2005年05月13日 06:41
アンジーが思い切って父親についていけば少しは人の心がわかるようになるか?と、
まあマザコン@アンジーには無理でしょうが(笑)
Posted by 更紗@携帯 at 2005年05月13日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3593006
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

エーゲ海の恋 第14回
Excerpt: ヤオシャンの出番が少ない回でしたね〜〜 シャオトンを励ますも、いまいち。。。 シャオトンの彼氏登場の話を子分から聞いて撃沈。。。 可哀想だわ〜〜〜〜 ヤオシャン(TT) ..
Weblog: ミ〜ハ〜ミミのさんぽ路
Tracked: 2005-05-13 06:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。