2007年04月12日

ローファーム 法律事務所 全16話★★★

ロー・ファーム ~法律事務所~ DVD-BOXロー・ファーム ~法律事務所~ DVD-BOX
ソン・スンホン ジョン・セホ ソ・ジソプ

竹書房 2005-04-22
売り上げランキング : 14356
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ/ヨンウンは世の中法律だけが全てではないと信じている変わりダネの若手弁護士。
仕事でも、凶悪犯の弁護はしない。
事務所を飛び出した彼は、自分の力でロー・ファーム(法律事務所)を立ち上げようとする。

全16話
法律関係としてみるならば、少しモノ足りず
恋愛モノとしてみるとイライラする
まあ可も無く不可も無く。と言ったところでしょうか

ブログランキングにて人気レビューも読む

ヨンウンをめぐって女二人の戦い?
と思いきやジョンアの方は自分の気持ちを
分かっていながらも、ジンの宣戦布告に
黙っている始末
そりゃあ、怒られるのも仕方ないわよ。
そのとき素直に「私も好きよ」とでも言っとけ!!
とかく、イライラする恋模様でした。

一番イライラするのは、ヨンウン本人なんですけど
「仲間だから大事にしたい」というのは分かるけれど
欲張りすぎると誰かを失くす
それに早く気づけよ!!っと

最後の最後までジンのところに行くつもりか?
と疑いましたが、ジョンアの元に戻ってくれてよかったです。
アレでいってたら、ジョンアは一生ヨンウンに
振り回されるだけですのでジャングンと
一緒にいるほうが幸せだと思うわ。

そんな恋愛イライラモードの中
ハン先輩と事務長の間は大人なのに
大人だからこそ、言えないもどかしさとかあって
面白かったです。

弁護士としては、殺人強盗犯とかの弁護で金儲けするようなヤツは最低
つーことで、その正義感は買うが・・・
貧乏人助けるためにも多少は金になる仕事しろよ。っと(笑)

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 18:56| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ<ヤ・ラ・ワ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アガシが、かわいくないでしょ?これ。ジソプ君も、もっさりしてて(笑)でも、親分の姪っ子?に気に入られ、結婚を迫られるエピソードは面白かったですが^_^;
Posted by ダモ at 2007年04月13日 16:00
★ダモさん
 そーそージソプもまだ物足りない感じがありますね。
あの姪っ子は強烈でしたよね。全然やせてねーってのに「食欲なくって」には爆笑しました。
親分のキャラはよかったです♪
Posted by 更紗♪ at 2007年04月13日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38549328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。