2005年06月02日

その陽射しが私に・・・ 第14話

ビデオ ネタバレあり
出演/キム・ソヨン リュ・シウォン
(全16話)

第14話『名品ハンドバッグ事件』
13話は友人から借りたビデオが途中で切れていたので
見れませんでしたが、まあ一話抜けても話は通じるわな・・・
と、思ったけどいきなりハンスがスキャンダルに巻き込まれていますがく〜(落胆した顔)

見ていると、どうやらハンスが以前、アダルトビデオに出演していたことが分かり
問題になっているのね。

その陽射しが私に・・・オリジナルサウンドトラック(CCCD)
TVサントラ チョン・ジュベ リュ・シウォン

エイベックス・ディストリビューション 2004-12-08
売り上げランキング : 2,577
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中
逃げ隠れするハンスを連れて、ヨヌは記者会見して
「彼は私を助けるために、出演したんです」と
ヨヌは「幼馴染です」と言うのにハンスが「彼女です」っ言っちゃいます
おいおい。人気俳優がそんな事言って大丈夫exclamation&question
しかし、ヨヌは男らしいねぇ。ハンスよりよっぽど肝が据わってますわわーい(嬉しい顔)


バイハッピーとエンジョイショッピングに同じブランドバックが納品されて
両社の売上げ競争となるが、
その前に、マリと一緒にそのブランドの下見をしていたヨヌは
一目で偽者だと見抜きますひらめき
急遽放送を中止させ、バイハッピーを心配したヨヌは
ジュニにメールで知らせますが、ジュニは無視して放送を決行してしまいます。

その結果、模造品を販売してしまったバイハッピーには苦情が続き
信用を墜落させてしまいます。

そして、ドンソクの手引きでチェ会長の入院する病院に行ったヨヌは、
会長の口から過去の仕打ちに対する謝罪を受けます。
ヨヌはチェ会長を「おじいさん」と呼び涙を流すのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
その後、しばらくしてチェ会長は他界するのでした・・・

チェ会長はヨヌに遺産を残すと遺書を残しており
その弁護士としてドンソクがつきます。
それに大して、ジュニ母は認めないわ。と大騒ぎしますが・・・

遺言書があるんだから、あんたがブツブツ大騒ぎしたって
覆されないわよむかっ(怒り)


偽ブランド事件で、ショーホストたちが大勢辞めようとしているようで
「あなたのせいでショーホストたちが辞めるのよ。」と
会社にヨヌを呼び出す携帯電話ジュニ

訳分かりません。偽者だと教えてもらいながら
無視して放送したあんたのミスやろむかっ(怒り)
理事とは名ばかりなんかいむかっ(怒り)
公私混同するからこんな事になるんじゃないexclamation×2
恨むんなら自分の無能さを恨めパンチ


でもヨヌを呼び出したのは、見合いすると言って
相手をすっぽかして、ドンソクに「一度だけ抱いて」とかって
そのシーンをヨヌに目撃させるためだったんじゃんあせあせ(飛び散る汗)
あほらし・・・
ヨヌもそんな事で、いちいちショック受けるなexclamation×2つーの。
ドンソクの気持ちはヨヌにあるの分かっているくせにね。

人気ブログランキング参加中←クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜
posted by 更紗 at 09:17| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | その陽射しが私に・・・(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いドラマですけどジュニ悪女ですね
Posted by かっちゃん at 2016年11月28日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。