2004年08月24日

日差しに向かって(青春の疾走) 第5〜8話 

(レンタルビデオ)
出演/カン・イナ (チャ・テヒョン)イ・ヨニ (キム・ヒョンジュ)
   チョン・スビン(キム・ハヌル)ハン・ミョンハ (チャン・ヒョク)
1999年 全16話

B0002GD4LE日差しに向かって DVD-BOX
チャ・テヒョン キム・ヒョンジュ キム・ハヌル チャン・ヒヨク

ポニーキャニオン 2004-08-18
売り上げランキング : 19,266
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


更紗評/21日に「愛の挨拶」DVDを返しに行ったら、せっかくの半額ディというのに、あれもこれも私の見たいものはレンタル中。
まあ、ネット視聴するよか安いし(1話315円って高い)ビデオは1本に2〜3話入ってて(DVDだと2枚組だったりで8話入ってたり)新作でも420円1話にすると105〜140円だぞ〜と(DVDだと52.5円(^○^))と計算して、普通の値段で昨日レンタルしてきました(笑)
でもビデオ化されていない作品が多いから、ネット配信は貴重です。止めないで下さい
私は最後の手段に使わせてもらいますが…(前置き長すぎだね(^^ゞ)
 さて、イナの行動に途惑いつつも、ヨニも段々とイナに惹かれてます。
ネタバレ→イナが母親の事で心痛めて、階段の踊場で泣いているのに、丁度よくヨニが気付くなんて、まったくドラマだわ(ドラマじゃん!)と突込みつつも、←ネタバレ。これで二人の気持が通じ合うかな?と期待。私はチャ・テヒョン派なんで(笑)
 そして、スピンとミョンハの関係もいい感じに〜
ネタバレ→二人で屋台で食べてたのは何?なんか「おでん」っぽかったけど、美味しそうだったんで食べてみたいです〜←ネタバレ。ミョンハも突っ張ってても、スピンに贈り物したりして、なかなかに気の効く男の子で、これはもてるタイプだよねぇ〜と
そういや、昔から日本のドラマでもお嬢様はちょっと悪い男の子に弱いんだよね(これはドラマの王道だね)
そして、スピンとイナの気持ほっといてドンドン結婚へと進む両家ですが、どうなんです?イナの義母はほんと継母って感じで、(妹の性格はこの母親に似たんだな)
どこか人に優劣つけて自分が上だと思いこみたいタイプ。
スピンの義母は、イナの義母ほどあらかさまではないけど、まあ早く嫁がせて縁切りたいってのはミエミエですね。
しかし、イナの異母妹の性格っていい性格してるわ。いじわるな娘なんだけど、どこかドシというか?いじわるも間が抜けている感じで、まだ笑って許せる程度ですが、これからどうなるんだろ?なんかチンピラに惚れられてるけどさ(笑)
ネタバレ→一番の見所は、イナはミョンハと兄弟だと知ったけど、ミョンハが知ったらどうなるんだろ?知らないまま出会って兄弟でケンカしているって確かに母親にしてみれば辛いだろうけど、その事実を知ったミョンハは???やっぱり心理的に追い詰められてスピンに助けを求めるのかな?←ネタバレ
さあ、今から続きみまーす。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。