2004年08月06日

サラン〜Love〜 ★★★

(LaLaテレビ)二部のみ
★出演★
チョ・イナ…チャン・ドンゴン
ユ・ジヨン…チェ・ジウ
ヨンジ…キム・ミスク
イ・ソグ…クボンスン
ソ・ヒス…ソン・ユナ
★あらすじ★
 カメラマンの未亡人ヨンジに心惹かれたイナ。ヨンジもまた彼に惹かれながらもあまりの年齢差から想いを受け入れることができないでいた。しかし、彼のまっすぐな気持ちにうたれ、自分に正直に生きようとした矢先に病に倒れる。
 ヨンジの死から時がたっても、イナは未だ心の底に傷を抱えて生きていた。しかし、彼の前に会長の娘ジヨンが現われ・・・。

更紗評/これまた途中から見たんですよね(^^ゞ。初めてみた時はまだ一部(前半)だったんだけど、未亡人との恋ってつまらなくって(ヨンジファンの方、失礼)二部構成になっているのは判っていたので二部(後半)から見始めました。チェ・ジウとの恋の行方は興味が湧いたのです。
ラストの結果には私は物足りなさ覚えたんですけど、なんでその人やねん!と…
でも、ラストシーンがなんだか素敵だったんですよ。
ネタバレ→なんでヒスなの?どう見てもイナの気持はジヨンに傾いていると思ったんですけど〜。どうしても友達との約束は破れなかったのかしら?それとも、「ヒスのご飯」にはそれだけの魅力が?(笑)弟が「飯の上手い女が一番だぞー」とプッシュしてたし(んな訳ないか(^^ゞ)まあジヨンはあの見合い相手の彼と幸せになって欲しい。だって昔の男(この場合は彼氏ではないけど…)のトコにわざわざ連れていってくれる男なんてそうそういないもんね〜。←ネタバレ
posted by 更紗 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本ドラマ<ア〜サ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更紗さん、こんにちは ^^
またまた古い記事にTB&コメント失礼します。
この作品、更紗さんは後半だけご覧になったのですね。
わたしは一応通して見ましたが、確かに前半はストーリーがあるようなないような・・・
若いドンゴンssiはとても美しかったですが。
Posted by tamayuraxx at 2006年03月31日 21:08
>tamayuraxxさん
 はーい。こんばんは♪
一部はイマイチ面白くなくってパスしちゃいました。
二部と一部っていうくらいですから
別物のドラマって感じですよねー
Posted by 更紗♪ at 2006年03月31日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/487480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。