出演/カン・イナ (チャ・テヒョン)イ・ヨニ (キム・ヒョンジュ)
チョン・スビン(キム・ハヌル)ハン・ミョンハ (チャン・ヒョク)
1999年 全16話
![]() | 日差しに向かって DVD-BOX チャ・テヒョン キム・ヒョンジュ キム・ハヌル チャン・ヒヨク ポニーキャニオン 2004-08-18 売り上げランキング : 19,266 おすすめ平均 ![]() Amazonで詳しく見る by G-Tools |
あぶなかった(-_-;)。見ている途中で寝てたよ〜
朝慌てて早起きして寝てた部分見なおして返却しました。
レンタルの延滞料金だけは絶対に払いたくないお金の1つです(笑)
ネタバレ→イナに続いてミョンハも兄弟だということを知りました。
イナは自分の辛さからヨニに泣きついたけど、ミョンハもスピンに?と
思っていたら、あらら(@_@)ヤクザな世界に進んでしまいました←ネタバレ
金持ちだと泣いてすむけど、貧乏だと自暴自棄になっちゃうのね。
と、いうよりとにかく母親の仕事の苦労をなんとかして
お金持ちになりたい。って強い願いがあるんだろうね。
私チャ・テヒョン派でしたけど、最近は眼光鋭くなっているチャンヒョクも捨てがたいです(笑)←アホ(^^ゞ
髪をオールバックしてケンカしているチャンヒョク見ると「火山高」の彼なんだと実感。
それまではあんまり意識しなかったんだけどね〜
ヨニがあまりにもイナの気持も知りつつ、そして自分の気持も意識しているのに
イナを拒絶するのは、この四人の中で一番四人の関係を知っていたからかもね〜
それも変わってきたけど…。
親友の(その気はなくとも)婚約者だし、幼なじみのミョンハは嫌っているし、
その上イナの義母と、異母妹は最悪なヤツらだし…
いくら好きでも二の足踏みたくなるわよね。
なんだかいつもは恋愛の展開が遅いと、もどかしかったりするんだけど
この作品は平気なんですよ。なんか理由が理解できるので…
7話までは「日差しに向って」という題名に違和感なかったけど
8話以降はどうも「青春の疾走」の方が合っている展開です。
ネタバレ→10話までで、四人の関係を全て知るのは男二人(兄弟)
さて、スビンとヨニがイナとミョンハの関係を知ったら、ますますややこしくなるかな?←ネタバレ
残りビデオ二本分。楽しみです。
入れたFDを会社に忘れたアホな私
更新明日になりますm(__)m