2007年09月13日

九尾狐(クミホ)外伝 <7〜12>



2003年 全16話 KBS
出演/キム・テヒ チョン・ジン チョウ・ヒョンジェ 

第7〜12話
博物館で倒れたミンジュはなんとふらふら
末期の肝硬変でした。
助かるには移植しかないが、兄とは血液型が違っていて、
移植できない。
ミンジュは「兄に心配をかけたくないので黙っていてほしい」と
シヨンに頼むのでした。


ブログランキングで人気レビューも読む


一方、ミヌは「臓器売買」の関係者たちの遺産が
シヨンの勤めている「自然歴史博物館」に寄付されていることに気づく

段々とSICSが九尾狐一族に近づいていきますね。
シヨンの正体がバレるのも、近いなー。


シヨンはミヌとピクニックに行ったりして
何気にいい雰囲気ですが
ランがSICSに捕まってしまい・・・

この時にミンジュとランが会いますが
この二人の縁は今後も続きそうな予感ひらめき


シヨンに嫉妬して何かとつっかかるチェイは
首長にシヨンとミヌの関係を密告耳
首長はチェイの言葉を信じなかったが
二人の姿を目撃してしまうのでした。
シヨンは、首長に謝るのですが・・・

ここでビックリがく〜(落胆した顔)
なんで首長がシヨンを大切に扱うのかな?と
なんで家族を殺していながらシヨンだけは生かして
育てたのかな?と思っていた疑問が解けましたひらめき

シヨンは千年に一度しか現れない千年狐で
今まで現れた千年狐は皆、人間と恋に落ちて、
その度、一族の計画は破綻していたのね。

でも、ソレを知っているのは首長とサジュンだけです。
ムヨンも知らないのね。
まあ、知っていたらジャマするだろうし・・・


ミヌは、シヨンが自分のせいで九尾狐族に狙われていると勘違いしてます。
どんだけ、お人よし?
挙句、シヨンにSICSを辞めてほしい。
辞めないなら終わりだとまで言われてます。

一方、SICSに捕まったランですが、
血液検査してもDNA鑑定でも人間であるとの判定。
何かあるはずだ。と懸命に探すSICSのメンバーですが
ミヌが「瞳孔」の違いに気づくものの
ナム元老にムヨンは協力を頼み
ランの居場所を突き止めて、ランを救出されてしまいます。
その場にいたミヌを殺すことが出来たのに
しなかったムヨン。
もう一人いたSICSのメンバーは呆気なく殺したのにねーふらふら

ムヨンはついにシヨンに告白し、
なんとムヨンはミヌが見ているのを知っていながら
シヨンにキスするのです。がく〜(落胆した顔)
そして、首長や仲間の前で「シヨンと結婚する」と宣言

しかし、首長は一度は反対しながらも、
ムヨンの気持ちが変わらないと気づき
シヨンに「結婚するまでは純潔を守れ」といいます

どうやら、「純潔」が千年狐の必須みたいね。


そして、ムン刑事は、シヨンとの偶然があまりにもありすぎることに気づき
チェイに刺されたミヌを看病するシヨンに銃を向けます。

ミヌが誤解だと解き、一緒にミヌを病院に連れて行くシヨン
しかし、この日はムヨンとの婚約式の日でした。
「行くな」と言うミヌを振り切りムヨンの元に行くシヨン。

ムヨンとシヨンが婚約したことを知り、チェイの怒りは頂点に達してます。
ランはチェイが反対勢力の男Kと会っているのを知る。

Kとチェイは首長の暗殺を計画していましたが
尾行していたランに止められて暗殺は失敗に終わります。
ランはチェイのことが好きで、チェイを裏切りを報告できなかった

シヨンに千年狐の兆候が現れはじめ、
満月の後の月食まで時間を稼ごうと、
SICSと手を組むことを決意。

チャン局長は何か考えがあるようで、
九尾狐族の戦士たちは、シン首長とS ICS局長の密会に護衛につくことになる。
ミヌがいるから、ムヨンはシヨンに来なくていいと言うのですが
シヨンは、密会に顔を出します。

シヨンは九尾狐族だった!と知ったミヌ

さて、ムヨンがとうとうシヨンが千年狐だということに気付きます。
ムヨンはその上、シヨンの両親のことも知ってしまいます。

ナム元老とチョン隊員を殺したチェイがミヌがきたことに気づき
シヨンに化けたため、ミヌは誤解したまま
シヨンを責めます。
その時シヨンのつけていたペンダントが落ち
シヨンがヘインだと気づくミヌ。

チェイが化身の術を使えると知ったミヌは、
チョンとナム元老を殺したのはシヨンではないことに気づきます。

一方、チェイが好きだったランは、偶然知り合ったミンジュが気になり始めてます。
ランはミンジュがミヌの妹ではないかと思い、
シヨンに聞きに行くのですが、
ランからミンジュが入院してるとを聞いたシヨンは、
ミンジュの元に駆けつけ、ミンジュの側で苦しんでいるミヌを
見て、シヨンはシン首長に戦士を辞めると言うのでした。

人気ブログランキング参加中


posted by 更紗 at 20:15| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ<カ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月15日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55181800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

