2007年09月17日

ルル姫 全20話 ★★★☆

ルル姫 BOX-Iルル姫 BOX-I
キム・ジョンウン チョン・ジュノ キム・フンス

ポニーキャニオン 2007-06-06
売り上げランキング : 31064
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ/韓国の財閥の娘として生まれ、
世間の荒波を知ることなく英才教育を受けて育ったスコ・ヒス
決められたドレスを着て、決められたスケジュールを過ごす毎日や、
小うるさい継母にはうんざりしている。
本当は恋と自由な生活に憧れて愛する人との結婚を夢見ている

ある日、親友の財閥令嬢ジェギョンが留学先で出会った男性を
忘れられないまま、親の決めた相手と仕方なく結婚する日を迎えた。
同情したヒスはジェギョンを式場から逃がし、
身代わりとしてウェディングドレスを着たもの・・・

全20話
キム・ジョンウンは、貧乏娘の方が似合う気もするんだけど
世間知らずのお嬢様ぶりも見事でした。

ブログランキングで人気レビューも読む

異母兄と継母の仕打ちがなんとも、
確かにヒスの態度は異母兄ソンをイラつかせるものではあるけど
でも、なんだかんだと言いつつも兄妹なのにねー。

最後までジタバタするソンはみっともなかったけど
弟のようなチャノは気の毒でした。
子供の頃からずっーとヒスだけを見つめて見守ってきたのに
横からあんなプレイボーイにさらわれちゃふらふら

ウジンはとんでもないヤツって感じでしたが
ヒスに対しては誠実で、
今まで自分の周りにいないタイプだったんだろうね。

甘い甘いドラマでしたが、楽しく見れました。


ルル姫 DVD-BOX IIルル姫 DVD-BOX II
キム・ジョンウン チョン・ジュノ キム・フンス

ポニーキャニオン 2007-06-29
売り上げランキング : 32072

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 更紗 at 19:02| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ<ヤ・ラ・ワ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更紗さんこんばんは。

観ましたみました〜。スウィート過ぎるドラマ。後半はソンがあまりにもアホでちょっと鼻白んでしまいましたが、ちゃらちゃらびらびらしていたヒスが食堂のアジュンマまでやり、会社の組織図を読み込むなんてことができるようになったことに素直に感動w

ウジンの王子様キャラにもすっかりやられ、なんか終わっちゃって少しだけ寂しかったりします。
Posted by ruko at 2007年10月16日 23:06
★rukoさん
 こんにちは♪
ソンのアホっぷりは酷かったですよね。
どんどん自滅していったし・・・
 ヒスのお嬢様っぷりから、ドンドン自立しつつしていく様は、なかなか見ものでした。
王子ウジンの影響は大でしたね。
Posted by 更紗@管理人 at 2007年10月17日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55800964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ハッピー…かも ルル姫〈11〜20〉
Excerpt: 韓ドラ一筋!なわけではないし、韓流ブームの頂点に乗り遅れてるせいもあり、実はキム・ジョンウンが出てるドラマを観るのはなんとこれが初めてw くるくるかわる表情がかわいく、身ひとつで家出した割に毎回..
Weblog: new雑記帳2
Tracked: 2007-10-16 23:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。