2008年03月19日

HEROES<1〜4>

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2008-03-20
売り上げランキング : 37
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第1〜4話
インドで人間の潜在能力を研究するモヒンダーは、
ニューヨークに住む父の死を知らされ、
父の死の原因を調べるためにNYへ渡る。

一方ラスベガスで一人息子マイカを育てているニキは
最近鏡を見ると別人格の自分がいるような気がしている。

テキサスに住む女子高生クレアは高いトコから飛び降りるがケガひとつしない。

そして東京ではヒロが時計に念を送って1秒遅らせたと言って大喜び
同僚のアンドウは信じない。

こうして、世界各地で同時に特殊能力に目覚める者が現れ始めた。

ブログランキングで人気レビューを読む


モヒンダーが父チャンドラの留守電にあった「サイラー」という男。
彼はFBIが探しているサイコキラーでした。

ロサンゼルスの警官マットは交通整理中、
突然「助けて」という少女の声を聞き、
殺人事件の現場へ入っていき、無事に少女を保護する。
しかし、その行動は奇妙に見え、逆にFBI捜査官に疑われるハメに…。

ニューヨークへのテレポートに成功したヒロ。
売店の雑誌に自分が描かれていて、作者のアイザック・メンデスのアパートとへ向かう。
しかし、彼は殺されていて、なんと拘束されてしまいます。

アイザックはドラッグにおぼれているが
それで頭に描いた絵をかくと、それが現実になる能力を
持っているようです。
彼の絵はキーになりそうですね。

ピーターは自分の力を試そうと公園の遊具の上から飛ぼうとするがうまくいきません。
自分で飛べると思っているみたい。

クレアは、気になっていた男の子ブロディに誘われて喜ぶが
とんでも男だよ。このガキ!!
クレアに能力があってよかったよ
なかったら殺人者だ!!

東京に戻ったヒロは、世界を救うため、アメリカへの旅にアンドウを誘います。
しかしアンドウとヒロのコンビは何かと癒してくれるわ(笑)
結構ハードなドラマなんだけど、この二人は笑わせる。

モヒンダーは父の残した「リスト」に名前のあったネイサンに警告に行くが、相手にされず追い払われます。
どうやら、モヒンダーをピーターの差し金だと思ったようです。

ニキはリンダーマンの部下から、借金を帳消しにするのと引き換えに、ある政治家を誘惑することを命じられます。
その相手はなんとネイサン。

少しずつ能力者たちが係り合いながら出会ってきたね。

今のとこ、まだ面白いとまでいかないが
ぼちぼちと動き始めてきた感じです。

ブログランキング参加中

posted by 更紗 at 17:48| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 米)HEROES(視聴中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

