2008年03月19日

HEROES<5〜8>

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2008-03-20
売り上げランキング : 37
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第5〜8話
マットは昨晩の記憶が全くない状態で家に戻ります。

ヒロとアンドウはラスベガスでケンカ別れし、
途方に暮れるヒロの前に現れたのはなんと飛んできた!ネイサンでした。
そして、ちゃっかりとネイサンにベガスまで送らせるヒロに大笑い。

そして、ピーターは地下鉄で時間が止まり、
未来からきたヒロに「チアリーダーを救え」と言われる。

ブログランキングで人気レビューも読む

自分の使命を確信した彼は、メッセージに従ってアイザックを訪ねる。
そして、アイザックの連作の中の一枚が消えていることに気づくが、
シモーヌがリンダーマンに売っていた。
兄ネイサンを通じて取り戻そうとしたが
リンダーマンは手放そうとしない。

リンダーマンも、この能力者たちに何か関係しているんだね。


ヒロとアンドウは仲直りし、ニューヨークを目指そうとするが、
またまたベガスで足止めに…
ヒロの能力を使ってイカサマしたので
怒りをかってしまったようです。

しかし、逃げ込んだトイレの外でえらいことになっているとは知らなかった二人に、またまた大笑い。

クレアは自分の力の謎を知りたい一心で
生みの親と会わせてくれと、父ベネットに頼む。
しかし、ベネットが会わせた相手は偽両親。
クレアの両親もサイラーに殺されたのかしら?

一方モヒンダーはインドへ戻ることを決心します。
えらいアッサリしとんなー。

しかし、インドで同じ夢を繰り返し見るモヒンダー
母親から「五歳で亡くなった姉」の話を聞き
父の本音を聞いたモヒンダーは
どうやらNYに戻る決心をしたようです。

マットのもとにFBI捜査官のオードリーが来て
サイラーがまた人を殺したという。
マットは捜査協力と言い、ケンカ中の妻ジャニスを残して出て行きます。
サイラーか?と思われた相手は、体から放射能を発する能力者でした。
それにしても、妻の浮気相手の本音を読んでしまい
ガーンパンチと一発!!
おかげで、1ヶ月の停職と減俸処分を受けることに…
テッドがパワーを持ち始めたのはハイチ人と接触して、
2日間の記憶を失っていて、肩にマークがあった。と
自分と同じ状態だと知るマット。

マイカを連れ出したDLは途中で事故に出くわし、
車の中に取り残された女性を助けようとする。
そこへ現れたのはヒロとアンドウ。
ロックされた車からDLがパワーを使って救出し
ガソリンに引火して爆発したところをヒロが時間を止めて寸でのとこで助け出すことができました。

うーん。ナイスな連携!!


それにしてもマイキにも何か能力があるのね。
今のとこニキの能力は二重人格ってだけだけど
ジェシカに変身したときはすごいよね。

ニューヨークを目指すヒロとアンドウは、
テキサスのあるダイナーでチャーリーというすごい記憶力を持つウエイトレスと出会う。
ヒロはチャーリーと意気投合するがサイラーに殺されてしまう。

いなくなったアイザックはベネットに隔離されてました。
娘クレアを助けるためにアイザックの絵が必要だったようです。
しかしドラッグの切れているアイザックは何もうかばず…
結局ドラッグを与えられる。

「チアリーダーを救え」の発言からながいなー
次こそですな。

人気ブログランキング参加中

posted by 更紗 at 18:38| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 米)HEROES(視聴中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この辺りから能力者が出会っていくのですが
チアリーダーにたどり着くまでが長いですよね。
能力は何の目的にあるのか謎ですね。
TBさせて頂きました。
Posted by Jasmine at 2008年03月20日 17:25
★Jasmineさん
 そうですよね。
能力者が出会いはじめてから、面白くなってきました。
それまでは、なんだか長ったらしい気がしたんですよ。
Posted by 更紗♪@管理人 at 2008年03月24日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

HEROES/ヒーローズ #8
Excerpt: インドに戻ったモヒンダーは父親の葬儀を終えて、教職に戻ることになり 父親が使っていたオフィスを引き継ぐ。 夢に出てきた子供(少年?)に父親の死に際に導かれ、鍵を受け取る。 その鍵でデスクの引き出しを開..
Weblog: 海外ドラマDiary
Tracked: 2008-03-20 17:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。