2008年05月01日

ある素敵な日 全16話

ある素敵な日 DVD-BOXIある素敵な日 DVD-BOXI
コン・ユ.ソン・ユリ.イ・ヨニ シン・ヒョンチャン

アミューズソフトエンタテインメント 2007-12-21
売り上げランキング : 8373
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★★★★
全16話
両親を事故で失った兄ソ・ゴンと妹ハヌル。
2人は幼くして養子に出され、兄はオーストラリアに、
妹は韓国と引き離されて別々の道を生きることに。

15年後。ならず者の詐欺師として成長した彼は、
養父の娘で心臓病を患うヒョジュの手術代を稼いでいた。

ブログランキングで人気レビューを読む

手術代がなかなか稼げず途方に暮れかけていた矢先、
韓国に旅立っていたヒョジュの兄ソンチャンから、
行方知らずだった実の妹ハヌルを見つけたと連絡が入る。

そろって帰国したゴンたち…
早速ハヌルと知りあうのですが…
ソンチャンはすでにハヌルの養父母から
ゴンと合わせないとか色々話しているのに
ゴンの思いはハヌルへと動き出します。

ハヌルがバイトしていた水族館の上司ドンハも
ハヌルに揺れるハート

ゴンとハヌルが近づくのに、時間はかからない。
しかも、兄妹かと思ったら、なんと血の繋がりもないって
おいおい。そうきたかーグッド(上向き矢印)

美男美女のカップルで、いろいろと周りの人間が絡んで
紆余曲折あるけれど、面白かったです。

ゴンくん、「コーピープリンス第一号」にも出ているけど
イケメン君だよねー♪

人気ブログランキング参加中

posted by 更紗 at 19:02| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ<ア行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更紗さん、こんにちは。
今月の録画予定を見ましたが、すごい本数ですね。こんなにたくさんあると管理も大変ですね。

このドラマは1話だけ見たところで仕事が忙しくなり中断してしまいました。今は時間があるのですが、いったん中断してしまうとなかなか再開できずにいて。。つい他の気になる別のドラマを見てしまっています。

見てないので、更紗さんのあらすじはパスして、最後の感想「いろいろと周りの人間が絡んで〜」の部分を読んで、やっぱり最後までみなければ!と思いました。
Posted by kazune at 2008年05月15日 14:33
★kazuneさん
私も忙しくて取りあえずDVDにダビングしておいたのです
母が先に見たので聞くとよかったとの答えで一気に見ました(笑)
機会がありましたらぜひわーい(嬉しい顔)
Posted by 更紗@管理人 at 2008年05月15日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95315787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。