2005年06月27日

パリの恋人 一挙放送

(BS日テレ、2005.6.20〜6.24)

パリの恋人 DVD-BOX 2
パリの恋人 DVD-BOX 2


やはりどんなドラマもノーカットがいいね〜

2〜6時という時間帯なので、全ては見られませんでした
一応録画しているけど見直すのはまだ先でしょうね。

ただ、ラストに関して本当は「テヨンの夢」だったと
他のブログ見たので、そうなのか?と確認したんですけど
結局日本での放映のでは、ラストは違ったままなんですね〜
なんだー。
でも今回いいモノ見ました。
婚約式の衣装合わせでテヨンのドレスを選ぶシーンはありましたが
ギジュのはなかったですよね〜
あんなにとっかえひっかえのギジュには笑いました。

また、落ち着いたら全部見てみたいと思います。

人気ぶろぐランキング参加中

posted by 更紗 at 12:00| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | パリの恋人(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

パリの恋人 第17〜最終話 ★★★★

B0006F
O7QW_09_TZZZZZZZ.jpg

『パリの恋人』OST発売中、Ama
zonへGo!


『パリの恋人』
DVD-BOX 1 5/25発売予定 Amazonへ


ネタバレあり
出演/バク・シニャン キム・ジョンウン

第17〜18話
最終回に間に合いました。
しかし、このドラマも「○年後」とは思わなかったけれど…

テヨンから別れを告げられたギジュは、ボロボロですけど
でもグッとこらえて社長業務をしています。
スヒョクから自分の生立ちの秘密を聞かされて
ユナに「汚い一族だな。お前の父親の議員なんていつでも潰してやる」
なんて、ああギジュは本気で怒りました。
ユナもそのあまりの怒りに自分の愚かさを少し気付いたようで
ギジュの事を諦めることにしました。
でも、ユナ母は蛇みたいな女で「結婚は諦めなさい。でもうちを馬鹿にした罪はとらせるわ」なんて言
って
チェ理事の招集した緊急株主会議で、社長解任を目論んでます

しかし、チェ理事にギヘが会い
「私の子供をせめないで」と言って説得します。
チェ理事はギヘに「もう遅い」と言いますが
会議で「最大株主として言う、社長はギジュのままで」と言った発言を
その一言でギジュの社長解任はなくなります。
あー。よかったわ〜
ユナ母め、ビックリして顔してたけど、ざまーみろです。
所詮、人を脅したりする人間に幸せが訪れるわけがないんです!!

ところが、スヒョクがテヨンに一言「幸せになってくれ」と
言いたかった言葉をテヨンは聞いてやらずに追い帰したため
スヒョクは事故を起こしてしまいます。
と、言っても本当は落としたボイスレコーダーを車の中で拾おうとした為ですが…
そんな事知ったとしてもテヨンは自分を責めつづけるだけでしょうね。
「私が追い返したから…」と
挙句、スヒョクは記憶喪失になっているし…

そんなスヒョクの姿を見てテヨンは自分たちだけ幸せになれないと
ギジュと別れて、パリに行く決心をします。
ギジュは1度は止めるけれど
「愛しているから、行かせるんだ」と
行かせちゃうんです〜。なーんーでーーーー(@_@)
しかも、スヒョクの記憶喪失は嘘だったのに〜

ここで、韓国ドラマお得意の「○年後」
このドラマは二年後でした。
新車の発表もすまして、会社を軌道に載せたギジュは
パリへと旅立ち、自動車整備士をしながらテヨンを探していました。
何度もすれ違う二人ですが、とうとう再会します。
これで二人の障害は何もなくなったね。

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜




posted by 更紗 at 13:47| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | パリの恋人(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

パリの恋人 第17〜18話

B0006FO7QW_09_TZZZZZZZ.jpg


『パリの恋人』OST発売中、AmazonへGo!


ネタバレあり
出演/バク・シニャン キム・ジョンウン

第17〜18話
あー。やっと追いつきました。

スヒョクは最後の決心をまだ出来ないでいたのですが
「たった1度でいい笑顔を見せてくれたら、やめる」と決意して
テヨンに会いに行きますが、テヨンは自宅で乱暴されたスヒョクに冷たい態度をとります。
完全に頭に血が昇ってしまったスヒョクは
結局、ギジュに対して更なる矢を引いてしまいます。

その矢は、Jモータースの新車発表会で、発表されたデザインは
スヒョクの描いた新車そのものだったのてです。
ギジュは、Jモータースの社長の元に駆け寄り
「この借りは倍にして返す」と記者会見場を後にしますが
帰社したギジュは、スヒョクがそのデザインを流した事も知ってしまいます。
「犯人探し」をするつもりだったギジュですが
ソレは諦めて、Jモータースを追い詰める事にします。
取引先を次々と自社と契約させて、Jモータースと縁を切らせていくのでした
(これって今はいいけど、先々困らないのかしら???)

でもギジュの心はブレイクハートですよ。
テヨンは、ユナからギジュとスヒョクが兄弟だと知らされて
その秘密を暴露させたくなかったらギジュと婚約解消しろ!と
迫るのでした。
スヒョクによって事実だと知ったテヨンは本当に自分が身をひくことを選んでしまいます。
そんなユナのやり方に頭にきたスヒョクはユナを殴るけど
あんた同じ事してんじゃん(-_-;)

だけどテヨンはギジュと別れるけど会社は辞めないって言っているし
うーん。こっそりと姿を隠すのかと思ったら
そのままとは、一番辛い方法だなぁ〜

スヒョクはテヨンを心配するけれど
「これが望みだったのでしょう」と言われて
自分の愚かさに気付いた(?)みたいです。

来週末で終わりですね。一体どうなるのか?
何かまだ隠し玉でもあるのかな?

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜

posted by 更紗 at 15:19| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | パリの恋人(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

パリの恋人 第15〜16話

B0006FO7QW_09_TZZZZZZZ.jpg


『パリの恋人』OST発売中、AmazonへGo!


ネタバレあり
出演/バク・シニャン キム・ジョンウン

第15〜16話
こんなスヒョク。いーやーだぁーーーふらふら
チェ理事にギジュと本当は兄弟だと教えられてから
急変しちゃったじゃないがく〜(落胆した顔)
チェ理事と手を組んでギジュをおとしめる気なんて・・・
しかも、Jモータースってあの嫌味な男の会社じゃないむかっ(怒り)
最悪だわ。

メインバンクからの融資を断られるって企業にとっては
かなりの痛手だよね〜
会長はこのことについては知らないんだから
うーん。どうなるんだろ???

テヨンを食事に呼んでおきながら
恥をかかせようとばかりしたり、
あー。私だったらいくら好きでもこんな人たちと付き合えない〜
「あなたが家を出て」って感じですバッド(下向き矢印)
そういう訳にはいかないだろうけどさ・・・

しかしユナの部下にテヨンを置いたりしてさ
会長もユナも意地が悪いというか?パンチ
テヨンの打たれ強さはホント感服するわ
でも、流石のテヨンもスヒョクの件は辛そうです。
唯一あの家での味方のはずのスヒョクが
あんな「絶対にお前を取り戻す」とかって言われたら
たまらんよね〜
ま、そんな心配をよそにギジュとテヨンの
らぶらぶ揺れるハートぶりは凄いですが

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜
posted by 更紗 at 23:49| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | パリの恋人(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

パリの恋人 第 14 話

B0006FO7QW_09_TZZZZZZZ.jpg


『パリの恋人』OST発売中、AmazonへGo!


ネタバレあり
出演/バク・シニャン キム・ジョンウン

第14話
ぼちぼちと追いついています(笑)

ユナも母親から、ギジュとスヒョクが兄弟だと知らされます
これが私の切り札!とばかりにほくそえんでて
ムカツク女です。
ハン会長はユナに「我が家の嫁として迎えるしかないようだから
迎えるが、秘密は死ぬまで守れ」って威圧かけてますね。
でも、ユナっておしゃべりだからベラベラしゃべっちゃいそうだよ
早速スヒョクにしゃべりそうだ!
と、思ったらチェ理事の方が先にしゃべっちゃいました(-_-;)
スヒョクも本当の事を知ってしまい
知らぬはテヨンとギジュだけになっちゃったみたいね。

それでもハン会長は、何故か?
ギジュとテヨンの婚約を許して、婚約式までさせてしまいます。
ギジュたちも不思議に思いつつも、素直に婚約式して
なんだかほのぼのとした普通のカップルみたいで
微笑ましい式でした。

その中で、ユナとユナ母が陰から「にやついた顔」で二人を覗き見しているのが気になりますね。
一体、ハン会長は二人をどうするつもりで婚約を許したんでしょうか?
ちゃんと婚約式にも出席しているし謎だわ(@_@)

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜

posted by 更紗 at 13:16| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | パリの恋人(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

パリの恋人 第12〜13話

B0006FO7QW_09_TZZZZZZZ.jpg


『パリの恋人』OST発売中、AmazonへGo!


ネタバレあり
出演/バク・シニャン キム・ジョンウン

第12〜13話
テヨンとギジュは結婚まで決意しちゃいましたね。
ギジュはユナの両親によって
追い込まれそうですけど、ユナもしつこいというか?
不思議です。そこまでギジュに固執する意味がわからんわぁ〜

いつも寒そうな格好して会社にいくなっつーの
それからユナ母は元女優らしいけど
テヨンの家まで行ってテヨンをな叩いたり
決してお上品な奥様ではないね(笑)

ユナもあの手この手を使って
とうとうギジュの元妻のトコにまで行くし
でも「私は味方とは限らないわ。勘違いしないで」って
テヨンに言うけど、ユナの味方には決してならない人だね
この人っていい人〜(更紗的に認定!!)

問題はスヒョクが自分の出生が問題で
ギジュとテヨンが追い込まれそうなのを知らずに
ギジュにテヨンの事で反抗しているトコ
チェ理事は会社の乗っ取りを考えているみたいだし
うーんあせあせ(飛び散る汗)難しいわ会社の事とかかかわってくるとさ

ギヘの事でというよりギジュはやっぱりギヘの子なんだひらめき
でスヒョクは政略結婚だったチェ理事との子
ってことみたいだね〜
スヒョクがギジュが自分の兄だと知ったらexclamation&question
どこかギジュの世話ばかり焼いて、スヒョクを遠ざけている気がしたのは
そのせいかぁ〜

ギヘはスヒョクが好きな女性が、ギジュの彼女テヨンだと知ったし
でも結局はギヘの若かりし頃の事が問題でユナの両親に弱みを握られているんだし
たださー。今更、実はギジュは会長の孫でした
って知れたって会社的には問題ない気がするけどね
ギヘはテヨンと会って、複雑そうな表情だな〜
「婚約しないでちょうだい」って言っちゃうし
その上「気に入らない」とかって本心じゃないだろうけど・・・
テヨンにはショックだよねもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱスヒョクもカワイイというか?
兄弟で同じ女を争うっていうのがイヤなんだろうな〜ふらふら

さぁ、テヨンどうする???

私の中でキム秘書の株が急上昇中グッド(上向き矢印)
私は社長夫人とか無理あせあせ(飛び散る汗)なんで、キム秘書がいいっす揺れるハート

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜

posted by 更紗 at 08:33| 広島 | Comment(1) | TrackBack(1) | パリの恋人(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

パリの恋人 第 11 話

B0006FO7QW_09_TZZZZZZZ.jpg


『パリの恋人』OST発売中、AmazonへGo!


ネタバレあり
出演/バク・シニャン キム・ジョンウン

第11話
もうドラマの放映も終わりそうですが、やっと続きが見れました(^O^)

ギジュとテヨンラブラブぶりは笑えます。
携帯メールが上手く打てずにすぐに電話してりして(笑)
ギジュってば、おやぢ(-_-;)

でもその分スヒョクがとても切なくなってきましたね〜
しかも諦める気はサラサラないようで
ギジュからテヨンを奪うくらいの勢いですよ〜
そして、理事(この人は昔ギジュ姉と何かあったんですかね?)
はスヒョクを利用しようとしてますね。
スヒョクと姉の子供なんかな?スヒョクは???
スヒョクの出生に何か秘密があるようで
ギジュ父が、ユナの両親に対して強く出れないのは
そのせいみたい。
ユナ父が昔弁護士をしていた時に、ギジュ姉は妊娠して
その子がスヒョクのようですけど、なんか出生に問題があるってことだろうね〜
うーん。この辺りも問題がギジュとテヨンの仲を裂くことになったりしないかしら?
すごーい不安だわ(-_-;)

仕事の方は、ギジュは日本のバイヤーと、どーも仕事のテンポというか?
今までのような慣例の仕事の仕方がイヤみたいですね
仕事も何か問題が出てくるのかしら?

大学の同窓会に出かけたギジュと後輩である秘書くん
その話を聞きつけて、またまた企みを謀るユナ
わざわざテヨンを店に呼びつけて、店の雰囲気から浮かびあがらせたり
ギジュの大学の先輩?同級生?が、なんかイヤなヤツで
テヨンを遊び女のような扱いをしたりして
あー。ムカツク〜〜〜〜
ギジュが我慢できずに、その男わぶっ飛ばしますが(スッキリ)
テヨンに「口があるんだ何故何も言わない」とかって怒るし
テヨンは、自分が場違いな事も気付いているし
皆の前でギジュに恥をかかせまいと「叫ぶ」のを我慢してたんだね(>_<)
それを聞いて、ギジュったら長〜〜〜〜〜いキス!
そこへ、これまたユナが呼びつけていたスヒョクがやってきて
二人のキスシーンを目撃してしまうのよね(>_<)
可哀想なスヒョク…
でも、スヒョクはギジュに対抗心あらわにしていって
変わって行っています(>_<)。やだわ〜スヒョクはそのままでいて欲しいのに

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜


posted by 更紗 at 12:03| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | パリの恋人(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

パリの恋人 第 9 〜 10 話

B0006FO7QW_09_TZZZZZZZ.jpg


『パリの恋人』OST発売中、AmazonへGo!


ネタバレあり
出演/バク・シニャン キム・ジョンウン

第9〜10話
このドラマってテンポよくって気楽に見れるのがいいなぁ

ギジュってば婚約式の場で「婚約式は中止だ」って言っちゃって…
はぁ〜。いくらなでもこのやり方はかなり卑怯だね
ユナは確かにヤな女だけど、これはとっても人を傷つけるやり方じゃないのパンチ
スヒョクが「なんで昨日言わないんだ?」って言ってたけど
その通りだよ!
「きたないやり方だけど、コレしかなかった」
って言っているの聞いて、少し許す気になったけど
このやり方には反対です。(ブーイング)

でも、その後すぐにテヨンの所に向うのが素敵揺れるハート
そして、その晩はテヨンの家に泊まります
と、言っても叔父親子に友達もいるんだから色っぽい事はないですが(笑)
でも、スヒョクがテヨンの家にギジュが泊まっているのを知りながら
「叔父を頼む、高い枕では寝れないんだ」ってちゃんとアドバイスする辺り
あー。スヒョク切ないなぁ〜凄くいい人なのに…

一方、さすがのユナも凹んでたけど、立ち直り早いなぁ〜
すぐにギジュの元にきて「私たちは婚約したの」って指輪はめてるし
訳分からん(@_@)。
嫌われている相手と結婚して何が楽しいんだろ?
そこまでギジュに固執する意味がわからん
別に好きなわけでもないたみたいだし…
あげく、テヨンを捕まえて
自分がギジュに聞かれて
答えられなかった質問をぶつけるのよね〜
「会社社長で、高級車を乗りまわしていて、バツイチで」
それ以外のギジュの何を知っているか?
ユナは一つも答えられなかったのに
テヨンは色々と答えちゃうのよね
その中でも「俯いて歩いたことがないから」って言うのが一番気に入っているよ
豚の貯金箱も知らないってのは笑ったけど…
そして、このテヨンの言葉をギジュは立ち聞きしちゃうのよね〜耳
これだけ自分をよく知ってくれている女は他にはいないと
ギジュ本当にテヨンに惚れちゃったみたい

会長である父親にキチンとテヨンを紹介しようとするギジュ。
でもク○親父ったら「妊娠でもしているのか?
子供はうちで引き取るから、コレの事は諦めろ」って
凄い失礼な発言を!
流石のテヨンも絶句して「失礼します」と帰ろうとするんだけど
ギジュは「彼女が好きだ。彼女と恋愛をする」って宣言しちゃいました
また、このギジュの恋際宣言を外でスヒョクが聞いてるし
(このドラマ立ち聞き多いわ)

テヨンは、会長の言葉にかなり傷ついたけど、結局ギジュと付合うことに
そして、ギジュの元妻はかなりコレにショック受けているようで
結局テヨンという人間に凄く興味湧いているみたいで
採用しちゃいます。
「コネ入社はさせない」って言ってたくせに(笑)

テヨンの職場に来て、ギジュはお昼を食べようと連れだします
っていうか勤務時間ではないのか?
しかも社長の元妻目の前にして連れ去ってるし…おいおい(-_-;)
普通、こんな事したら首っすよ!!あせあせ(飛び散る汗)

ギジュは「デート」がしたかったらしい
女子高校生のいっぱいいる店で何を探しているのか?と思ったら
「ブタの貯金箱」だったり、アイスクリームを頼んで
「カップの一番大きいの」なんて言うから、
「これ全部食べたら、本当に下痢しそうだな」と言いつつ
食べてるし、しかもテヨンの手わ握ってはなさないんだよね〜
とにかくギジュがこんなにカワイイとは(@_@)
テヨンに「手を離して気楽に食べましょう」と言われても
「いやだ」とかって手繋いだままだし(笑)
なんか始めてのデートしている高校生とかみたいだよ〜

ユナの母親は元女優みたいですが、
どうもかなりの曲者みたい
ギジュの父親を脅すくらいだもんね
さてさて、親は認めてくれない二人ですけど
幸せそうだし、スヒョクは可哀想だけど、上手く言って欲しいね〜

ところで始めて知ったけど、テヨンとギジュって7つも違ったんだ…

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜


posted by 更紗 at 13:46| 広島 ☀| Comment(9) | TrackBack(4) | パリの恋人(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

パリの恋人 第 7 〜 8 話

Forever… パリエ・ヨンイン...

音楽もなかなか素敵です。
シンデレラ気分になれるかも〜


ネタバレあり
出演/バク・シニャン キム・ジョンウン

第7〜8話
ギジュは本当に自分の気持わわかっていないのか?
ただのアホか?(苦笑
甥のスヒョクが素直なのにさ、対照的な二人だねぇ〜

ユニのテヨンへのいやがらせは、ほんと子供みたいで
テヨンが相手せずに、適当にあしらっているのが面白いけど、
いい加減ムカツクわ(-_-;)
なんにしても、ギジュ父(会長)がこの使えない娘の味方ってのがねネックです。
おかげでテヨンがクビになってしまったじゃん
ギジュも流石に「人事担当の理事」をクビにすると言われると
折れるしかないもんねぇ〜
社長といえども、まだまだ会長に頭があがらないのか…
テヨンもギジュの解雇の理由が『嘘』だと見抜いて
泳げるのに泳げないと言って、プールに飛びこむトコがねぇ
ギジュはすかさずプールに飛びこむんだけど…
いまいちカッコよくないし(苦笑)
もっとスマートに飛びこんでくださいギジュさん

スヒョクは、とうとう祖父と対決する決意をしたようで
母親に白い薔薇贈って、実家に帰ってきたよ。
ギジュはスヒョクがテヨンの家に泊まっていたのを知って
かなーりのショック受けているけど、
ユニは「出世するなら利用価値のある女」だと自分をアピール
ギジュはそれを承知して婚約するみたい
アホやこの男…(-_-;)

テヨンは就職が見付からず、ギジュの元妻の映画館に就職しよう思ってたら
元妻はまだ期限きてないのに
「もう募集期間は終わったわ。コネ採用はしないの」
って一刀両断しちゃうし…うわー嫉妬だ嫉妬だ
女の嫉妬は怖い…

しかしポジティブ女テヨン
何度おちても面接を受けつづけ通ったのは近所の「ガススタ」
洗車しているトコに(しつこい女出現)
ユニがやってきて「3Kの仕事ならいいかもね」みたいな嫌味言って
「婚約式に来て」とかって…
ユニってさ、賢くないな…
せっかく離れつつあるのを、そうやっていらない事言って
寝た子起こすタイプだよ。

さて、マジで婚約式は行われるのかしら???

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方はコメントよろしく〜
posted by 更紗 at 11:14| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(3) | パリの恋人(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

パリの恋人 第6話

ネタバレあり
出演/バク・シニャン キム・ジョンウン

第6話
ギジュは会社の顧問弁護士を使ってテヨンのろくでなし叔父を釈放させます。
それも本人は甥のスヒョクに頼まれたからのつもりらしいけど
その相手がテヨンじゃなかったら?ギジュ動くの???
少し冷静になって考えてみなさい。とかって説教したいー
そう、元妻のように(笑)

元妻に「ギジュがこんな顔するなんてね。やけるわ」みたいな事言われてましたが
そんなに堅い顔ばかりしていたのかしら?
でも1度は結婚したんだろうに
一体どうして離婚したのかしら?
(もしかして2話に出てた?)
そしてどうして結婚したのかしら?
(こっちの方がもっと疑問!)

ユナに社内報の原稿に手を入れられて誤植扱いされちゃったテヨンが
徹夜で修正するんだけど、その徹夜明けの顔というか?
髪型の凄いこと…
ユナに「何その頭?」っていじわる言われて
おもわず「何その髪…かわいじゃない…」ってテヨン
一応悪口いいたくっても嘘はつけないらしい(笑)
その爆発頭を見たギジュが、開店前の店を開けさせてまで
テヨンの為にブラシや基礎化粧品などなど買い揃えてるのが
なんだか微笑ましかったわ〜
そして、それを受け取ったテヨンがブラシより先に
「サンドイッチ」に手を出すのが笑える。
色気より食い気ですか?(苦笑)

ユナが必死にギジュ父にとりいっているトコに
顧問弁護士がやってきてテヨンをユナと勘違いして
叔父を釈放したことをしゃべっちゃいます
しかし、この弁護士、守秘義務はないのか?守秘義務は???
会社の会長だからok?
でも依頼したのはギジュ社長じゃん!

ユナがこれまた血相変えて、テヨンに「自分のために会社の顧問弁護士を使わせるなんて…」って、あんたじゃ
あるまいし、そんな事するわけないじゃんね
今度はテヨンが血相変えて、ギジュのいる社長室へ
「大きな声を出すつもりなら、ドアを閉めた方がいいんじゃないか?」
って先に突っ込まれて、テヨンの気負いが「ぷしゅう〜」と抜けていくように見えました
ギジュってば、すっかりテヨンの扱い覚えたみたいじゃん
そしてギジュに「甥に頼まれたし…」って言われて
今度はテヨン、スヒョクに詰め寄る(笑)
スヒョクっては名前どおり「ひょうひょう」と
「好きな女を助けたくても俺には何も出来ないから頼んだ」って
スヒョクの気持を気付きつつも、冗談半分みたいな感じてたテヨンも
これで正面からスヒョクの気持を受けとめるか?拒否るか?
どっちかにしなきゃね。

さてさて、恋模様はまだまだ複雑になりそうです。

多分、ギジュは「新車開発」で失敗して、ユナとの婚約を破棄できなくなってくるのかも…
と勝手な予測中です。

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。
posted by 更紗 at 15:56| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | パリの恋人(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

パリの恋人 第5話

ネタバレあり
出演/バク・シニャン キム・ジョンウン

第5話
出てきました、「ヒロインの敵」(笑)その名も「ユナ」
名前だけ聞けばカワイイのに、これがとんでもない女です。
お金持ちらしいけど、どうやら国会議員の娘らしい
どうりでロクな女じゃないんだわ(納得)←偏見ですけど(苦笑)

そのユナに友人とは言えども仲がよいと、言うわけでないようで
テヨンも仕方なくユナに借金を頼んだのに
これみよがしに金持ちのボンボンや嬢ちゃんの集まった店に呼びつけるユナ
どうも人のプライドをズタズタにするのが趣味みたいです。
でも、そこにギジュが現れて、テヨンを王子様の如く救い出すんだよねぇ〜
おおー。素敵すぎるじゃない〜
そしてギジュに一発ガツーンと言われたユナは
悔しいからか?それともテヨンに対抗してか?
裏から手を廻してギジュとお見合いをするのよね〜
ほんと、やな女だよ

ギジュの会社にコネ入社したテヨンに対抗して
ギジュ父のコネでまたまたユナも入社するとは…
そしてとても会社に出てくるような格好ではない服装で出社
あのね…ここはリゾート地か?(-_-;)
開いた口が塞がらないとは、この事だわ

そしてギジュは秘書に「どうしてそこまで彼女によくするんですか?」
とかって突っ込まれて「今まで考えてもみなかった」って
おいおい(-_-;)自分の気持も分からないまま突っ走ってたわけ?

ギジュの甥、スヒョクはとにかく優しいです。
本当にテヨンのためにと頑張るんだもん
でも尽くいいトコはギジュにさらわれてしまうのよねぇ〜(気の毒)

今後もユナの相手なんてしていられないギジュ
そしてギジュはテヨンを分からないまま追い求め
スヒョクは無欲のままテヨンを追い求める
うーん。なんか複雑化してきたけれど面白いです

うちの母親が見るたびに「男(ギジュ)がカッコよくない」と
クレームを付けて煩いです(-_-;)まったく…

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

posted by 更紗 at 17:08| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | パリの恋人(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

パリの恋人 第3〜4話

ネタバレあり
出演/バク・シニャン キム・ジョンウン

第3〜4話
凄いテヨンってパワフルだわ〜
ギジュはつっけんどんだけど、アレで優しいトコあるみたいだし
そしてギジュの甥のスヒョク
2話を見逃したのでよくわかんないんだけど
ギジュとの関係とは別にスヒョクとテヨンは知り合ってたんだね
しかしニースにドレスにダイヤモンド
うーん。とってもゴージャス。
多少つっけんどんな男ギジュを差し引いてもテヨンが行きたくなる気持もわかるよねぇ〜
しかも先方の奥様は高校の先輩だし、素敵マダ〜ムだもん
でもでも、ずっーとテヨンの事を観察しているっぽいオヤジが…
何こいつ?怪しい〜
と思ったらテヨンの事を「ストリートガール」(娼婦)だと思いこんでたんだ
前にトラぶった相手だったとはね〜
このオヤジが娼婦と間違ったのはともかく、ギジュがそれを信じてしまったのが
かなりのショックだったみたいね
でもそれ以上にショックだったのは先輩の奥様に誤解されちゃった事みたい
うーん。まだまだ

『ギジュ<先輩>

みたい。
恋心まではいかないのかな?

テヨンは先輩に自分の思い出のバッジを贈ります
で、先輩は自分の誤解を知って、結局ギジュは契約出きるんだけど
ギジュも帰国寸前になってやっと自分の愚かに気付いて
テヨンに謝りに車を走らせるんだけどねぇ〜
コレがすれ違い。しかも信号でさ(定番だ!)
でも運命は二人を結び付け様としているのよ
ピジネスとエコノミーと席は違うけど偶然同じ飛行機に乗っているなんて
空港でまたまた小競り合いをする二人
ギジュはテヨンにもう一度会おうとして呼び出すんだけど
テヨンは気になって贈れて覗いていると
迷子の母親と間違われて、まんまとギジュの目の前に(笑)
ギジュはつたない言葉だけど、謝罪の言葉を言う。
日頃謝った事のない人が謝るってかなり難しいのかね?
テヨンもギジュを許して、二人の関係は?
と、思ったら「もう会わない」って別れ方

えぇ〜。それじゃ

ドラマ終わるじゃん

ま、そんな事があるわけもなく(笑)
ドラマは続く…

テヨンの叔父はとんでもない人みたいで、父親の残した家は売ってしまっているわ
あげく借金の方に、テヨン父の肩身のカメラまで「借金のカタ」に取られる始末
そして、車メーカーに乗りこむが
その先がなんとギジュの会社だったというオチ が(笑)
ギジュは係のもののトコまでテヨンに付合って行くけど
なんでこの人社長の顔がわかんないんだろ?
ギジュもテヨンの勢いに「自分が社長だとは名乗れず」苦笑してました。

トラブル発生でパリにテヨンが帰ってこないと知るとスヒョクはテヨンを追って
韓国に帰国〜
早速テヨン宅に押しかけて、本当にお金持ちのぼっちゃん?
って具合のぼさぼさ、もさもさ加減ですが
気楽でテヨンも一緒にいて楽しそう。
しかも押しの強さは流石お金持ち!(笑)
さて、テヨンはギジュとスヒョクのどちらを選ぶのかな?

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

posted by 更紗 at 15:20| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | パリの恋人(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

パリの恋人 第1話

ネタバレあり
出演/バク・シニャン キム・ジョンウン
あらすじ/フランスのパリを背景に、財閥2世と、貧しいが独特な魅力を感じさせる“シンデレラ”が出会って
、広げるロマンチックな恋の物語。

第1話
あー。しょっぱなから、土日両日放映とは気付かず日曜の録画してなかった(-_-;)
がーん。2話が見れないわ〜
ぜひアンコール上映して下さい。と、始まったばかりなのに言う私(^^ゞ

主人公の女性って「イヴのすべて」でヨンミとソンミの先輩していたキム・ジョンウンじゃないですか〜
少し若い時なのかな?随分と雰囲気が違いますが
貧しさを明るさで吹き飛ばすいいキャラですね
家政婦と雇い人という間柄で知り合った二人だけど
取引先の奥さんが韓国人で、しかも彼女と同じ故郷ってのは強いねぇ
この関係でこの二人が急接近していくのかな?
随分とプレイボーイみたいな財閥のお坊ちゃんみたいだけどさ〜
テンポも軽くって見やすいんで楽しみにしたいと思います。

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

posted by 更紗 at 14:32| 広島 ☔| Comment(10) | TrackBack(2) | パリの恋人(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

