2005年06月10日

星に願いを 第9〜12話

ネタバレあり(ビデオ)
出演/チェ・ジンシル アン・ジェウク 
   チャ・インピョ チョン・ドヨン

第9〜12話
なんとミンの母親が生きていたことが分かりました。
そして、またまたヤサぐれるミンです。
凄い純粋というか?単純というか???

B00011P8LY.09.TZZZZZZZ.jpg

『星に願いを』 DVD-BOX 1発売中♪Amazonへ

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 14:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓)星に願いを | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

星に願いを 第3〜8話

ネタバレあり(ビデオ)
出演/チェ・ジンシル アン・ジェウク 
   チャ・インピョ チョン・ドヨン

第3〜8話
ミンは、父親に反発して兵役に行きます
そして、まあ厳しい訓練を受けています。

母親は元女優か歌手だかで、ミンを産んで家を出されたか?
ミンを産むだけ産まされたか?
そんなトコなのかな?
それを知って父親に反抗的なのね〜

B00011P8LY.09.TZZZZZZZ.jpg

『星に願いを』 DVD-BOX 1発売中♪Amazonへ

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。
続きを読む
posted by 更紗 at 20:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓)星に願いを | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

星に願いを 第2話

B00011P8LY.09.TZZZZZZZ.jpg

『星に願いを』 DVD-BOX 1発売中♪Amazonへ

ネタバレあり(ビデオ)
出演/チェ・ジンシル アン・ジェウク 
   チャ・インピョ チョン・ドヨン

第2回『再会』
ジュンの昔の恋人(かな?)が、ヨニに似ているのかな?
いきなり飛行機(しかも海外線のビジネスクラスです)の中で
写真眺めて思いつめている感じのジュンが出てきます。

そしてソウルでは、ミンは歌手になりたいみたいで
父親とは対立中といった様子です。

そんな二人との出逢いわすっかり忘れて大学入学の準備をしている
ヨニと、イファ。
イファは大学へ着ていく服に悩んでいるようですが
母親と同様センスがありません(笑)
父親(オジサン)が、気を使って「ヨニにも服を買ってやれ」と言います
それまで気がつかないオバサンって…
イファが可愛いのはわかるけどね娘なんだから
でも「猫っ可愛がり」とよくないっす
娘がろくな女に育たないよ〜
まあ既に手遅れだとは思いますが(-_-;)

それで、イファ母のブティックに連れてこられて
「倉庫の中から適当にこの子(ヨニ)に見繕って」とスタッフにまかせるオバサン
ヨニは倉庫にあったミシンを見つけて
それを使い、倉庫の中にいた服をシンプルにアレンジします
レースとか付いててヒラヒラしているだけでセンスのない服を(笑)
嫌な予感はしていたんだよね
直した服をちゃんと袋にいれて貰って出ていけばいいのに
ソレを着て店を出ようとするから
オバサンのセンス悪い服にイマイチな感じだった客が
ヨニの服を気に入ってとられちゃったじゃない
うーん。こういうドラマでは定番なんだから気をつけないとヨニ
(って言っても仕方ないけど(^^ゞ)

そして、ヨニとミンの再会〜
ヨニは結局適当な服を着て入学したようです
でも、その服に学校内を飛ばして走る車に泥ハネされて汚されちゃいます。
しかし強いぞ!ヨニ
車の前で待ち伏せ〜
イファはミンが好きなんだねぇ
しかし韓国の金持ち@お嬢は、皆金持ち@ボンボンが好きなのね
(ドラマの定番だ)
またまたヨニをほっといて帰るつもりだったみたいで
イファはミンの車で、ミンの家族と自分の家族とのディナーに行く気でした
でも、ヨニは泥ハネされた車の前で待ち伏せしていて
その車がミンの車だったのよね〜
ミンはこれみよがしにヨニと話しこんで
イファを完全に無視してます。イファはミンを気に入っているみたいなので
すごーい不機嫌!
あーあー。イファのヨニいびりに拍車がかかりそうだわ(-_-;)
洗面所でヨニに「一体どこで知り合ったのよ?」って詰め寄っているし
でもそんなイファに「興味ないわ」って一蹴するヨニ
いいぞー!!
ミン家族とのディナーの場で、イファもヨニも高級腕時計を
「入学祝い」にと父親から贈られますが
ソレを気に食わないオバサンは、
「あなたがこんな高級時計つけていたら盗んだと思われるから
私が預かっておくわ」って取上げるわ
ミンが貸してくれたコートを「私が返しておくから」とかって
勝手に部屋から持ち出すし
おかげで、大学でミンに手帳だけ返したら
「イファのいうとおり手癖が悪いんだな」とかって
失礼な誤解をミンに受けるヨニ
うーん。切ないね〜ヨニ

車に乗って帰ろうとして、黒づくめの男たちに追われるミン
やはり父親の部下のようです。
すまく電車に乗りこみ逃げたつもりが…
電車の中にも父親の部下が(@_@)
万事休す。ミンはその電車でヨニと偶然乗り合わせますが父親の元へ連れていかれます
ミンは父親の手回しで「兵役」を逃れていたのに
わざわざ、志願して入隊する予定です。
父親はどうやら「カン将軍」という肩書きのようで
もしかして軍事関係者のお偉方???
自宅で鉄砲持ってたりするし(危険)
母親のことも色々あるみたいなので、父親ともめているみたいです。

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜
posted by 更紗 at 16:02| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓)星に願いを | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

星に願いを 第一話

B00011P8LY.09.TZZZZZZZ.jpg

『星に願いを』 DVD-BOX 1発売中♪Amazonへ

ネタバレあり。ビデオ
出演/チェ・ジンシル アン・ジェウク 
   チャ・インピョ チョン・ドヨン
あらすじ/孤児院で育ったヨニは、亡き父の親友である資産家にひきとられることになった。
しかし、その妻でデザイナーのソンとその子供たちからイジメにあう日々は、
ヨニにとってとてもつらいものだった。
ミンとジュンヒとの出会いは、そんなヨニの運命を大きく変えることになる。

第一話『出会い』
施設から引き取られたヨニですが、
「父親同士が親友だから・・・」という理由みたいだけど
それは表向きで、妻に言えないアン社長の嘘のようです。
本当は「自分の娘」みたい
ゴルフで「娘を見つけたんだって?」耳って話していたし・・・

しかし、娘イファも奥さんも最悪だけどさ
ヨニもヨニかな?
かなり強情でさ、正義感が強いのはいいけれど
自分の立場ってのものを知っていないというか・・・
はぁ、人生苦労するタイプだなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
自分の家とは思えない状態で洗面所でバスタオル一枚で
うろうろしている方がオカシイってexclamation×2
ぎゃーぎゃー騒ぐ前に服着て歯磨きしろ!って

学校くらいマシなのか?と思ったら
例の如く金持ちのお嬢はチヤホヤされてんのね〜
悪口吹き込んでヨニの居心地を悪くしてるから
学校でも、ヨニは苦労するんだねぇもうやだ〜(悲しい顔)

息子のイファンは、女にのぼせ上がっている馬鹿息子みたいだし
ヨニが服を盗んだと思っていたのが息子の女が盗ってたの知っても黙っている奥さんも奥さんだ。

ああ、ヨニの前途は多難っすねあせあせ(飛び散る汗)

と、思ったらすぐに大学生になっているわがく〜(落胆した顔)
友達のバイトしているナイトクラブでナンパされたのが運命の出会いぴかぴか(新しい)
しかしジュンもミンもかなりうっとしい感じなんだけどバッド(下向き矢印)
ナンパを断ったけど、酔っ払いに絡まれたトコ助けてもらって
ってよくあるパターンの出会いだぁ
しかしジュンが「市川染五郎」に見えるのは私だけでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

人気ブログランキング参加中
本日のランキングは?クリックしてみてね

TBされる方は、コメントよろしく〜
posted by 更紗 at 22:32| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓)星に願いを | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

