2005年06月21日

ガラスの華<20>最終話★☆

(BS日テレ、2005.6.21、ネタバレあり)
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
全20話

第20話(最終回)
うーん。結局最後まで楽しめることもなく終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

結婚式をあげようとするジスとドンジュでしたが…

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)


音楽は素敵です

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 13:49| 広島 | Comment(7) | TrackBack(3) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ガラスの華<19>

(BS日テレ、2005.5.23、ネタバレあり)
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
全20話

第19話
ギテを見つけたドンジュ。
「お前が探す限り逃げ続ける」というギテにドンジュは
「いくら逃げても見つける」と…
ジスにはこんな姿を見られたくないというギテに
ジスからの電話には「違った」と答えるのでした。

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)


実は音楽は大好きなのよね〜

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 08:51| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(3) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ガラスの華<18>

(BS日テレ、2005.5.23、ネタバレあり)
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
全20話

第18話
『ギテがexclamation&questionで終わった前回ですが…
ギテは会長よりも、テヒに信じてもらえなかったのが一番辛かったのかも…

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)


実は音楽は大好きなのよね〜

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 09:17| 広島 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

ガラスの華 第17話

(BS日テレ、2005.5.30、ネタバレあり)
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
全20話

第17話
ドンジュにいきなり「どうして帰らなかったの?」と吐き捨てるように言うジス


ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)


実は音楽は大好きなのよね〜

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 23:06| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(4) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ガラスの華 第16話

(BS日テレ、2005.5.23、ネタバレあり)
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
全20話

第16話
ドンジュ父は悲しみを背負って日本へ帰国飛行機することになります。
そして、ジスの元に父の名でプレゼントが届きます。
ジスの毎年の誕生日ように用意されていたプレゼント
ジス名義の貯金通帳銀行が入っています。

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)


実は音楽は大好きなのよね〜

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 07:58| 広島 ☀| Comment(7) | TrackBack(4) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ガラスの華 第14〜15話

(BS日テレ、ネタバレあり)
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
全20話

第14〜15話
やはりジスとドンジュの父は、実の父娘でしたあせあせ(飛び散る汗)
しかし、子供の頃とは言え気づくの遅い気が・・・

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)


実は音楽は大好きなのよね〜

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 22:19| 広島 | Comment(9) | TrackBack(5) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ガラスの華 第12〜13話

(BS日テレ、ネタバレあり)
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
全20話

第12〜13話
テヒとのレストランを週刊誌にスッパぬかれたドンジュ
やはり、テヒの罠でしたちっ(怒った顔)

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)


実は音楽は大好きなのよね〜

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 21:53| 広島 | Comment(11) | TrackBack(5) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ガラスの華 第10〜11話

(BS日テレ、ネタバレあり)
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
全20話

第10〜11話
ギテだけでなく、テヒまでも暴走中もうやだ〜(悲しい顔)

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack



人気ブログランキング参加中

続きを読む
posted by 更紗 at 21:04| 広島 | Comment(9) | TrackBack(6) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

カラスの華 第9話

(BS日テレ、ネタバレあり)
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
全20話

第9話
ジスはギテの元にいく決心をしたのか?と思ったら
あはは、違ったわあせあせ(飛び散る汗)

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack



人気ブログランキング参加中

続きを読む
posted by 更紗 at 22:55| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(5) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

ガラスの華 第8話

(BS日テレ、2005.3.29)
ねたばれあり
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
全20話

第8話

やっと動き出しました遅いって…

ガラスの
華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)

韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack

Yedang Records 2
005-01-28
売り上げランキング : 85,113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中

続きを読む
posted by 更紗 at 12:13| 広島 ☁| Comment(9) | TrackBack(6) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

ガラスの華 第7話

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack

Yedang Records 2
005-01-28
売り上げランキング : 85,113

Amazonで詳しく見る
<
font size="-2">by G-Tools


(BS日テレ、ねたばれあり)
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
全20話

第7話
初雪の日にドンジュの元へ走ったジス
無事二人出会えましたが、ドンジュの変化にとまどうジス
1人帰ろうとしますが、ドンジュの車が横に止まり結局ギテ宅まで送ってもらうのですが
近くまできて、発熱しているジスに気付いたドンジュは
「早く帰らないとギテに迷惑がかかる」というジスに
「いままでそうやって生きてきたのか?」と問います
そして「10分だけ待っていろ」と薬を買いに走りますが…

薬を買って車に戻るとジスの姿はなく
すぐそばにいるのに、なんでもう少し先まで行かないかね?(いらいら)


ジスが帰宅すると、3時半。
そりゃあ、ギテじゃなくっても心配しますって!!
花束が置いてある机に目をしてギテも男の影を感じています
でも「ジスお前を信じているから」と…

ギテってば、今のジスにはその言葉ほど重い言葉はないだろうに…
あーあー。どちらを選んでも辛いだけっすね。


そしていくらジスに言われても、ジスの弟にモデル仕事を世話したり
異母妹の仕事の写真をジスに撮らせたりと
世話を焼いてしまうギテです。

好きな女のためなら、これくらいの世話焼きくらい
「え〜んやこ〜ら〜」ってトコでしょうが
ギテに友達以上の気持を抱いていないジスが
重荷にしか感じられないのは仕方ないよね。


異母妹にジスを誘って食事をしようとするギテは
ドンジュからの電話で、その食事にも誘います。
そして、先にきた、ドンジュと異母妹。
見合いした後始めてあったのね。
どちらの待ち人が先にくるか?なんてかけてますが
同じ人(ドンジュ)ですから〜(残念)
ドンジュと妹の二人は勝手に盛り上がって
「じゃあ、ジスさんが彼(ドンジュ)の義理の姉になるかもしれない」
なんて言われて、居心地悪さ倍増のドンジュは席を立ってしまうのでした

その理由がわからないドンジュ兄妹
うーん。幸せつーか、不幸せつーか…


一方、ドンジュの家では、会長に言われた長男の嫁が
ドンジュ母を尋ねて、母親は適当に上手いこと言ってますね
長男のために私達は外国へいく。みたいに…
そして、ドンジュがジスと留学するのを知っていて
「ドンジュさんはその女性と結婚されるのかしら?」なんて探りが…
ドンジュに「いいお嬢さんがいたら、よろしく」なんて母親が言ったものだから
ドンジュ頭きてますね〜

「ジス以外の女性とは結婚しない」
「あなたはその気でも、ジスの気持はどうなの?」
あー。知っていてなんて残酷な母親〜


ジスはその話を立ち聞きしてしまい。
ドンジュの母親に言います
「ギテと私の関係は心配なさらないでください。留学はしません。
もう少ししたら、この家からも出ていきますから…」と

そして、ギテはとうとう知ってしまいます。
花束を抱えて、ジスの会社に行くと
そこには、ジスと話しているドンジュがいるのでした。

さあ、ジスの相手がドンジュだと知ってしまうのか?
それとも、自分の支援は断るジスが、ドンジュの会社に入ったのが
ドンジュのコネだと思って
ドンジュの支援はジスが受けると思ってショック気を受けているのか?
はてさて、どちらでしょうか???


人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜


posted by 更紗 at 16:31| 広島 ☔| Comment(5) | TrackBack(3) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

ガラスの華 第6話

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack

Yedang Records 2005-01-28
売り上げランキング : 85,113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



(BS日テレ、ねたばれあり)
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
全20話

第6話
ドンジュは、ジスのことを諦める決心をしましたね。
まあ友人のギテは命の恩人でもあるし
ギテの為ならと諦める事を考えたんだろうけど
そう簡単に二人とも心は離れないと思うんですがバッド(下向き矢印)

ギテがドンジュと話をしている時に
「欲しいものはどんな手を使っても欲しい」といいますが
ドンジュがジスを「遊び相手が欲しかっただけ」と
突き放して泣いていたのを気にしているんですね。
自分のほかにだれか男の存在があるとひらめき
気づかないんかね?鈍感だ・・・

ギテの母親って昔女優だったんだー
しかし、韓国ドラマで「元女優の母親」って多くない?
まあ、大体「愛人」なんだけどさ・・・

ドンジュは辞すの事を諦めると思いつつも
ジスがギテ邸に住んでいるのを気にしているのね
まあ、すぐに気持ちは切り替えられないだろうし
あーあー。ドンジュも辛い道選んだなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ジスのベットに自分が買ったぬいぐるみがあるのを見て
なんとも切ない表情しているし

そういえばジスってお金持ちのお嬢さんだったのよね〜
家が落ちぶれて今はこんな生活しているけど
苦労したんだろうなぁ〜たらーっ(汗)

ギテの母親って凄いパンチ
友達の前で息子殴るとは・・・ふらふら
息子に父親の跡を継がせたいんだろうね
でも、会長にそのつもりはなくって冷遇しているし
愛人も愛がなくなれば辛いもんだね〜
特に韓国は妾腹とか気にするみたいだし・・・

ギテはとにかくジスを思っているけれど
離れようとしても二人の気持ちは惹かれあっていて
ラスト、あの思い出の再会の場所で二人は会うのでした。

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜


posted by 更紗 at 20:55| 広島 ☀| Comment(10) | TrackBack(4) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

ガラスの華 第5話

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack

Yedang Records 2005-01-28
売り上げランキング : 85,113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



(BS日テレ、ねたばれあり)
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
全20話

第5話
分かりました。祐一/ドンジュは記憶喪失でもなかったんですね。
じゃあ、なんでソウルに帰らなかったんだろ???
黒田福美/母親のことかな?なんか身体弱そうだし
「僕が付いててあげなきゃ〜」って感情からだろうか???

ドンジュ=祐一だと知ったジス。
こっそり隠れているうちにドンジュはシスターのいた教会を
探し出せたようで、急いで向います。
そこには、シスターを尋ねていたギテがいました。
シスターは声だけですぐにドンジュだと気付き
そしてギテに「ドンジュよ。わからないの?」と言います
ギテは驚き、一発ドンジュを殴ってしまいますが
それは死んでいたと思った友が、連絡してくれなかった事への怒りというか?
辛かった記憶がさせたものでしょう。
そして、抱き合うドンジュとギテ。いいねぇ〜男の友情は!!

ギテから「シスターの具合も悪いし、お前に会いたい人もいるから、急いで教会にきてくれ」と言われ
てきたジスの前にはドンジュがいます。
ジスもギテ同様に、怒ってますが、それでも泣いて再会を喜びます
そしてドンジュは彼女がジスでよかった。と…
だから日本でジスに惹かれたんだと…
でも、いいトコでギテに邪魔されちゃいます。

そして、ドンジュはギテからジスへの思いを聞かされて
彼はジスを諦め様とします。
ギテの異母妹と見合いをして、ギテの妹は元々祐一を気に入っていたので
この見合いは大成功っぽいね〜
でも、ドンジュの心にはジスが…

ギテもジスに「米国支社に転勤になるかもしれない。一緒に留学しないか?」と
ジスを誘ってます。
ジスも、会社でドンジュとの関係で気まずい感じだし・・・
カメラの勉強をしたい気持はあるみたいですね
さて、この三角関係。いや四角関係どうなっていくのでしょうか?

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜


posted by 更紗 at 11:34| 広島 ☀| Comment(9) | TrackBack(4) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

ガラスの華 第3〜4話

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack

Yedang Records 2005-01-28
売り上げランキング : 85,113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(BS日テレ、ねたばれあり)
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
全20話

第3〜4話
私誤解してましたね。ドンジュは日本人として育てられていると思ったら
在日の人に育てられたんですね〜
でもさ、自分のハングル名も知っているのに、なんで自分の家に帰らなかったんだろ?
それとも、やっぱ記憶喪失なのか?
あー。わからーーーーん(-_-;)

さて、関西空港で二人は会えないのかと思った2話の終わりでしたが
会えました!!
祐一が急いで懸けつけて乗客でもないのに
飛行機の中からジスを降ろして話します。
(一体どうやって?コネっすか???)
そして、ソウルで再会する約束をします。
そのために母親のくれた大事な時計を強引にジスに預けて
ジスの性格からして必ず返しに来るとふんだのでしょう。

ソウルでは連絡のつかないジスにイライラとしていたギテ
ジスの弟の借金の事もあって、自宅を引き払うジスに
ギテは自宅へ泊まるように言います。
ジスは断りますが、ギテの母親は、ギテとの取引もあり
「今帰ったら感じ悪いわよ」と引き止めるのでした。
ギテの父親は「世紀グループ」の会長ですが
母親は愛人でギテは隠し子のようで、それで嫡男の保身もあるのか?
ギテを遠ざけようと、会長である父が画策していきます。
それでギテは頭にきてますが、母親は何か含みがあるようで
それを静めるのです。

しかし、ジスと祐一は完全に惹かれあっています
祐一はソウルでジスと会うのを重要視しているしさ
ただ、ジスに対するギテの気持もあるし
難しいトコですね。
祐一の会社に偶然ジスが就職することになって
二人の関係はドンドン深くなりそうだけど
ギテの異母妹である世紀グループの娘と祐一の見合い話も上がっているし
実際ギテの妹も祐一に惹かれてます。
なんか兄妹で、恋敵って…「夏の香り」みたいだなぁ〜と思いつつ見てましたが
このギテ兄妹の存在が、祐一とジスの恋を邪魔していくんでしょうね〜

最後にお互い知らなかった、会社の理事と、カメラマンというのに
ジスは気付きますが、
きっとジスはまた祐一が裏で手をまわしたとか誤解するんだろうなぁ〜

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜


posted by 更紗 at 13:24| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

ガラスの華  第1〜2話

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack

Yedang Records 2005-01-28
売り上げランキング : 85,113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(BS日テレ、ねたばれあり)
出演/イ・ドンゴン キム・ハヌル 
あらすじ/1989年、韓国慶尚北道倭館(ウェグワン)。シン・ジスがこの街にやってきて、ハン・ドンジュとパ
ク・ギテに出会うところから始まる。幼い3人は、すぐに意気投合し、永遠の友情を貫くために「三銃士誓約」
を交わす。しかし、ある日、ジスの宝物であったオカリナが、ふとした拍子に川に落ちてしまい、それを取りに
向かったドンジュは足を滑らせ、オカリナと一緒に川に飲み込まれてしまう…。
時は流れ、ジスとギテは成長し、二人は婚約までするほどの仲になるが、ジスは母親の事業失敗のせいで、ギテ
の援助を受けながら生活をし、一方、ギテも、父親が世紀グループの会長ではあるが、隠し子であるため、冷遇
された生活を送っていた。
一方、川で溺死したと思われたドンジュは、日本人女性の恵子に助けられ、彼女の養子として日本で「山本祐一
」という名前で暮らしていた。そして、彼の養父の会社「亜洲保険」の後継者として仕事を始めることになる。
そして、運命は思わぬところで「三銃士」の3人を再び導くことになる…
全20話

第1〜2話
子供の頃の3人は可愛かったですよ。
男の子二人が「ジスを守る」って誓い合っているトコとかも
子供らしい愛情表現でいいなあ〜って感じで微笑ましかった
でも、オカリナをとるために死んでしまうなんて
ジスにしてみれば苦いけど決して忘れられない事でしょうね。
(ま、本当は死んでないんだけど…)

成長したジスは、雑誌社でカメラマンとして働いてますが、
ソウルでチャン・スヨンという女優の撮影をしていますが
このスヨンがいけずな女なんだよね〜全く何様だよ?って感じ
ところが、このスヨンと別の縁があるとはね
会社の上司にスヨンのスキャンダル現場をスクープするように命じられて
彼女の後を追い、日本へ向かったジスは、
友達で日本に留学しているジュギョンの協力を得て、
彼女の密会の現場に潜入します。
その相手は日本の「亜洲保険」の後継者といわれている祐一でした。
その祐一こそが、亡くなったと思っているドンジュなんだよね〜
運命って皮肉だわ〜

そしてジスは、祐一に見付かって、カメラを没収されて、
賠償金だ。といわれてお金を渡されます
確かに、盗撮はいけないけれど、仕事のことではプライドを持っているジスは
傷つき祐一にくってかかります。
でも、ちょっと借りるだけと思っていた原付バイクの窃盗で捕まり
言葉も通じない警察で助けてくれたのは祐一でした。

腑に落ちないジスは祐一の部屋へ行きますが、
彼等の専属カメラマンとして同行するようにせられて
スヨンとのデートに付合わされますが
占い師に「運命の人にもう出会っている」と言われて
「ギテ」の事だと思いますが
「ここから出て、目をあけて3人目に会った男だ」と言われて
実践すると相手は祐一なのでした。
(あー。パターンだパターン!)

スヨンは祐一の妻になるためにジスに取引を申し出ます
「指輪をしている写真は必ずソウルの雑誌社に送って…」って
ジスはそんな事はいやだと「人の好意を利用するなんて…」と断ります
それをこっそり聞いていた祐一
うーん。この男なかなかのやり手と見た!!
スヨンの魂胆なんてお見通しなんだね〜(笑)

祐一を助けて養子にした恵子は、なんと黒田福美です。
なんとも老け役だわね〜
イ・ドンゴンの日本語が変で、どうみても韓国人がしゃべっている日本語じゃん
と思っていたら、祐一自身も自分が韓国人なのは知っているんですね
日本人の子供として育ってはいるけれど、養子なのも知っているんだ〜
記憶喪失にはなっているみたいだから、日本人として暮しているのかと思ってたわ
それなら、イ・ドンゴンの片言日本語もokっす。
しかし、出てくる俳優の日本語のひどいのに耳を覆いそうです。
黒田福美が出てきた時は「あー。やっとまともな日本語だ」と
なんかホッとしましたもん(苦笑

祐一はジスが気になってしかたないようだし、ジスも気になっているみたいね
オカリナを吹いていた祐一と、ドンジュとの思い出も
重なったみたいだし…ただ、空港で最後に二人が会うことはできなかったのでした。

さて、次ぎはソウルで再会かな???

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜


posted by 更紗 at 14:37| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 韓)ガラスの華(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

