2005年11月02日

エーゲ海の恋<40>★★★

(台湾ドラマ,BS日テレ)ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

最終話『愛は永遠に』
うわー。私の予測どおりに…
やっと2人幸せになれると思っていたのにねもうやだ〜(悲しい顔)

B000B9QH0Cエーゲ海の恋 DVD-BOX 1
チェリム アレック・スー ピーター・ホー

バップ 2005-11-23
売り上げランキング : 14,857

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 09:06| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

エーゲ海の恋<27〜38>

(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第27〜38話
見ていましたがレビューがかけなかったんですが
まとめてですけど書きます。

しかしイーチェンが哀れですもうやだ〜(悲しい顔)

B000B9QH0Cエーゲ海の恋 DVD-BOX 1
チェリム アレック・スー ピーター・ホー

バップ 2005-11-23
売り上げランキング : 14,857

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 09:51| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

エーゲ海の恋<23〜26>

(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第23〜26話
家に戻ったアンジーは、また自殺しようとしている母を発見します。
今度は、飛び降りだから本気かも…
でも、バルコニーからくらいじゃなぁ〜
どう考えても

脅し

だと思うんだけど…あせあせ(飛び散る汗)

B000B9QH0Cエーゲ海の恋 DVD-BOX 1
チェリム アレック・スー ピーター・ホー

バップ 2005-11-23
売り上げランキング : 14,857

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 15:16| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エーゲ海の恋<19〜22>

(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第19〜22話
とうとう見る時間がなくなったので
まとめて見てはレビューを書くとします。

アンジーは父に反発を覚えつつも、
ホイウェンとの幸せを願って母に離婚を承諾させ、
監禁されていたホイウェンを救い出して
父リャンピンのもとへ連れて行き、
二人は、いつかまた戻って来て、迷惑かけた人々に
恩返しすると誓い、ホイウェンと上海を離れます。

ほんと自己中な父だよ。これでアンジーとシャオトンの仲は壊れたね。

B000B9QH0Cエーゲ海の恋 DVD-BOX 1
チェリム アレック・スー ピーター・ホー

バップ 2005-11-23
売り上げランキング : 14,857

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 11:37| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

エーゲ海の恋 第16〜18話

(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第16〜18話
あらら、とうとう三話まとめてレビューかいてしまった
毎週見ているんだけど、書く時間がなくってね〜
まだまだ、このドラマ先は長いし、気楽に・・・

ヤオシャンの誕生日を知ったアンジーは
彼がカメラに興味を持っているが自分で買えないので
誕生日プレゼントとしてカメラを贈ります。
そのカメラを選んだのはシャオトンでした。

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 18:36| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

エーゲ海の恋 第14〜15話

(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第14〜15話
シャオトンはピアノ弾きのバイトの話をまだアンジーに出来ないでいます。
そのため、彼の誘いを断るのに「嘘」をつくことに・・・
アンジーも、最近シャオトンに会えないことを寂しく思っています。

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 20:21| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

エーゲ海の恋 第12〜13話

(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第12〜13話
ホイウェンが大変ですがく〜(落胆した顔)
母親が株で大損をしたみたいで
もしかして、シャオトンの遺産もexclamation&question


続きを読む
posted by 更紗 at 22:25| 広島 | Comment(2) | TrackBack(1) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

エーゲ海の恋 第11話

(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第11話
シャオトンのお願いで、ホイウェンはヤオシャンをアンジーの車(セダン)運転手として採用します。

でも、ヤオシャンって無免許だし・・・
うーんあせあせ(飛び散る汗)免許すぐとってくれるといいんだけど・・・
これをネタにホイウェンの立場が悪くなったりして・・・不安


アンジー母がヤオシャンを気に入るわけもなく
つーか、なんで雇い主にたいしてああいう口の利き方するかな?
父親を少しは見習って「へりくだる」事も
覚えればいいのにー。

まあ、アンジー母が感じ悪いのがいけないんだけど・・・
私が雇い主でも、ああいうタイプはいやかも(笑)

アンジーは父親にはシャオトンのことを
話しましたね。
まあ警察に釈放にきてもらったから話するしかないせいあるけれど
父親似でよかったよ。

ところで、シャオトンの叔母(ホイウェン母)が謝っていた
株の損失は、もしかしてシャオトンの両親の遺産かなexclamation&question
それを心配していて、シャオトンはアンジーに会いたがったのかもしれない
でも、ヤオシャンに話しても仕方ないことだし・・・
何気にヤオシャンとアンジーはいい感じで友達みたいになっているのが
面白いですね。
まさか、二人ともシャオトンで繋がっているとは思っていないし・・・

シャオトンが「デジカメ」カメラの事でヤオシャンを庇ったのが
私もアンジーと同じように気になっています。
ただの友達ってだけで庇ったりしないよね
ましてや犯罪だし・・・間違って自分が逮捕されているんだから・・・
もしかして・・・ありかなexclamation&question

アンジー母の執念深さが心配でしたが
まさいヤオシャンの事調べているとはね〜
そして、ヤオシャンが無免許だと知って
会社にまで来て、ホイウェンに迫っているし
社長も息子の運転手が無免許だとしたら
いくらなんでも庇えないし・・・
もしかして、ホイウェン首になったりするのかしら?

そうなるとシャオトンとヤオシャンの関係はボロボロだね〜

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜
posted by 更紗 at 20:24| 広島 | Comment(3) | TrackBack(1) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

エーゲ海の恋 第10話

(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第10話
アンジー母の暴走が始まりました。
社長へのメッセージを読んでホイウェンを頭から疑っています
やましい事があるような無いようなホイウェンは戸惑うばかりですけど
ハッキリ言えないトコが苦しいよね。
ホイウェンはダーウェイを伴って社長宅へ行くのですけど

ダーウェイが素敵でーす♪
社長の奥さんに向かって「僕は彼女を信じていますから
愛する人を信じられないなんて…」と
メイリンのワナワナぶりに、スカッとしました(笑)


こんなに愛してくれているダーウェイと結婚すればいいのに…
結婚すると決意して両親とシャオトンに報告しましたけど
とても愛する人と結婚する前の女ではない態度…

複雑なのは分かるけどさ、
もっとダーウェイ大事にしてあげてよー(>_<)


一方シャオトンの方はヤオシャンと、友達としていい感じになってきました。
就職がないけど、なんとか真っ当になろうとしているのを理解してくれたのでしょう。
結局、ダーウェイが探してくれと言われた
アンジーの運転手にヤオシャンを推薦するのです。

シャオトンもアンジーもこんな所で繋がっているとは
全然知らないのね〜
しかし、もういい感じで付合っているのに
何も自分たちや家族の話しないのね(@_@)


アンジーはイーチェン父の会社の理事として就職
会議で、何気に提案したりして奥ゆかしいというか?
会社は戦場だー!!
もっとしっかり発言してアピールしなさーい
と、まるでアンジー母のような発言をしてしまったが…
でも、アンジーって確かに何かしなさい。って言いたくなるタイプっす


アンジーの運転手として初出勤するヤオシャン
はてさて、どうなりますやら?
予告でヤオシャンが無免許?とかって言ってたし
大丈夫か???

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜
posted by 更紗 at 11:14| 広島 | Comment(2) | TrackBack(1) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

エーゲ海の恋 第9話

(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第9話「部長就任」
アンジー母のホイウェンに対する疑いがドンドン深まっていきます。
ホイウェンの贈った黄色のYシャツを社長が大事にしていることとか
まあ、実際何かが二人の間であったわけではないですが
惹かれあっているのは確かなので
いくらでもアンジー母の不安をあおるものは出てくるわけです。ひらめき
続きを読む
posted by 更紗 at 20:54| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

エーゲ海の恋 第8話

(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第8話『慰めのピアノ』
アンジーとその母は、イーチェン父に会い
アンジーはまたまた母親のいいなりに
「イーチェンは元気ですか?」などと言わされて
イーチェン父に「イーチェンを気にしてくれてるのか?」などと
気のあるフリをさせられます。
そして、イーチェン父が上海に作る会社に入社するのを条件に
母親は「出資しますわ」などと言います。

資財すべて投げ打ってでも投資しそうな母親にはビックリ
イーチェンの父親の会社は大きな会社なんだろうけど
どんな会社だった潰れる可能性はあるのにね
そこまでして息子にかける母親って一体(-_-;)
夫はすでに自分の手から離れたと思っているから余計に息子に期待をかけるのかもしれませんね。
ある意味、この母親も気の毒ですが、
自業自得なんて仕方ありません。
もっと旦那様大事にしろよーーー


そして、ヤオシャンは、シャオトンにやっと誤れます
「親父や仲間を見ただろう、無免許だったから逃げるしかなかった」と説明
シャオトンもヤオシャンの気持を察して許したようです。

でも、シャオトンの怪我かなり長引いていますよね?
もしかして、この事故が原因でシャオトンはピアノが弾けなくなるんじゃないから?
勝手に妄想中♪
そうなるとヤオシャンの気持はもっともっと持っていき場がなくなってしまうね。
いい人なのになぁ〜なんだか可哀想です。


アンジーは、母親の束縛に耐えられなくって
シャオトンに会ってしまいます
「君といる時以外に僕に自由なんてない」と心でつぶやくアンジー

なんで、母親にもっと強く言えないのでしょうか?
母親の孤独な心を感じ取っているのかしら?
まあ、優しい心のせいとは思うけれど
女からみると、イライラしますね


そんな落ち込んでいるアンジーを見て
ピアノを弾くのが一番と考えるシャオトン
「君は何も聞かずにいてくれる」と

「どうしたの?」攻撃の母親やイーチェンと一緒にいると
何も言わずにいてくれるシャオトンが新鮮で
そして、安らぐ存在になっていくんですね〜


人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜


posted by 更紗 at 16:46| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

エーゲ海の恋 第7話

「イヴのすべて」DVD-BOX
チェリム キム・ソヨン

エイベックス・ディストリビューション 2003-03-26
売り上げランキング : 2,570
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヒロイン・チェリム出演作です。

(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第7話『再会』
ホイウェン、ピーンチっていうか?
なんか気の毒たらーっ(汗)
アンジー母の仕打ちはとんでもないけれどパンチ
でも、やはり人の旦那様だもの。だめだよ〜
ダーウェイはとてもホイウェンを大事に思って大事にしてくれているのに
どうして駄目なのかな?
まあ黒ハートは理屈じゃないけれど
女は、愛されてこそ輝くぴかぴか(新しい)と思うんだけど・・・

アンジーの両親は、恋愛結婚ではあるけれど
母親の家系がお金持ちだったのね。
だから、妻があんなにタカビーなんだバッド(下向き矢印)
夫に向かって言う言葉もキツイしさ、最低だなぁ〜
もうすでにこの夫婦は終わっていると思うけど
離婚しない限りホイウェンの立場は弱いわね・・・

そして、アンジーとシャオトンの再会揺れるハート
あの落としたブレスレットを渡してもらうのか?と思ったら
まあ、受付通してブレスレットはシャオトンの手に戻りますが
再会までがもったいぶってるなぁあせあせ(飛び散る汗)
シャオトンの確認の仕方も・・・はぁ?って感じがしないでもないんですが(笑)
まあ、この二人には大事な思い出だから仕方ないか
シャオトンがギリシャで再会の約束をアンジーが破ったことを思い出して
怒ってしまって、でもアンジーったらいきなり抱きしめちゃったよがく〜(落胆した顔)ハートたち(複数ハート)
でも、やはりマザコン@アンジー君
シャオトンに「ガイドが必要だったらいつでも言って」とか言われて
携帯電話ナンバー教えてもらうのに
母親の言葉を思い出して、サッサと帰っちゃうとは・・・
シャオトンからしてみれば、訳分からないよね〜
せっかく会えたのに、会えた事をアンジーも喜んでいる風だったのに
コロッと変わっちゃうんだから・・・
しかもアンジーはシャオトンにあいたいけど、
もう会っちゃいけないって思って言い聞かせているし
あー。まどろっこしいぞー

アンジーの家は少しゴタゴタし始めましたね
アンジー母って、賢くないなぁ〜
ホイウェンを陥れるような事言ったりして
ますます夫の黒ハートが離れてしまうのが分からないのかな?
いっそのこと馬鹿なふりして、知らないふりして
夫を信じてますってフリした方が夫は戻ると思うんだけどな〜

そしてダーウェイとホイウェンの方も・・・
ダーウェイは結婚すると思っているのに
「仕事もしないで私たちの事言いふらして」とかって
酷い一言だなぁ
「好きな人のこと話したい。それが理解できないか?
撤回されるのが不安で安心したかった。間違ってる?」って
ダーウェイいい人なのに、可哀相もうやだ〜(悲しい顔)

ヤオシャンはかたぎになりたいのに、なかなか職に就けないみたいですね。
頑張れ!!って思うけど、世の中上手くはいかないもんだわ。
父親は相変わらずだし・・・
こちらも気の毒

アンジーはもうシャオトンと会わないと決心しているようですけど
シャオトンは携帯電話やブレスを見つめては
心待ちにしている様子ですし、きっと会うでしょうね。

予告でも会ってたしひらめき

人気ぶろぐランキング参加中
クリックしてみてねるんるん

TBされる方は、コメントよろしく〜
posted by 更紗 at 22:30| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

エーゲ海の恋 第6話

B00008
7EPX_09_MZZZZZZZ.jpg

『エーゲ海の恋』のヒロイン役チェリムを日本で
有名した作品『イヴのすべて』DVD発売中♪Amazonへ


(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第6話『パーティ』
リー建設の創立記念バーティが開かれることになり、
社長のリャンピンの妻と息子が上海にやってきます。
なんと、この社長やはり妻子持ちだったんですね
しかも、それがアンジー達だったとは…(@_@)
うーん。ここでアンジーとシャオトンが繋がるんだな〜(ふむふむ)

ホイウェンは、社長の妻子を空港へ迎えに行き
美容師の手配から全てしているのを知り
アンジー母は「あなた有能なのね」と誉められますが
まあ、ホイウェンには複雑なだけで嬉しくもなんともないわよね(>_<)
ただ、社長が妻や息子と睦まじくしている様子を目にして、思わず涙するホイウェンを見て、アンジー
に疑いを抱かれたみたいで、「父は女性にモテますか?」なんて質問されちゃうんですよね。

一方、アンジーが上海にいるとは知らずに、シャオトンは家で叔父からの電話を受け、
叔母(ホイウェン母)が怪我をしたことを知る。
すぐにホイウェンに知らせようとパーティー会場に行き、
アンジーの弾くピアノの音色に「何か?」を感じるが
ソレを確認する時間もなく、慌てて会場を出た時にブレスレットを落としてしまいます。
そして、それをアンジーが拾うのでした。
アンジーはブレスレットを見て、感覚でシャオトンが近くにいると感じたんでしょうね。
しかし、パーティから病院へと行く道で
止めたタクシーがヤオシャンの乗った、いわくつきの車で
また二人で言い合いしているうちに事故っちゃて…
全く、一体何をしているの?ヤオシャン!!
せっかく、シャオトンと出遭った事で、「まっとうに生きる決心」をしたはずなのに…
ヤクザな父親を持つと仕方ないのかしら?
なんだか学もないみたいでし、仕事もつけなくって可哀想でした。

今回は恋話は、
ホイウェンとダーウェイの関係に限られた感じですね。
ダーウェイは本気も本気、マジで惚れこんでますね。
でも、ホイウェンは社長の優しさや気遣いにこれまた惚れこんでいるし
妻子持ちじゃダメです。諦めましょう
社長もあんな身勝手な妻よりも、気遣いをしてくれるホイウェンの方が
いいでしょうが…
ああ、この二人の不倫とかあって、アンジーとシャオトンの関係がますますこじれそうな予感もしてき
た…

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜


posted by 更紗 at 10:56| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

エーゲ海の恋 第4〜5話

B000087EPX_09_MZZZZZZZ.jpg

『エーゲ海の恋』のヒロイン役チェリムを日本で有名した作品『イヴのすべて』DVD発売中♪Amazonへ


(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第4〜5話
あー。やっと追いつきました。

シャオトンとアンジーの約束は守られませんでした
最後にギリシャで会おうという約束
イーチェンの父親が倒れたとの連絡が入り
強引なアンジーママの「私達もすぐ一緒に帰りましょう」
と言う一言で、帰国してしまったからです。
でもアンジーはちゃんと待ち合わせ場所に行ったんだよね〜
ただ時間がなくって二人会えなかっただけで…
(でも、普通周りを一周くらいするよね?待ち合わせだったらさ)

そして、すっぽかされて落ち込んでいるシャオトンを慰めるヤオシャン
うーん。いい奴じゃない。
買った「プラトンの永遠」も、探して見つけたって渡したり
母親の形見のネックレスが露天で売られているのを見つけて
シャオトンに気付かれないようにしたりと…
なかなかの気遣い君です

シャオトンとヤオシャンも帰国します。
シャオトンはアンジーのことで飛行機の中でお酒飲んで酔っぱらって
ホイウェンが見つけてくれるまで
ちゃんと付いててくれてるヤオシャン
マジいい人です。
ホイウェンとダーウェイには勘違いされちゃったけどさ

ところでダーウェイの父親はとんでもない人みたいね
借金取りに追われてたりするし、それがいつものコトって感じで
ヤオシャン達も行動しているし…
うーん。チンピラって感じでもないけれど、
あんまりマトモな仕事はしてなさそう。
母親の形見を取り戻すよって。ヤオシャンは誓っているけど
この生活では無理っぽい気が…
そもそもなんでギリシャに行ったんだろうか?<ヤオシャン

アンジーとシャオトンの再会はいつかあるんだろうけど
イーチェンは金持ちの1人娘なのね〜
それで、アンジーママはイーチェンとアンジーを結婚させようさせようとするんだ〜
はぁ〜納得(-_-;)
でも会社に入って頑張ろうとする息子に
「平社員から上にあがるまでどれだけかかるか?」
とかって夢をへし折るのはやめて欲しいわ。
ああ、このマザコンぶりがこれからシャオトンを苦しめそうな予感

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜

posted by 更紗 at 13:44| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

エーゲ海の恋 第3話

B000087EPX_09_MZZZZZZZ.jpg

『エーゲ海の恋』のヒロイン役チェリムを日本で有名した作品『イヴのすべて』DVD発売中♪Amazonへ


(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第3話『サントリーニ島へ』
やっと役名がわかってきました(^^ゞ
この話って『プラトンの永遠』この伝説に全ては繋がっている
って事なのね〜
イーチェンがヤオシャンに説明しているので理解できました。
なるほど〜、シャオトンとアンジーとヤオシャンの三角関係が40話続くんだわ
で、きっと彼は「プラトンの永遠」の如く結ばれることはないのかも…
もしかしてめっちや悲恋か???

と、想像力を働かせるのはこれくらいにして
シャオトンが無くしてしまった「プラトンの永遠」を
探すヤオシャン。
結局イーチェンが「同郷のよしみで貸してあげるわ」というお金を断って
母親の形見であるネックレスを売って、シャオトンの為に「プラトンの永遠」を買います
なんか凄い健気だわ〜
しかも、まだシャオトンを好きだ!という感情もないのに
ここまでする男の人って絶対いない なかなかいないわよ
でも肝心のシャオトンの心は、すっかりアンジーの虜になってますね
なんか、可哀想だわ。これからのヤオシャンの苦労が見える感じ…

一方そんなヤオシャンの苦労も知らずに
サントリーニ島で楽しくアンジーと過ごすシャオトン
すっかり恋人同士みたいじゃん
そして、楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎて
彼等は最終便に乗り遅れるんだよね〜
(ドラマの定番だい!)
そしてホテルに泊まって、シャオトンがシャワー浴びてるトコに
停電になって、きゃーきゃー騒ぐシャオトンに飛び出すアンジー
バスローブ1枚で、二人いい感じになってます。

イーチェンの気持も知っているのに、ふらふらした感じのアンジー
また電話でママに怒られているし
「ママの期待を裏切らないで」ってアンジー、君はマザコンですか?

イーチェンがアンジーと一緒に行こうとして買った船の切符
残酷にも、すでに゛シャオトンと二人で行ってしまっている
「サントリーニ島」とはね。
なんかここの島で結婚するカップルが多いとかなんとかって…
これは、シャオトンとアンジーの未来を啓示しているのかしらね?

そしてシャオトンの友達のホイウェン
こちらもすっかり上司の虜
「自宅に電話して黄色のシャツにアイロンをかけておいてくれと伝えてくれ」と
言うから、すっかり『なんだ妻子持ちなのか…』と私思っていたら
母親だったのね(-_-;)
だったら問題なしじゃん!
上司もなんとなく気になって期待しているし
黄色のシャツも気に入ってくれて、いい雰囲気だわ
でも、ホイウェンを好きなダーウェイの存在もあるし
年の差をこの上司が越えられるか?が問題だな〜

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜

posted by 更紗 at 11:47| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

エーゲ海の恋 第2話

(台湾ドラマ,BS日テレ)
ネタバレあり。
出演/チェリム アレック・スー ピーター・ホー 
全40話

第2話
第1話を撮るのを忘れてました。
なので見るのをやめようかと思ったんですけど
「イヴのすべて」のチェリムも出るし、最近韓国ドラマばかりなので
台湾ドラマもいいかな?と2話からでも話通じるわよね?と
見始めましたが、取り敢えず登場人物の名前をまだ覚えていないので
役者名ですみませんm(__)m

B000B9QH0Cエーゲ海の恋 DVD-BOX 1
チェリム アレック・スー ピーター・ホー

バップ 2005-11-23
売り上げランキング : 14,857

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 14:03| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中)エーゲ海の恋(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

