2005年09月30日

美しい彼女<16>★★★★★

ネタバレあり1997年(全16話)

最終話
ミニョクとの対戦を決めたジュンホだけど
ドンスが記者会見で暴露しちゃったね〜
カン・ミヒ、ピーンチ???(わくわく)

B0006MRKHI美しい彼女 DVD-BOX
イ・ビョンホン シム・ウナ キム・ミンサン

ポニーキャニオン 2005-02-02
売り上げランキング : 2,220
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 17:01| 広島 ☀| Comment(1) | 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

美しい彼女<15>

ネタバレあり1997年(全16話)

第15話
ジュンホとソニョンは、育ちの違いから性格の不一致が生じていて
ソニョンにはどうしてもジュンホの気持が理解できない部分があるのよね
これだけは愛し合っていても越えられない壁なのか?

B0006MRKHI美しい彼女 DVD-BOX
イ・ビョンホン シム・ウナ キム・ミンサン

ポニーキャニオン 2005-02-02
売り上げランキング : 2,220
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 23:20| 広島 ☁| Comment(0) | 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美しい彼女<14>

ネタバレあり1997年(全16話)

第14話
ジュン頑張る。って感じでした。
血は繋がっていないけど、
本当にパパ(ジュンホ)が大好きなんだねジュン君もうやだ〜(悲しい顔)


B0006MRKHI美しい彼女 DVD-BOX
イ・ビョンホン シム・ウナ キム・ミンサン

ポニーキャニオン 2005-02-02
売り上げランキング : 2,220
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 23:17| 広島 ☁| Comment(0) | 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

美しい彼女<13>

ネタバレあり1997年(全16話)

第13話
ソン・スンホンの初試合は前座試合程度だから
順当に勝ちましたが
なんかジュンホにくらべて、かなり大ぶりだし
とてもチャンピオンになれそうな
フォームじゃないんですけど(-_-;)

B0006MRKHI美しい彼女 DVD-BOX
イ・ビョンホン シム・ウナ キム・ミンサン

ポニーキャニオン 2005-02-02
売り上げランキング : 2,220
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 08:34| 広島 ☀| 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

美しい彼女<12>

ネタバレあり1997年(全16話)

第12話
ジュンホったら、ジムのために
「今までのファイトマネーもいらないし、
なんでも言う事を聞く」なんて言っちゃって
「タイトル返還」ってどうなのよ?

B0006MRKHI美しい彼女 DVD-BOX
イ・ビョンホン シム・ウナ キム・ミンサン

ポニーキャニオン 2005-02-02
売り上げランキング : 2,220
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 16:31| 広島 ☀| 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

美しい彼女<11>

ネタバレあり1997年(全16話)

第11話
またまたカン・ミヒ!またあんたかあ〜
ですね。やっと名前覚えたけどチャン会長より
カン・ミヒの方が合うんでそのままで行きます(笑)

B0006MRKHI美しい彼女 DVD-BOX
イ・ビョンホン シム・ウナ キム・ミンサン

ポニーキャニオン 2005-02-02
売り上げランキング : 2,220
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 20:30| 広島 ☁| 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

美しい彼女<10>

ネタバレあり
1997年(全16話)

第10話

続きを読む

B0006MRKHI美しい彼女 DVD-BOX
イ・ビョンホン シム・ウナ キム・ミンサン

ポニーキャニオン 2005-02-02
売り上げランキング : 2,220
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 09:36| 広島 ☁| 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

美しい彼女<9>

ネタバレあり
出演/イ・ビョンホン シム・ウナ ソン・スンホン
1997年(全16話)

B0006MRKHI美しい彼女 DVD-BOX
イ・ビョンホン シム・ウナ キム・ミンサン

ポニーキャニオン 2005-02-02
売り上げランキング : 2,220
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む

人気ブログランキング参加中

posted by 更紗 at 19:54| 広島 ☁| 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

美しい彼女<6〜7>

(CS/衛星劇場2004.9.28)
ネタバレあり
出演/イ・ビョンホン シム・ウナ ソン・スンホン
1997年(全16話)

B0006MRKHI美しい彼女 DVD-BOX
イ・ビョンホン シム・ウナ キム・ミンサン

ポニーキャニオン 2005-02-02
売り上げランキング : 2,220
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む
posted by 更紗 at 23:18| 広島 ☁| 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

美しい彼女<5>

前話までネタバレあり。5話についてはネタバレ防止
出演/イ・ビョンホン シム・ウナ ソン・スンホン
1997年(全16話)

B0006MRKHI美しい彼女 DVD-BOX
イ・ビョンホン シム・ウナ キム・ミンサン

ポニーキャニオン 2005-02-02
売り上げランキング : 2,220
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第5話『記念写真』

続きを読む


人気ブログランキング参加中


TBされる方は、コメントよろしく〜
posted by 更紗 at 17:54| 広島 ☁| 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

美しい彼女 第16話(最終)★★★★★

B0006MRKHI_09_MZZZZZZZ.jpg

『美しい彼女』 DVD-BOX発売中。シム・ウナとイ・ビョンホンの美男美女のカップルは素敵です


(CS/衛星劇場2004.10.26)
ネタバレあり
出演/イ・ビョンホン シム・ウナ ソン・スンホン
1997年(全16話)

第16話

15話のレビューで途中まで書いちゃったけど
ミニョクとの対戦を決めたジュンホだけど
ドンスが記者会見で暴露しちゃったね〜
カン・ミヒ、ピーンチ???(わくわく)

ってのは、どうも新米記者がカン・ミヒの悪行に目を付けて暴露記事を書くつもりだったみたい
で、途中で「記事見ました?」とカン・ミヒに聞いたから
きっとカン・ミヒもこれで終わりかな?と想像
どうも、韓国ドラマの「視聴者の想像におまかせラスト」が多すぎだね(苦笑

と、こまできたらもうカン・ミヒなんざ、どうでもいい状態

ジュンホは無事試合を終えられる?

ここが最重要点よね。

ミニョクに打ちまくられてまるで

サンドバック状態(@_@)

ソニョンでなくても目を背けたくなります

でも、ここだというとこで

アッパーカット

(だよね?名前違う?)
やったぁー。っていうほどのクリーンヒットでしたが
もうジュンホはぼろぼろで、ジュンは「パパ」と無くばかり
「病院で検査を」と言うソニョンの言葉には従わず

「疲れた帰りたい」

ジュンホは言います。
家ではお母さんと義父、ドンスたち、子供たちが
ご馳走を作って待っていたけど
もうジュンホはぼろぼろでスグに倒れそう
と、思ったら倒れた。椅子ごと・・・

ジュンホに見せてもらった

写真を手に

「パパのママだ」

と春川食堂のオバサンに言うジュン
もう、とにかくジュンの行動一つ一つが泣けます(T_T)

こんないい子を置いて

逝かないでジュンホ〜


無事母子の名乗りをあげられてよかった
リングで死んでしまったら・・・と心配だったよ。

ジュンホに母親、そしてジュンにソニョン
四人がとにかく泣きじゃくります
ほんとよかった。苦労して苦労して母親もジュンホもどちらも辛い思いしながらも
生きてきて親子が会えた。よかったよ、ホント・・・

そしてラストシーン
「もう眠るよ」と瞳を閉じたジュンホの手から
母親と写った幼いジュンホの写真がはらり・・・と滑り落ちた


ここでエンディングテーマと一緒に走馬灯のように駆け巡る
楽しかった日々、苦しかった日々


もうドラマでこんなに泣いたのは久々でした。
始まったときから「哀しみ」の香りのするドラマでしたけど
やはり悲劇でしたね。
視聴者に合わせて無理やりハッピィエンドにせず、しっかりと筋みちのたった
気骨のあるドラマでした。
なんか、来週からないなんて、寂しいです。

ドラマが終わると同時にジュンホともお別れ
どうか、安らかに・・・とドラマなのに思ってしまいます。

人気ブログランキング参加中




posted by 更紗 at 22:51| Comment(10) | TrackBack(3) | 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美しい彼女 第 15 話

(CS/衛星劇場2004.10.26)
ネタバレあり
出演/イ・ビョンホン シム・ウナ ソン・スンホン
1997年(全16話)

第15話
16話の途中まで見たんですけど、出勤で途中で止めたので
16話の話しが少し混ざっているかも…

ジュンホとソニョンは、育ちの違いから性格の不一致が生じていて
ソニョンにはどうしてもジュンホの気持が理解できない部分があるのよね
これだけは愛し合っていても越えられない壁なのか?
二人は「家裁」のようなトコに行くんだけど、調停員のような女性に
半場飽きられながら「別の場所で話し合ってください。離婚ではなく夫婦ゲンカしにきたの?」なんて言われち
ゃって(笑)
もうダメか?この二人…(-_-;)
って思ったときに「子はかすがい」とはよく言ったもんだ
ジュンが上手く発熱してくれちゃって(そうじゃないって?(^^ゞ)
ジュンホはソニョンと家に帰るんだよね
おじいちゃんが呼んでもママが呼んでも反応しなかったジュンが
パパには反応して「ママと別れちゃいやだ」と言うシーン(T_T)もう泣けた

家族四人仲良く遊んでいる時に、イ・ミニョクの試合見ていきなりエキサイトするジュンホ。
ボクサー馬鹿は死ぬまで治らないのね(-_-;)
ボクシングしたいというジュンホにソニョンも諦め顔だね。
まあ「もう長くない」と医者に言われているからには
最後まで好きな事をしながら、家族に囲まれて生きられればと考えたのかもね(>_<)
結局この家族の幸せは長く続かないのね

ミニョクとの対戦を決めたジュンホだけど
ドンスが記者会見で暴露しちゃったね〜
カン・ミヒ、ピーンチ???(わくわく)
この記者会見のトコで出かけたのでラストがワカンないんだけど
お母さんと名乗りあえるのかしら?
ジュンホは勝てるのか?試合の途中でもしかして?
どうか、無事勝ってリングを下りられて
お母さんと名乗り会い、ジュン達の幸せな顔見れて
そして、落ち着いた後、家族に見守られてジュンホが逝ければいいんだけど…
あー、帰ったら残りの30分見よ。

人気ブログランキング参加中。
http://blog.with2.net/link.php/15827

posted by 更紗 at 11:54| Comment(4) | TrackBack(1) | 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

美しい彼女 第 14 話

(CS/衛星劇場2004.10.19)
ネタバレあり
出演/イ・ビョンホン シム・ウナ ソン・スンホン
1997年(全16話)

第14話
ジュン頑張る。って感じでした。
血は繋がっていないけど、本当にパパ(ジュンホ)が大好きなんだねジュン君
悪い事なんかしたくないけれど、悪い事をすれば学校に両親が呼び出されるから
パパとママを合わせようと、一生懸命だったんだね
とにかくパパと一緒に暮したかったんだね
「僕パパと一緒にジムにいたい」って、もう凄い可愛くて(>_<)
ジュンソ、ソニョンには「一緒に暮せるわね」と言われても
答えなかったけど、ジュンには指きりして約束していたね。
この約束が守られるといいなぁ〜
そうでないと、ジュンが可哀想すぎるよぉ(T_T)

ソン・スンホンの試合が片っ端からつぶれるのは、
そんなのどう考えたって「カン・ミヒ」のせいに決まっているじゃん
あの女が絶対裏で手回しているんだよ
「次ぎは大丈夫」とか言っている前に調べなさいよージュンホ(-_-;)
ほんと世間知らずなんだから…
しかも、ソン・スンホンは自分さえよければいいみたいで
ジュンホに仕込んでもらったくせに、カン・ミヒのトコに行ったりして
この裏切り者ぉ(-_-メ)
なんかトレーナーもダメなのかしら?
スポンサー、ソニョンのパパとかサンミンさんとかだったら
誰かいい人紹介してくれそうな気がするんだけど(甘いか?(^^ゞ)

サンミンさんは、もうバカがつくくらいいい人だね
ソニョンと飲みに出で、飲みすぎるソニョンを止めつつも強く言えなかったんだろうに
帰宅して、先生には怒られるし、ジュンにまで責められて
ほんとお気の毒(笑)
だけどさ、あの看護婦さんといい感じになってたと思ったら
映画?演劇?どっちか忘れたけどチケットあるから行くか?と聞いてて
でも一人分しかないから行っておいでって、サンミンさん
それは…もしかして?ソニョンまだ狙ってますか?(笑)
でも、もしジュンホと別れる事があったら、その時はサンミンさんなら許す
とかって私が決める事じゃないが(^^ゞ

ジュンの願い通り、どうか家族四人で暮せるといいな〜
後2話、楽しい結末になりますように(祈)

人気ブログランキング参加中。
http://blog.with2.net/link.php/15827

posted by 更紗 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

美しい彼女 第 13 話

(CS/衛星劇場2004.10.19)
ネタバレあり
出演/イ・ビョンホン シム・ウナ ソン・スンホン
1997年(全16話)

第13話
ソン・スンホンの初試合は前座試合程度だから順当に勝ちましたが
なんかジュンホにくらべて、かなり大ぶりだし
とてもチャンピオンになれそうなフォームじゃないんですけど(-_-;)
トレーナーってジュンホ向きでいい仕事って思ったけど
ソン・スンホンとっても素行が悪いです。
ジムの女の子犯そうとしたりして(-_-メ)
ジュンホも、もうトレーナーとして生きていくつもりで
家に戻って家族と暮せばいいのにさー
なんか、こだわりつーか、やっぱあの家では居心地悪いんだろうなぁ
ソニョンもいっその事実家から出て、一緒に住めばいいのよぉ〜
ソニョンとジュンホ、あまりにも生活感に違いがありすぎて
愛情だけでは埋められないものがある気がします。
それに二人とも気付きはじめているから、きっとソニョンも
「いつか家族で一緒に暮せる日がくるわよね」と言っても無理強いはしないんだろうし
その言葉にジョンホは頷く事も出来なかったんだろうなぁ〜
なんか、愛し合っていても越えられないものがありすぎで
見ていて辛いです(>_<)

人気ブログランキング参加中。
http://blog.with2.net/link.php/15827

posted by 更紗 at 15:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

美しい彼女 第12話

(CS/衛星劇場2004.10.12)
ネタバレあり
出演/イ・ビョンホン シム・ウナ ソン・スンホン
1997年(全16話)

第12話
ジュンホったら、ジムのために「今までのファイトマネーもいらないし、なんでも言う事を聞く」なんて言っち
ゃって「タイトル返還」ってどうなのよ?
まあ、これでカン・ミヒがジュンホの事を完全に諦めてくれているならいいんだけどさ
この女、絶対まだ諦めそうにないじゃん(-_-メ)
しかも、実の妹だっていうジニのこと張り倒したりして
父親のことでやたら責めていたけど、実の妹のことは全然可愛くないわけ?
よー、分からん女じゃねぇー

冒頭でチラッとだけ出ていたソン・スンホンがまた出てきはじめましたが
彼をボクサーとして育てるんかしら?
もうボクサーには戻れないし、トレーナーってのはいい道だと思うんだけど
このまま素直にトレーナーになって頑張りました(まる)
では終わらせてくれないよね。
もうシム・ウナの泣き顔みたくないんですけどぉ〜
こちらまで哀しくなるし、双子ちゃんの泣き顔もいやです。
胸が痛くなるねこのドラマ見ていると…
ジュンが妹にえらそうに「お前は早く寝ろ」とかってお兄ちゃんぶりながらも
一人でこっそり泣いてたりしていて、可愛いというか?健気というか?
ほんと、早く家族四人で幸せに暮して欲しいよぉ(>_<)

人気ブログランキング参加中。
http://blog.with2.net/link.php/15827
只今のランキングは?

posted by 更紗 at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

美しい彼女 第 11 話

(CS/衛星劇場2004.10.12)
ネタバレあり
出演/イ・ビョンホン シム・ウナ ソン・スンホン
1997年(全16話)

第11話
またまたカン・ミヒ!またあんたかあ〜
ですね。やっと名前覚えたけどチャン会長よりカン・ミヒの方が合うんでそのままで行きます(笑)
ジュンホの義父や妻に悪い迷惑ばっかりかけている。って感情も
ソニョンのとにかく家族無事でいてくれたらいい。って気持も
どちらも痛いほど分かるね。でも私はやっぱ女なんで
ソニョンの立場で見てしまいます。
ジュンホがまた試合してお金を稼ごうとする気持はわかるけど
それで命おとしたり何かあったら、余計に迷惑かけて
哀しませるってなんで考えられないんだろ?
この辺は男ならではの感情なんだろうとは思う。
男のメンツなんてすててよ。と女は思うけど男はソレを捨てられないんだろうなぁ
ほんと、サンミンさんがとっても優しくていい人で
ソニョンはこの人と再婚していたら幸せになれただろうし
こんなに泣く事もなかったのにね。
人の幸せって一体なんなんだろう?と考えちゃいます。
とにかく今はジュンホが無事家族の元に帰れたらそれだけを願ってやまない。
だけど、このドラマも後5回、こちらも「裸足の青春」同様
急展開しそうですね。

人気ブログランキング参加中。

ご協力お願いします。
posted by 更紗 at 13:27| Comment(4) | TrackBack(1) | 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

美しい彼女 第 10 話

(CS/衛星劇場2004.10.5)
ネタバレあり
出演/イ・ビョンホン シム・ウナ ソン・スンホン
1997年(全16話)

第10話
やっぱり、私の言ったとおりカン・ミヒはやっぱり吸血鬼女だわ
自分でも「私がボクサーを食い物にする吸血鬼だとでも?」みたいな事言ってたし(笑)

ソニョンとカン・ミヒの対決、

なかなか見物
でしたね〜

でもソニョン賢い!ただカン・ミヒが正論では叶わないと
分かった途端にソニョンが堅いとか言い出して

心理作戦に変えて行くのが

実に巧妙
でいやだわぁ〜

この女ムカツク!ってくらい憎たらしい
ソニョン負けるなあ〜「言ってやれ〜」ってすっかりソニョン応援団の私でした。

と、まあカン・ミヒは取り敢えず置いといて
問題はヤクザ者たちよぉ〜
いきなり襲われちゃって〜、1度手を犯罪に染めたら抜けられないとは言うけれど
まだ双子ちゃん達に手を出されていないだけいいけど、
大丈夫なのか?仕事もねぇ。こんな事あつたら辞めさせられたりしないかしら?

初給料日に給料袋から金出してたら、

スリに狙われるつーの


ほんと底辺で生きてきたわりには

世間慣れしていないのよね
。不思議〜

うーん。やっぱ幸せになりきれん男だなぁ〜
一生懸命生きているだけなのになぁ〜(>_<)くすん

人気ブログランキング参加中。
posted by 更紗 at 10:14| Comment(6) | TrackBack(2) | 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

美しい彼女 第9話

(CS/衛星劇場2004.10.5)
ネタバレあり
出演/イ・ビョンホン シム・ウナ ソン・スンホン
1997年(全16話)

第9話
ジュンホを空港にとめに行ったソニョン。
なのに、行っちゃったんだよジュンホったら…
マジで死んだらどうすんだよー。とか怒りつつ見てたら
カン・ミヒ!またあんたはそんな悪巧みして!
って感じで…
しかも、なに?
あのトレーナーの娘は、昔ボクサーだった時にリングで殺してしまった親友ボクサーの娘で?しかもカミ・ミヒ
(違うけど)と姉妹???(@_@)
なんとそんな秘密がこの二人にはあったのかあ〜
ジュンホが体調が悪い事を知っていて、裏取引して決して自分は損をしないようにしておいて
解説にドンスを読んで、また更に一儲けを企んでいるとは、ホント「あんた吸血鬼だよ!」

後ずっと気になっているんだけど、ボクシングの試合の後
ボクサーは一人でシャワー浴びるもんなん?
ジュンホみたいな身体ではなくっても、脳震盪おこしたりとか、あんな殴り合いした後じゃ何があるかわかんな
い気がするんだけど…
実際のボクシングの試合後は、ちゃんとトレーナーとかマネージャーとかが付いているんだよね?
いやボクサーの恋人はいないけど(笑)ちょっと気になったもんで(^^ゞ

しかし、あんな身体で結局KO勝ちするとは、流石ジュンホ
だけど、ここでサッサと負けて引退してくれれば妻的には安心だったかもね〜
カン・ミヒはジュンホが死なない限りしがみついて離さない気がする(怖っ)

人気ブログランキング参加中。


posted by 更紗 at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

美しい彼女 第6〜7話

(CS/衛星劇場2004.9.28)
ネタバレあり
出演/イ・ビョンホン シム・ウナ ソン・スンホン
1997年(全16話)

第6〜7話 
カン・ミヒ〜むかっ(怒り)(いまだこの役名)
あんたって女は、若いボクサーたぶらかして一儲けどころが
ぼろ儲けしようと思っているなぁパンチ
ジュンホ見ているとあまりにもモジモジ君でイライラ
はっきり断らんか!と思う。
ま、最後は手(パー)を振りのけて終わるんだけど
もっとはっきりと態度で示しましょう

結婚式も新婚旅行も終わって落ち着くと、ボクシングをやめるジュンホにとっては
苦痛の日々となってしまいました。
まあね、学も金もないジュンホの取り柄って「ボクシング」だけだもんね
彼にとっては唯一の生きる術だったわけだし
今更営業とか出来るわけもなし・・・たらーっ(汗)
義父や嫁からお金もらってたんじゃ本人肩身せまいよね
だからってカン・ミヒにボクシングをやめる理由もハッキリ言わずに
相変わらずのモジモジ君で死ぬかもしれないのに
そんなんでいいの?ジュンホ!!
どこの奥さんが死の可能性があるのにボクシングさせたいものか
ソニョンのためにもボクシングを続けたいって言ったけど
「それを理由にするなんてずるいわ」っていうソニョンの台詞がピッタリ
ちゃんと仕事探すなら、そここそグッと我慢して、義父に頼むとか
あんがい母に頼んだ方がいい気がするわ
あー。もうカン・ミヒのお陰でこの二人の人生は・・・バッド(下向き矢印)

双子ちゃんだけど、いいねぇ
いじめられっこだったジュンに『逃げるな』と教えるなんて
すっかりパパ〜
怒鳴り込んできたいじめっ子の母親、
「お金とってた」といわれてたじたじ
こういうときってやはり女の子の方が立ち向かっちゃうのね〜
ソニョン父に「最近、私は君が気に入っているよ」とか言われて
舞い上がっているジュンホは可愛かったわハートたち(複数ハート)


人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 05:57| Comment(6) | TrackBack(3) | 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

美しい彼女 第5話

(CS/衛星劇場2004.9.21)
前話までネタバレあり。5話についてはネタバレ防止
出演/イ・ビョンホン シム・ウナ ソン・スンホン
1997年(全16話)

第5話『記念写真』
この試合勝たないと!って思っているのに、なかなか決められないジュンホ
あまりにも優し過ぎるからボクサー向きじゃないんだよね〜
ネタバレ→カン・ミヒ(あくまでもこの名前でいく私)「盲腸の手術をしているから」と弱
点を攻めろといいたかったんだろうけど
優しいジュンホは反対にボディを攻められなくなってピンチに…
カン・ミヒもやり手のプロモーターならジュンホの性格くらい考えて言えばいいのに
ジュンホの場合弱点を知った時点で反対に損するんてだからさー
試合ちゃんと見て、その辺り自分のせいだって気付いて…
る訳ないよねぇ〜(-_-メ)
←ネタバレ
ジュンホの試合を見ているソニョン。の辛そうな顔
やっぱ、ボクサーを恋人しゃ夫に持つのは辛いだろうし根性いるよね
私には無理っす。
ネタバレ→ジュンホはボディを狙わずに勝つんだけど
ソニョン父ってばいい人だよね。反対してたのに
「よし。いい試合だった」なんて凄く嬉しそうでさ、ははは
子供たちに呆れ顔されているのが可笑しかったわ
←ネタバレ
そして、ソンミンさんもとってもいい人、二人を祝福したり
シャンパン買いに行ったりして←ネタバレ
振られたのに、私だったらソンミンさんの方がいいなぁ〜(笑)
ネタバレ→結婚式のシム・ウナがとても綺麗だったね
ソニョン父たったら、娘の結婚はもう二回目だろうに、まるで始めてのように
嬉しそうで、そして支払いの額に愕然としつつも、ソニョンのウェディング姿みて
もう顔はほころびっぱなし…
急なお産が入って撮れなかった写真をわざわざ引き返して撮ったこの家族の姿ってとっても素敵だわ

ネタバレ
そして、双子ちゃんの男の子も色々すねてたけど、ジュンホにも懐いてくれたし、
まさに幸せの絶頂期だあ〜
ただ、ジュンホはこのままボクシング続けてたら大変なことになりそう。
この二人の幸せはいつまで続くのかな?

posted by 更紗 at 14:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 美しい彼女(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

