2005年05月10日

若者のひなた 最終話★★★★★

(CS/衛星劇場、2005.5.9)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第56話『愛の選択』
インボムがソッランの家で土下座しました。
そして、両親にソッランは「インボムとは結婚しない」と断言

若者のひなた DVD-BOX(3)
若者のひなた DVD-BOX(3)


こんなに重厚に描かれた人間模様のあるドラマはなかなかありません。本当にオススメします。

人気ぶろぐランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 20:15| 広島 ☀| Comment(12) | TrackBack(2) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若者のひなた 第55話

(CS/衛星劇場、2005.5.9)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第55話『野望の終焉』
ソッランがチャヒの店を訪ねてきました。
そして、そこにいるインボムそっくりな男の子ボムスを見てしまいました。

若者のひなた DVD-BOX(3)
若者のひなた DVD-BOX(3)


人気ぶろぐランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 06:19| 広島 | Comment(4) | TrackBack(1) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

若者のひなた 第54話

(CS/衛星劇場、2005.5.2)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第54話『暴かれた真実』
ソッランが・・・インボム母を訪ねて
なんと、花札もタバコも、自分の母親に黙っているとは・・・
マジでインボムを黒ハート愛しているみたい

若者のひなた DVD-BOX(3)
若者のひなた DVD-BOX(3)


人気ぶろぐランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 00:57| 広島 | Comment(7) | TrackBack(2) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

若者のひなた 第53話

(CS/衛星劇場、2005.5.2)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第53話『愛する方法』
チャヒからの電話があったので、インボムはチャヒに電話します。
そして、電話から聞こえるボムスの声・・・

若者のひなた DVD-BOX(3)
ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-03-25
売り上げランキング : 1,662

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 23:58| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

若者のひなた 第52話 

(CS/衛星劇場、2005.4.25)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第52話『家族の温もり』
インボムが、チャヒ家の外に・・・
中からはチャヒの声と共にボムスの声も聞こえます。

若者のひなた DVD-BOX(3)
ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-03-25
売り上げランキング : 1,662

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 21:15| 広島 | Comment(4) | TrackBack(1) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若者のひなた 第51話

(CS/衛星劇場、2005.4.25)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第51話『復讐のカプリチオ序曲』
いよいよ。ヒョンジの復讐の本番開始ですね。
ソッランのピアノリサイタル、売り切れとの話ですが
ほとんどをヒョンジが買い集めたもので・・・

若者のひなた DVD-BOX(3)
ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-03-25
売り上げランキング : 1,662

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 00:03| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

若者のひなた 第49〜50話

(CS/衛星劇場、2005.4.18)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第49話『絡み合った秘密』
第50話『7年目の真実』

チャヒからの電話で、何か感じたジョンヒは
ユンベをたずねます。

image/koreandrama-review-2005-01-25T15:24:34-1.jpg


『若者のひなた』DVDボックス#1発売中♪ AmazonへGo!

続きを読む
posted by 更紗 at 21:28| 広島 | Comment(3) | TrackBack(1) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

若者のひなた 第47〜48話

(CS/衛星劇場、2005.4.11)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第47話「一本の電話」
第48話「別離の握手」

チャヒの電話は結局インボムに繋がりませんでしたが・・・

若者のひなた DVD-BOX(3)
ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-03-25
売り上げランキング : 724

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中

続きを読む
posted by 更紗 at 17:45| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

若者のひなた 第46話

(CS/衛星劇場、2005.3.28)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第46話「パパの“復活”」  
インボムはチャヒの店の近くまできてたけど
韓ドラお得意の車と車のすれ違い〜
ボムスはインボムの方を向いているけど父母は全然気付かないという…


若者のひなた DVD-BOX(3)
ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-03-25
売り上げランキング : 724

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中

続きを読む
posted by 更紗 at 14:56| 広島 | Comment(4) | TrackBack(1) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

若者のひなた 第45話

(衛星劇場 2003.4.4、ネタバレあり)
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第45話『心の叫び』
ユンベがチャヒの家か来たといい、チャヒとあっていると知っても
インボムは「関係ない」といった態度です。

若者のひなた DVD-BOX(3)
ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-03-25
売り上げランキング : 724

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキング参加中


続きを読む
posted by 更紗 at 23:55| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

若者のひなた 第44話

(CS/衛星劇場、2005.3.28)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第44話「すれ違う魂」    

今回は、なんと言っても

初のインボム母vsソッラン

嫁姑対決です


若者のひなた DVD-BOX(2)

ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-02-25
売り上げランキング : 672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PaPa パパ DVD-BOX 初恋 DVD-BOX 3 初恋 DVD-BOX 2 初恋 DVD-BOX 1 海風



人気ブログランキング参加中

続きを読む
posted by 更紗 at 11:42| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若者のひなた 第43話

(CS/衛星劇場、2005.3.28)
ねたばれあり 1995年(全56話)
   
第43話「インボム帰国」    
長いと思ったけれど、もう後一ヶ月程度で終わってしまうのね〜
イノとヒョンジの関係はどうなるんだろ?

若者のひなた DVD-BOX(2)

ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-02-25
売り上げランキング : 672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PaPa パパ DVD-BOX 初恋 DVD-BOX 3 初恋 DVD-BOX 2 初恋 DVD-BOX 1 海風


人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 11:29| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

若者のひなた 第42話

若者のひなた DVD-BOX(2)

ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-02-25
売り上げランキング : 672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PaPa パパ DVD-BOX 初恋 DVD-BOX 3 初恋 DVD-BOX 2 初恋 DVD-BOX 1 海風



(CS/衛星劇場、2005.3.21)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)
   
第42話「やんちゃなボムス」    
そういえばレビュー書いてませんでした(^^ゞ

帰国したソッジュですが、勘当されて、
インボムに用意された部屋に住んでています。
ソッランが空港まで迎えに行き、母親が部屋を訪れます
が…
「映画は諦めて…」という母親の言葉にも動じず
反対に「自分の事は諦めてくれ」と言うソッジュ

少し見ないうちに成長したじゃん!!
しかし、父親との確執とかって感じで記者が書き立てるのは
いかがなものかね?


ジョンヒは編集部に呼ばれて仕事を頼まれます
ソッジュへの取材でした。
ジョンヒはソッジュに電話するんですけど
久しぶりだから声で判断できるはずもなく
取材の電話や押し掛けにうんざりしていたソッジュは
「いません」とかって素っ気無く切ってしまいます。

いよいよ。この二人の恋物語の始まりかな?(わくわく)
ソッジュは、ジョンヒの本を買って読んでいるし
ずっと気になっているんだと思うのよね
ただ、「取材」ってコトで変に絡まないといいんだけどな〜
その辺りが少し心配です。


ボムスはやんちゃというか?
ユンベみたいに「ボクサーになりたい」と思っています。
そして、幼稚園のお友達とケンカしたりして…
チャヒは呼び出されてたりしてます。

父親代わりみたいなものなんでしょうねユンベは
しかもチャンピオンときたら男の子が憧れるのも無理ないし…
でも、友達とケンカして怪我させるのはよくなーい


ボムスが友達を殴った理由をちゃんと話しました。
「僕のコトを父なしっ子って、言って皆に一緒に遊んじゃだめだって言うんだ」
って…(T_T)
チャヒのショックを受けた顔がたまりません。

怪我した子の母親がムカツクよね〜
子供のケンカにいちいち出てくるじゃないわよ!
つて感じです、私が子供の頃はどっちが悪いは関係無く
両方怒られたもんだけどね〜
しかも子供が「父なしっ子」なんて言葉知っているわけがないんだから
絶対、この母親が陰でそんな言葉発しているに違いないわよ(-_-メ)
恥を知れ!って感じ〜


よく、ドラマだと、決してケンカの理由とか言わなくって
チャヒのような母親が辛い思いをしたりするんだけど
この場面ではボムスがちゃんと理由言ってくれてスッキリしたわ〜

インボムがいよいよ帰国しましたよ。
うちの相方がインボムの格好を見て一言
「韓国の俳優ってセンスない…」(苦笑
さあ、ボムスの存在を知ってどうするのかな?

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜


posted by 更紗 at 13:22| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

若者のひなた 第41話

若者のひなた DVD-BOX(2)

ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-02-25
売り上げランキング : 672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PaPa パパ DVD-BOX 初恋 DVD-BOX 3 初恋 DVD-BOX 2 初恋 DVD-BOX 1 海風


(CS/衛星劇場、2005.3.21)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)
   
第41話『映画監督ハ・ソッジュ』    
なんと、チャヒのお父さんの葬式から四年もたっています。
ユンベはチャンピオンとしてすっかり有名なっていて
ユンジャもユナと改名して「助演女優賞候補」になるほどの女優になっています。

うーん。どう考えても無理な演技だったんだけど…
何か転機があったのかな?まあドラマなんでご都合主義だね。
すっかり女優気分でユンベに文句言ったりして
一体何様だい!って感じです。随分変わったね〜
でも、相変わらずユンベさんのいい人ぶりはかわらずです


ジョンヒ達は、ソウルでちょっとした食堂を母親が営み
その手伝いをスチョルがしています。
スチョルは市場で上手に値切ったり、野菜を選んだりして
なかなかの仕入上手になっていますね。
スチョル母はそんな息子の姿を見て微笑んでいます

障害のある息子だけど、素直で、ちゃんと成長していて母親としては嬉しいんでしょうね。
何かの本にあったけど「障害があるのではなく、人よりちょっと成長が遅いだけだ」と
少しずつでも成長しているスチョルの姿は私にも嬉しかったです。
ジョンヒも何かにつけてスチョルに何かをまかせるようにしているようです。
すぐに忘れてしまっても何か責任を持たせてやらせるって大事なんですね。
このスチョル姿をチャヒにも見せてあげたい…


そのチャヒは、ボムスを幼稚園に通わせて、
フラワーショップのような店を営んでいます。
ユンベさんの試合の後、逃げ出すつもりだったけど
捕まって、こうやって店出したりしているから
出店の出資でもしてもらったのかな???
ユンベもボムスの幼稚園にお迎えに行ったりしているし…

留学していたソッジュが短編映画で大賞を受賞して
大騒ぎ!!
ソッジュ父は、もちろん大反対していて、ソッラン達は隠そうとしますが
マスコミが押しかけてきて、ばれちゃいます。
そして、ソッジュ父はカンカンに怒って「勘当だーーーー」って感じ…
インボムの方は、ソッジュ父の期待にこたえるべき
契約を成立させたりして、ソッジュ父はインボムの働きにはホクホク顔です。

インボムの帰国後の部屋の用意、もちろん家具まで揃っえてあって
いずれはソッランとの新婚部屋にって事かな???
ソッジュ父は、息子ソッジュと縁切って、
娘婿インボムに期待を託すつもりみたいね


ソッジュが帰国してきたし、インボムも帰国するみたい。
いよいよソウルでまた再会ありかな???

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜
posted by 更紗 at 13:30| 広島 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

若者のひなた 第40話

若者のひなた DVD-BOX(2)

ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-02-25
売り上げランキング : 672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PaPa パパ DVD-BOX 初恋 DVD-BOX 3 初恋 DVD-BOX 2 初恋 DVD-BOX 1 海風



(CS/衛星劇場、2005.3.7)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)
   
第40話『歪んだ記憶装置』
チャヒはサプクへ帰郷したけれど葬式には現れず
うーん。どこかに隠れてソッと見ているのかなふらふら

スチョルは父親の死を受け止めて
チャヒが帰ってこないのは死んでしまったんだともうやだ〜(悲しい顔)
言い始めます。
ジョンヒはそんなスチョルがかわいそうで
「そうよ。お姉ちゃんは死んだの。だからもう会えないのよ」
でもスチョルはいい子だよね。
「会えるよ。夢でならお父さんにもおねえちゃんにも会えるもん」ってもうやだ〜(悲しい顔)
確かに障害を持っているけれどその分純粋ですたらーっ(汗)

そして、電話が鳴ります。
そうチャヒからでした。
スチョルが出るというのをジョンヒが「私が出るからママを見てあげて」と
チャヒだという予感がしたんですかね?
そして町の喫茶店で会います。
スチョル貯金を使ってしまったチャヒは
コツコツとあんな暮らししながらも貯めたものですけど
ジョンヒは受け取らなかったのです。
もう縁を切りたいと・・・
小説の賞金で三人がソウルで出て暮すと言うジョンヒ
姉妹の決別って見ていて辛いですねたらーっ(汗)

インボムもちゃんとサプクに行ったけれど
なんか中途半端で、あんた何しにいったんねん
って感じだし・・・
結局飛行機会えずじまいで留学しちゃいましたね。

ユンベさんはサプクから帰ってもう特訓!!パンチ
なんとか世界チャンピオンになれそうな予感
(ドラマといえども甘すぎるぞー)

そして記憶喪失のイノは、サプクのチンピラだった男たちに
テプンをさらわれて、彼らの記憶もなかったんですが
断片的に思い出してきて、
結局ヤツらは、ヒョンジを捕まえてブッコムをやるつもりみたいね。
無事イノは逃げ出したけどヒョンジを救うトコで
あの田舎やくざたち刺しちゃったよふらふら

そしてユンベは世界チャンピオンに!!ぴかぴか(新しい)
チャヒはあの家を引っ越して姿をまたくらますつもりだったみたいですが
会場でタイミングよくチャヒを見つけるユンベ
出て行くチャヒを追っかけるユンベ
チャヒを捕まえたユンベですが・・・どうなるexclamation&question

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜
posted by 更紗 at 08:39| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

若者のひなた 第39話

若者のひなた DVD-BOX(2)

ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-02-25
売り上げランキング : 672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PaPa パパ DVD-BOX 初恋 DVD-BOX 3 初恋 DVD-BOX 2 初恋 DVD-BOX 1 海風



(CS/衛星劇場、2005.3.7)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)
   
第39話
ユンベったらインボムに話すのかと思ったら
「チャヒ」と言った電話と言うインボムに聞き間違いだと言い張ってます。

そしてチャヒは父親の死を知って葬式にいくわけにもいかず
倒れたのをユンジャが看病しています。
確かに父親に親不孝したまま亡くなられては辛いよね。

しかし韓国の人は本当に大げさと日本人が思うくらいの声で泣きますねもうやだ〜(悲しい顔)
チャヒ母も凄いし、こう押し殺す涙ってのはないのかしら?

ジョンヒはチャヒを恨んでいるのね
でもインボムの子だって名前「ボムス」からピンひらめき
きそうなものなのになぁ〜
チャヒは現実逃避して父親の死をないものみたいに
過ごしているしふらふら
インボムの一度の性欲のために
チャヒにチャヒの家族みーんな不幸になってしまって
チャヒ父なんて気の毒すぎるよ
結局娘に会わずじまいだし・・・

一方インボムの方は出発の前に
ソッジュいやソッランの家にインボム母も食事に招待されてます。
ソッジュはインボムが本当に好き揺れるハートみたいね
インボム母に気に入られようとしているし
あのソッジュが・・・って感じ不思議です

当のインボムはチャヒのことが気になって仕方ないようですけどね
あまりに気になるものだから、とうとうサプクへ行っちゃった電車
インボムもこうやって見ると心底腐っているわけじゃないのね〜
ユンジャも慰問に来て、久々にサプクに皆が集まってます。
ユンベが隠していたチャヒの居場所をユンじゃが話してしまいます。
あらら、毎度のことだけどおしゃべりユンジャっすね。
インボムはすぐにチャヒの元へ向かいます電車
明日出発というのに忙しい男だよバッド(下向き矢印)

そしてチャヒはやはり父親の葬式へ・・・
と、言う事は二人は出発の前には会えなかったって事か・・・

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜


posted by 更紗 at 23:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

若者のひなた 第38話

若者のひなた DVD-BOX(2)

ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-02-25
売り上げランキング : 672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PaPa パパ DVD-BOX 初恋 DVD-BOX 3 初恋 DVD-BOX 2 初恋 DVD-BOX 1 海風



(CS/衛星劇場、2005.3.7)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)
   
第038話『密やかな幸福』    
三年ぶりのチャヒとの再会ですが、ジョンヒは複雑な表情をしています
「自分の人生を生きたい」と家出した姉は、何かの夢に向って生きていると
想像して寂しさをまぎらわしていた妹にしてみれば
子連れで、とても結婚しているようには見えない姉は
みすぼらしく、汚く見えるのかもしれませんね。
それにしても、ジョンヒの発言は酷かったけど…
相変わらずキツイ妹です…(-_-;)

チャヒはボムスを抱いて欲しいといいますが
『今は抱けない』と言うジョンヒ。辛いねェ〜。
そして、その話をジョンヒを追ってきたユンベも外で聞いています。
ジョンヒは「ママにも言わない。お姉ちゃんはどこかで元気にしているはず」と
思っておく。とジョンヒは帰って行くのでした

その後はユンベの詰問
チャヒは決して「インボムの子供だ」とは言いません
翌朝やってきて再度「インボムの子供じゃないのか?
もし、そうなら親子3人で暮らすことも出来るはずだ」と…
それでもチャヒは決していいません
「ボムスの父親は去年事故で亡くなったの」と嘘をつきます。
ユンベは、それでもインボムの子供では?と心の中では思っているみたいですけど
チャヒの言葉にうなづくしかなかったのでしょうね。

そして、イノは何を決意したのか?
ヒョンジの兄貴の組に入れてくれといいます。
うーん。イノは一体どこに行くつもりなんでしょうか???

そして、サプクに帰ったジョンヒですが
家はもぬけの殻!!(@_@)
父親の容態が急変して急遽入院して、今日・明日が山場と…
ジョンヒはそれを聞いてチャヒに知らせますが…
時既に遅し…(>_<)
そのまま、チャヒ達の父親は息を引き取ります(T_T)
チャヒは父親の死に目にも会えなかったのね。
それもこれもインボムのせいなのに〜(-_-メ)
ユンベはその時チャヒのそばにいて、インボムに連絡をとり
「チャヒの父親が亡くなった」と知らせます
その電話の最中にチャヒが倒れて
「チャヒ。大丈夫か?チャヒ」と言った声がインボムの耳に届いたのどうか???
次回、インボムとチャヒの再会があるのかな?
でもインボムはもう明日留学に旅立つんだしなぁ〜
葬式にはこない…と思うけれど…

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜


posted by 更紗 at 11:24| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若者のひなた 第37話

若者のひなた DVD-BOX(2)

ペ・ヨンジュン イ・ジョンウォン ハ・ヒラ チョン・ドヨン

マクザム 2005-02-25
売り上げランキング : 672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PaPa パパ DVD-BOX 初恋 DVD-BOX 3 初恋 DVD-BOX 2 初恋 DVD-BOX 1 海風




(CS/衛星劇場、2005.3.7)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第037話『運命的再会』
ジョンヒの小説が入選したので雑誌社に行くためにソウルへとやってきます。
チャヒ達の父親の具合があまりよくないのが気になりますが
炭坑マンに肺病は付物で…病院にもあまり行ってないんだろうなぁ〜

ジョンヒは、まずユンジャに電話するけれど留守なので留守電に入れて
雑誌社へ行き、そしてソウル大学へと行きます
母親に「インボムが退役しているか?調べてきてくれ」と言われたのと
知人に頼まれた本を取りに来たのでした
そして、ここで運命的な再会!
きっと題名は、チャヒとの再会ではなくジョンヒとソッジュの再会を
表わしていると思うのですが…
ジョンヒはインボムがサプクにインボムを探してきた時に
道を尋ねられたのを覚えていましたね。
インボムは記憶にないみたいですが…
そして、インボムが退役したことも知り、
ソッジュに連れられてインボムと喫茶店で再会するジョンヒ
すっかり綺麗になっているジョンヒに驚いたのもあるだろうけど
インボムは相変わらず、驚きを隠せず
それを察したジョンヒは早々に店を出ますが
インボムが追いかけてきて、少し話をします。
二人ともチャヒの名前は出しませんが、気まずい雰囲気だけど
表面は取り繕っている感じで…

インボムの留学出発はあさってに迫っていました。
そして、ユンジャの家に行ったジョンヒはイさんからチャヒがソウルにいると
ホテルで見た事を聞かされます。
そしてユンベに電話して、チャヒを見たというホテルに行くジョンヒ
ジョンヒはユンベ達と違ってチャヒの写真を見せてホテルマンに聞くので
「交換手の人じゃないか」とチャヒがホテルで働いている事が分かります。
そしてチャヒの家へと行くジョンヒ。
子供がいるチャヒの姿を見て驚くジョンヒ。
そしてジョンヒに気付くチャヒ。
三年ぶりの姉妹の再会です。

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜

posted by 更紗 at 11:07| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

若者のひなた 第 35 〜 36 話

image/koreandrama-review-2005-01-25T15:24:34-1.jpg


『若者のひなた』DVDボックス#1発売中♪ AmazonへGo!


(CS/衛星劇場、2005.2.28)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第35話『彼女に似た人』
第36話『川のほとり』

イさんから、チャヒを見たと聞かされたユンベたちは
チャヒを見たというホテルに行きます
そしてフロントで「イム.チャヒ」と言う名前で探してもらいますが
宿泊名簿にはないのでした
思わず「客に呼ばれてくる女の人は?」とかって失礼なコトを聞く
ユンジャにホテルマンが「当方では関知しておりません」とかって
怪しまれてしまって、それ以上聞けなくなってしまいます
ユンベは「チャヒがそんなコトをするはずがない」と言いますが
ユンジャはイさんに言われた「女1人が生きていくのはたやすいコトではない」の
一言が気にかかっているようですね

ユンベはその足でインボムの元に行き
「チャヒを探してきた」と言います
インボムは「チャヒがいなくなったのは俺のせいだ。
でもその罰はこの三年受けてきた。俺だって辛い」
とかって、この言い逃れ男め〜って感じです
ユンベはもうインボムの言葉に呆れている感じで
「来て悪かった。もう俺からは連絡しないよ」と言って出ていきます

ここで、この二人の友情も終わりか?と思ったけれど
やはり気にかかるインボムとユンベと一緒にチャヒを探します
ホテルで聞くのに、インボムが「従業員かも?」と言って
ユンベは人事課を尋ねますが、チャヒはまだ正社員ではなかったため
名簿に乗っていなかったようです。
それで、インボムは「もう探すのをよそう」と言います
「宿泊客だったんだよ。
俺たちが思っているより、
いい生活をしているのかもしれない」と…

チャヒはこのホテルで「電話交換手」として働いていたようで
来月から正社員になれるようです
よかったね〜

この三年チャヒは、インボムの息子「ボムス」を産み
育ててきたようです。
きっと大変だっただろうな〜

一方インボムは、もうチャヒの事はふっきりたいみたいね
でも、寝言で「チャヒ」と名前を呼んだり
ユンベと飲んでいて、へべれけになったり
本当はチャヒの事好きなんだな
とことこ嫌な男だ!と思っていたけど、少しはチャヒに対する思いが残っていたんだ
でもでもでも、やっぱり許せない!
留学して、ちゃっかりソッランの婿に収まりそうだよ

でも一番可哀想なのは、チャヒでなくって
サプクに残されたチャヒの家族かも…

イノの記憶が戻りつつあるみたいだし、
チャヒの妹の小説が入選したりして
関係者がどんどんソウルに集まってきたね。
まだまだ話が急展開しそうで期待大です。

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜

posted by 更紗 at 13:24| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

若者のひなた 第 34 話

image/koreandrama-review-2005-01-25T15:24:34-1.jpg


『若者のひなた』DVDボックス#1発売中♪ AmazonへGo!


(CS/衛星劇場、2005.2.21)
ねたばれあり
出演/チョン・ドヨン ペ・ヨンジュン チャ・テヒョン
   イ・ジョンウォン パク・サンヤ
1995年(全56話)

第34話『退役の日』
インボムの退役の当日、ソッジュはインボムを迎えに行きます
世界チャンピオンを目指すユンベもインボムの事を気にしています
そして、今や「茶房」の厨房のオバサンとなっているインボム母も
「インボムが退役すれば、こんな雇われもさよならだわ」
とかブツブツいいつつ仕事して、インボムの連絡を待っています
しかし、インボムはソッジュ父に真っ先に会いに行きます
ソッジュ父から、ソッジュと一緒に米国留学をすすめられているインボムは
「あまえてばかりでは…」と断るふりしつつも
しっかり行く気じゃないの(-_-;)

ま、ソッジュ父にしてみればソッジュのお目付け役(世話役か?)
&有望な若者に先行投資ってトコでしょうが
ソッランとインボムが結婚すれば娘婿だし
会社もまかせられるからねぇ
この家的にはバン万歳ってトコでしょうね〜
そしてインボムも、ソッランと恋愛して結婚する気満々で
退役したみたいですね。
もうチャヒの事は過去のコトとして吹っ切っているみたいです
元々、出世欲の塊みたいな男ですから、
先々捨てられるよりは、チャヒが自ら進んで選んだ道と思えばいいかもね
見ている方はムカツクけど〜

ユンベの妹ユンジャは相変わらず女優目指しているけど
大根つーより相手にしてもらってない感じで
エキストラに近い脇役をしているようです
イさんは、ユンベになんとかして取り入ろうとしているけど
ユンベは相変わらず「アウトオブザ眼中」(苦笑
ユンベのとこにお弁当をしげしげと作って持っていったりしているけどさ
無駄なコトはサッサとやめた方がいいと思うんだけど
だって三年間相手にされていないんでしょ〜
ある意味気の毒だわ。女の三年って大きいのに〜

ユンベは世界チャンピオン目指して、記者会見まで開いてます
きっとチャヒはテレビでユンベさんの頑張りを見ているんだろうね

一方、サプクでは、チャヒの家族が
まぼろしを見るほどにチャヒを心配しています
ジョンヒを見て、母親もスチョルもチャヒと勘違いしたりするし
徳にスチョルが「お姉ちゃん、お姉ちゃん」と言って
ジョンヒに抱き付くシーンは泣けましたよぉ(T_T)
チャヒだけでなく、チャヒの家族まで不幸したインボム!
ゆ・る・せ・――――ん!!

ヒョンジはイノの事を好きなんだね。
でも兄貴がヒョンジをすごい大事にしているみたいで
簡単に1人で外出とかさせてくれないみたい
ちょっとイノたちとご飯食べていただけで
「どこに行っていたんだ?俺を心配させるな」みたいな事言っているし
ああ、まるで軟禁状態だわ〜
でも、その割には議員との食事で「妹です」とかって紹介するし
わけわからん。
その議員との会食の場で、ソッジュの家族とインボムが食事していて
ヒョンジは思わずソッジュたちを見てしまうけど
どうするつもりなのかな?父親への復讐ってあるのかしら?
議員はヒンジ社の社長だとボーイに知らせさせるけど
ソッジュ父は相手にしていないみたいで
「よい食事を〜」の一言だけ、議員とはいえどもまだまだ駆け出しっぽいのかしら?
しかもヒョンジの兄貴を選挙で使ってたってくらいだから
腹黒い政治家みたいだから、ソッジュ父とは合いそうにないもんね〜
でも、後々この政治家とヒョンジの兄貴の存在が
ソッジュ一家とかかわりあってきそうです
そうすると、イノとインボムの再会もありそうですね。

インボムは結局最後に母親の元に帰ってきます
あのサプクの「ひなた茶房」での事件からすっかりインボムにとって
母親は母親でなくなっているのかもしれませんね。
ユンベに「留学する。その間はいまのままで」って
母親に我慢してもらうって言っているし
インボム母は気の毒としか言いようがないわ
女手一つで息子二人も育てて、一人として自分の側にいてくれないなんてね
イノがあんなことにならなかったら、孝行息子になっただろうに…
バイク屋営みながら、母親面倒みてあげればいいのになぁ〜
インボムといたって適当にお金渡すだけの息子になりそうなのに…
ま、金持ちにはなりそうだけど(-_-;)

そして、いよいよチャヒ登場
スーツをパリッと着てましたね。
なんかホテルっぽかったけど何しているんだろ???
「ひなた茶房」に勤めていて女の子がチャヒとすれ違ったから
この辺りから噂がインボムの耳にはいりそうですね
いや、その前にユンベかな???
急展開しそうな感じで、目が離せなくなってきました!!

人気ブログランキング参加中
クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜

posted by 更紗 at 11:19| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 若者のひなた(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

