2004年10月22日

ホテリアー 第19話

(BS日テレ2004.10.21) 
ネタバレあり
出演/ハン・テジュン(キム・スンウ)シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)
   ソ・ジニョン(ソン・ユンア)キム・ユンヒ(ソン・ヘギョ)
2001年(全20話)

第19話 
ドンヒョクとテジュンが手を結べば、ザッとこんなもんよね(笑)
キム会長も逮捕されたし、ホテルは一安心ですね
ドンヒョクがジニョンと知り合って愛を知って
人を気遣う気持を知った。なんかこの作品途中までおもんなかった
んだけど(笑)奥深いいい作品だねぇ〜
ここ数話で一気に私の中で株が急上昇中です。
後は最終話を待つのみ!
ユンヒもラスベガスに旅立つし、ドンヒョクもロスへ帰ります
さて、プロポーズされたジニョンはドンヒョクと一緒にロスへ行くのかな?
行くんだよね?
テジュンはソウルホテルのために頑張るさ

そして、オ支配人、とっても嫌なヤツだと思ってたけど
先輩といい仲になりそうな予感〜
「俺は仕事ではクールだけど、恋はとても熱いんだ」って感じで
なんか凄い台詞だったんだけど(@_@) 一種の愛の告白〜
先輩恋愛経験ないみたいだし、最終話でコロッと引っ付いたりしないかしら?
ちょっと期待してまーす。

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php/15827

posted by 更紗 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓)ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

ホテリアー 第18話

(BS日テレ2004.10.14) 
ネタバレあり
出演/ハン・テジュン(キム・スンウ)シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)
   ソ・ジニョン(ソン・ユンア)キム・ユンヒ(ソン・ヘギョ)
2001年(全20話)

第18話 
なんかスッカリ別人のドンヒョクにジニョンかっされて
ジタバタしているテジュン。って感じなんですけど(@_@)はて?
テジュンはジニョンを同僚としてしか見てなかったんじゃないの?
なんなん今更?って感じっす。
こんな歯切れの悪い支配人見ていると、私もドンヒョク派になりそうな感じ(^^ゞ

キム会長の汚いやり方に辞任を申し入れて
ユンヒの機転によって、対決を決めたドンヒョク。
うーん。この裁判の結果次第でホテルの行方も決まりそうですね。
なんか大博打って感じですよー。
まあ勝てないゲームはしないドンヒョクさんなんで大丈夫でしょうが
キム会長vsドンヒョクの対決はわくわくします。

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php/15827
posted by 更紗 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓)ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

ホテリアー 第17話

(BS日テレ2004.9.23/30) 
ネタバレあり
出演/ハン・テジュン(キム・スンウ)シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)
   ソ・ジニョン(ソン・ユンア)キム・ユンヒ(ソン・ヘギョ)
2001年(全20話)

第17話 
おおっすっかりホテル側になっているドンヒョクに拍手〜
ジニョンだけでなく妹まで現れて「ホテルの再建を」とか言われては
流石にドンヒョクもね〜
ジニョンともいい感じになっているし、テジュンとの関係も
仲良しさんになりつつあるし
この二人が手を組めばキム会長にも対抗できそうなんだけど
兄妹の再会から、父親との再会も果たして
ドンヒョクはジニョンの真直ぐなトコに影響されて
「もう一人の自分」を見出せたんだね〜

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓)ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

ホテリアー 第15〜16話

(BS日テレ2004.9.23/30) 
ネタバレあり
出演/ハン・テジュン(キム・スンウ)シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)
   ソ・ジニョン(ソン・ユンア)キム・ユンヒ(ソン・ヘギョ)
2001年(全20話)

第15〜16話 
ドンヒョクが段々とキム理事のやり方に気付いて
心がジニョンのいるホテル側に傾いている気がするんですが〜
だから段々面白くなってきました(遅い?)
テジュンがドンヒョクの部屋から盗んだのはキム理事の資料だったんだね〜
そうかあ、それを逆手にとって、ドンヒョクに辞令を撤回させるとは頭いい〜。
ここまできてすっかりジニョンはドンヒョクといい感じになってしまったのね
テジュンを病院で一晩中見たのはユンヒだったし
そんなユンヒに帰れ!と言うかと思ったけど強くは言わなかったし
もうテジュンの事は恋愛としては吹っ切れている感じ〜
これからテジュンとドンヒョクが手を結んでいくのかな?
対面上は対立したままで水面下でドンヒョクがホテル側になってたら
キム会長もお手上げのような…
ビジネスという意味で最後のどんでん返しがありそうで期待大です。

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php/15827

posted by 更紗 at 12:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 韓)ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

ホテリアー 第 15 話

(BS日テレ2004.9.16) 
前話までのネタバレあり、15話はネタバレ防止
出演/ハン・テジュン(キム・スンウ)シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)
   ソ・ジニョン(ソン・ユンア)キム・ユンヒ(ソン・ヘギョ)
2001年(全20話)

第15話 『カサブランカ』
ドンヒョクはテジュンが減給対象者名簿を持ってこないので
オ支配人に対象者を選定させていたけど
ネタバレ→とうとう、ホテル内でその対象者が発表される
当然、従業員たちはざわめき、対象となっている者は激怒し
テジュンにつめよったりする。
でもテジュン派なら、彼がそういう事をする人かどうかくらいわかるだろうにね
テジュンは名簿を破り、ドンヒョクのもとに行って文句いうけど
ドンヒョクが聞く耳をもつわけもないし
テジュンは辞表をドンヒョクにだすんだけど
これはどういう作戦なの?
泥棒のようにドンヒョクの部屋に入りこんで盗んだ書類とフロッピーは何???
ジニョンがドンヒョクに「どんどん気持が離れていくわ」みたいな事いうけれど
それで
←ネタバレ。ドンヒョクの気持に変化があるのかな?
まあ、その辺りがこれからの楽しみってトコかな?
ドンヒョクがもう少し人間らしくなったら
おもしろくなってきそうです。

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓)ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

ホテリアー 第 14 話

(BS日テレ2004.9.16) 
前話までのネタバレあり、14話はネタバレ防止
出演/ハン・テジュン(キム・スンウ)シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)
   ソ・ジニョン(ソン・ユンア)キム・ユンヒ(ソン・ヘギョ)
2001年(全20話)

第14話 『悲しみ』
ジニョン、ドンヒョクの前でスン夫人に罵倒されてショック〜
ってラストで前話は終わりましたが
スン夫人やなやつ…つーかドンヒョクも誘惑しちゃうの?
ひぇ〜三年たっても、まだまだお色気路線バリバリなのね(笑)
ネタバレ→と、思ったら失礼しました。
『3年前の借りを返そうと思って…』と株主の委任状をテジュンに渡すとは…
おお、私もここまでは読めなかったわ〜
しかし、何が彼女を変えたのか?旦那の死?その辺り知りたかったなぁ〜
これで情勢は一転?と思ったら、銀行筋からドンヒョクが入りこんできたね
「リストラ」という事で、この辺りでジニョンとドンヒョクの溝が深まりそうな気がする。
 ユンヒとテジュンはなんたせかいい雰囲気で
テジュンは「君が好きになってた」とか言うし、おーい〜ジニョンは本当にいいのね?
マジでいいんですかぁ〜???
と、テジュン派の私は思ったり(笑)
←ネタバレ
ホテルの従業員も騒ぎ出したし、これからソウルホテルはどうなるんだろ?

posted by 更紗 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓)ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

ホテリアー 第 13 話

(BS日テレ2004.9.9) 
前話までのネタバレあり、13話はネタバレ防止
出演/ハン・テジュン(キム・スンウ)シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)
   ソ・ジニョン(ソン・ユンア)キム・ユンヒ(ソン・ヘギョ)
2001年(全20話)

第13話 『彼を信じるということ II 』
ユンヒのピンチに最初に現れたのは、ネタバレ→テジュンでも社長の息子でもなかったね。
なんだ普通に警備員じゃんか、つまらん(-_-;)
とか思っていたら、屋上でのテジュンと犯人とのやり取り
←ネタバレ
テジュンってほんと総支配人だけあっていつも沈着冷静で素敵だ
頭にきて殴りたい客でも我慢我慢(私には無理っす)
一方、ユンヒが気になって気になってたまらない社長の息子
やっぱこちらは行動派ですね
ネタバレ→身体張って助けてくれたのは社長の息子なのに
抱きついたのはテジュンってユンヒあんたって子は…
やはりトコトンむくわれない社長の息子である
(しかも私にも名前さえ覚えてもらえないという(苦笑)
←ネタバレ
それで、ドンヒョクと会う約束をしていたシニョンは
このユンヒの事件で会いに行けなくなる
ネタバレ→でもさ、行けなかったんだから仕方ないじゃんね
仕事だよ。仕事〜。ドンヒョクあんただって仕事優先で生きてきたんじゃないか!
私がドンヒョクではなくテジュン派な訳がわかりました
ドンヒョクって何かあると誰の言葉にも耳をかさなくなるじゃない
今回たまたま一緒にいたテジュンとシニョンに焼きもちやいて
「私は彼女と話しているんだ」ってテジュンを黙らせるじゃない
私こういう男って嫌いなんだよね。どこか威圧的でだからテジュン派なんだな
と…今回自覚しました(笑)
←ネタバレ
私の中ではシニョンとドンヒョクの恋の行方はどうでもいいモードになってて(^^ゞ
気になるのはドンヒョクとテジュンのホテルを巡る対決。
いよいよ佳境に入ってきそうです。

posted by 更紗 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓)ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

ホテリアー 第12話

(BS日テレ2004.9.2) 
前話までのネタバレあり、12話はネタバレ防止
出演/ハン・テジュン(キム・スンウ)シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)
   ソ・ジニョン(ソン・ユンア)キム・ユンヒ(ソン・ヘギョ)
2001年(全20話)

第12話 『彼を信じるということI』

うーん。すっかり私の頭がテジュン派になっているので、この展開は面白くない(笑)
ドンヒョクはジニョンを利用するためではなく好きで接触してたんだけど
その辺りまあホテル絡みだと誤解されるのも仕方ないよね。
ネタバレ→でも、ドンヒョク自身は公私は分けているとは言いつつも
ジニョンが言うとホテルに手を出したくはなくなるみたいだし
うーん。男心も複雑だ(笑)
しかしどうもドンヒョクの真の狙いが分からないよ
ジニョンと接するうちに気持が変わっていくって事?
後、ユンヒが変な客に言い寄られているけど
最初何?この男?と思ったら振られ男だったのか〜
すっかり元カノと混乱してユンヒに「逃げるな」とか言っちゃってるけど
大丈夫なのかしら?
外で待っている社長の息子が助けるのかな?
でも案外こういう時にまたテジュンが現れたりすんだよねぇ〜
せっかく頑張って銀食器磨いたのにね。可哀相なやつだ
と、勝手に想像してします(笑)
←ネタバレ
posted by 更紗 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓)ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

ホテリアー 第11話

(BS日テレ2004.8.24)
出演/ハン・テジュン(キム・スンウ)シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)
   ソ・ジニョン(ソン・ユンア)キム・ユニ(ソン・ヘギョ)
2001年(全20話)
あらすじ/経営難に陥り買収の危機にある超一流ホテル、ソウルホテル。そこを救おうとする顧客担当支配人ソ・ジニョンは、依然、そこで働いていた元恋人ハン・テジュンをラスベガスまで呼び戻しに行くがすっかり落ちぶれてしまっていた。彼女はショックを受けつつも偶然出会った韓国系アメリカンのシン・ドンヒョクと親交を深める。そしてソウルホテルに滞在することになるが、実は彼こそが買収を請け負う企業キム会長から依頼を受けた企業ハンターだった…。

第11話 『誤解と真実の狭間で 』
私、ジニョンはまだまだテジュンとドンヒョクの間で心が揺れているんだと思っていましたが、なんだスッカリ心はドンヒョクに傾いてたのね〜
つまらん〜。そんなに簡単に傾いちゃったんだぁ〜
もっとジニョンのテジュンへの思いは重いんだと勝手に解釈してました(苦笑
しかし、ヨン様この役は随分と積極的でいらっしゃる
ネタバレ→通路塞いで、「ぷち監禁状態」しかも皆見ている前で、ぶっちゅ〜(笑)って(@_@)。おお〜。
思わず手を首に回すジニョンがエロかった(-_-;)
しかしキスされても、相変わらず人の話を最後まで聞かないジニョンに苦笑
そしてテジュンの態度では、完全に同僚としてしかジニョンを見ていないみたいだし
三角関係でもう少し進むかと思ってたんで、少しモチベが↓してきました(^^ゞ
 だけど、最後にホテルから追い出した従業員には笑いました
ドンヒョクの秘書?片腕?の男性が「ホテルから追い出されるなんて始めてた」って
言った顔が可笑しかったわ。
←ネタバレ
さあ、ドンヒョクどう出るのかしら?
いよいよテジュンvsドンヒョクの戦いだね〜
恋ではなくビジネスの男の闘いってワクワクしちゃいます。
posted by 更紗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓)ホテリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

