2005年02月14日

HappyTogether 第 3 話

(BS日テレ再放送)
ネタバレあり
出演/イ・ビョンホン ソン・スンホン キム・ハヌル
   チャ・ジヒョン チャ・テヒョン

B0007Y49C4Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOX
イ・ビョンホン ソン・スンホン チョン・ジヒョン

ジェネオン エンタテインメント 2005-06-29
売り上げランキング : 5,854
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第3話『新たな試練』
テジの母親が昔つき合っていた女性だと知ったテプンは、
そのままテジと下宿に同居します。
しかしそんな最中、テプンは球団を解雇され職と希望を失ってしまいます。
「背番号21」のユニをいとおしそうに口惜しそうになでるテプンでした。
その上下宿まで追い出されてしまいます。
ムンジュは、テジを甥ッ子として可愛がりますし
この二人は本当にいい兄妹関係になってきました。よかった〜
そして「家がないなら我が家にくるといい、兄さんの父親の遺産で買った家なんだし」と
誘いますが、テプンはジソクとチャンジャに拒否されているのを知っているので
「うん」とは言えません
でも、結局そうも言っていられなくなってしまい
チャンジャの家にテジを連れていきますが
その頃チャンジュたちも、
伯父さんの借金の担保になっている自分たちの家を、
明日にも引き渡さなければならない最悪の状況になっていました
テプンどころではないチャンジャに
テプンとテジを受け入れられるわけもなく…
しかも、原因となった伯父の妻、チャンジャ達の父親の姉がやって来て
「悪びれる様子もなくチャンジャに熱いだ」のって文句も言い放題
このオバサン追い出してやりたいわ(-_-メ)

テジがトイレに入っている間にチャンジャと話しをしようとしたけれど
そのオバサン目を覚ましてしまい
テジをトイレ残したまま追い出されてしまうテプンでした。

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜

posted by 更紗 at 14:18| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓)HappyTogether | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

HappyTogether 第2話

ネタバレあり
出演/イ・ビョンホン ソン・スンホン キム・ハヌル
   チャ・ジヒョン チャ・テヒョン

B0007Y49C4Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOX
イ・ビョンホン ソン・スンホン チョン・ジヒョン

ジェネオン エンタテインメント 2005-06-29
売り上げランキング : 5,854
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第2話『再会』
病院でジソクと再会したテプンは喜んでいますが、
ジソクは反発心をあらわにして、怒っているようです。
テプンはショックを受けながらも姉のチャンジュに会いに行きます。
チャンジュが好きだった(ジ○アみたいヤツ)を沢山買って…
でも、チャンジュにも冷たくされ追い返されます
深く傷ついたテプンはスハの案内で両親の墓参りに始めて行きます。
スハの前で悲しみのあたまり嗚咽をあげて泣くテプン。
でも、スハの天然ボケ(?)で、違う墓の前で号泣していたテプンは
我に返って大笑いしてしまいます。
そして、「一生スハさんを愛します。兄として…」と決意するんですね
いいヤツですテプン(>_<)

そして、ユンジュは再びテプンに会いに行きます。
しかしいまだ自分のことを気づかない兄にユンジュは本当のことが言い出せず
ジユンと偽名を名乗り、ファンだといってテプンと仲良くなるのでした。
(ま、あまりにも小さかったんだから分からないのも仕方ないよね)

婚約式の当日、自分の上着のポケットにジソク達の指輪が入っていることに気づいたテプンは
スハのところへ届けに行きますが、勘違いしているジソクはテプンを殴り追い返すのです。
もうコレ以上テプンを傷つけないで欲しいなぁ
しかも、テプンはジソクには何も言わず、こっそりとスハに指輪を渡すのです
スハはテプンの優しさにとっても感謝していますが
ジソクにはまだまだ伝わらないようですね(>_<)
そして式に来ていないムンジュはどうしたか?と
スハに聞き、テプンは、ムンジュの働く酒場に行きます。
ムンジュの名前を呼んで「お前も俺を邪魔者扱いするのか?」と号泣するテプン
もう涙がとまらなくなります(T_T)
そして、ムンジュもたまらなくなってテプンに抱き付き
「早く迎えにきてよ。ずっと待っていたんだから…」と…
ホント、1人でもテプンを受け入れてくれる妹がいてよかったよ。
ムンジュまでテプンを拒否したら可哀想すぎるよね。

ある日、テプンのもとへテジという男の子が訪ねてくる。
テジはテプンが自分の父親だと言うのだが…。
テプンは知らないみたいです。
しかも結構大きいし、昔の彼女がこっそり産んでたのかな?

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜

posted by 更紗 at 14:02| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓)HappyTogether | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

HappyTogether 第1話

ネタバレあり
出演/イ・ビョンホン ソン・スンホン キム・ハヌル
   チャ・ジヒョン チャ・テヒョン

B0007Y49C4Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOX
イ・ビョンホン ソン・スンホン チョン・ジヒョン

ジェネオン エンタテインメント 2005-06-29
売り上げランキング : 5,854
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第1話『それぞれの想い』
1度みましたが、途中からだったので再放送があるならと
1話からじっくりみる事に…
時間もなかなか取れないので、ぼちぼちとレビュー書いていきます。

テプン(イ・ビョンホン)はプロ野球団の2軍選手です。
試合でピルチュン審判と衝突して怪我をし、入院することになりますが
そこでスハ(キム・ハヌル)という女性に一目惚れしてしまいます。
しかしスハはピルチュンの娘でジソク(ソン・スンホン)の恋人でした。

ジソクは正義感の強いやり手の検事で、
恋人や家族にかまう暇もなく仕事に打ち込んでいました。
スハとのデートの最中も仕事の資料を見たりして
恋人的にはブーです(笑)
姉チャンジュは、そんな弟ジソクと妹ムンジュの母親代わりで、
彼らを世話しながら漫画喫茶を営んでいます。
ムンジュは、兄テプンと妹ユンジュと別れた心の傷が癒えないまま、
荒れた生活を送っていた。
そして、ユンジュもまた一人さびしく暮らしながら、テプンに会いたがっていました。
チャンジャとジソク・ムンジュは血の繋がった兄弟ですが
チャンジャ達の母親と、テプンの父親が結婚して兄弟となりましたが
二人の間にユンジュが生まれた後、両親が他界し、
叔母たちや兄弟の血の繋がりの問題から
テプンとユンジャは他所へやられてしまい。
兄弟バラバラになっていたのでした。

ユンジャは密かにテプンの居場所を知り病院に会いに行きますが
子供だったユンジャが大人になってしまっては、
テプンが気付くはずもなく…

そんなある日、ジソクがピルチュンの見舞いに来ます。
病院で偶然に再会したテプンとジソク。
夢にまで見た弟との再会にテプンは涙を流しますが…
どうも、チャンジャやジソクはテプンの父に対して怨んでいるようで
テプンに対してもわだかまりがあるようです。

人気ブログランキング参加中
只今の順位は?クリックしてみてね。

TBされる方は、コメントよろしく〜

posted by 更紗 at 17:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓)HappyTogether | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

