2006年10月13日

私の名前はキム・サムスン<16>最終回

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1
キム・ドウ キム・ソナ ヒョンビン

ハピネット・ピクチャーズ 2006-12-22
売り上げランキング : 214
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


全16話(ネタバレあり)

第16話『恋せよ。傷ついたことがないように』
アメリカへ行ったジノンは、2ヶ月経っても戻って来ません。
その間、ミジュには手紙が届くのに
サムスンに連絡は一切なし。

そんな時、サムスンは以前お見合いした男性と
再会してデートに行くが、そこにジノンに登場するのでした。

この男、毎回このためだけのために出演している気が
気の毒な気もしてきた(笑)

ジノンはヒジンを送った後、アメリカ中のホテルを
泊まり歩いて勉強していたんだ。と言う。

そして、飲み屋のにいちゃん、今頃
「うちに間違って届いてたからー」とどっさりと葉書を持ってくる

おせーーよむかっ(怒り)

で、結局仲直りするんですが…

結局、結婚してハッピィエンドではないんだけど
この後、どうなるかな?この二人と思わせて
終わるのが、一番リアルだと思うし
このラスト私は好きなんですよねかわいい

初見レビューはこちらへ

人気ブログランキング参加中←クリックしてみてね。

posted by 更紗 at 16:04| 広島 | Comment(5) | TrackBack(2) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

私の名前はキム・サムスン<15>

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1
キム・ドウ キム・ソナ ヒョンビン

ハピネット・ピクチャーズ 2006-12-22
売り上げランキング : 214
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


全16話(ネタバレあり)

第15話『恋愛術の定石』
ヒジンと鉢合わせするサムスンですけど、
とりあえず一度は帰宅。
しかし、お粥を作ってヒジンの家へまで行きます。
まあ当然ヒジンが食べるわけも無く…

何故か?ヒジンをつれてヘンリーと共に病院にいるサムスン(笑)
病人の横で「花札」してますよ。

この辺りがこのドラマの面白いトコでもあるんだけど

そしてヒジンはヘンリーと一緒にいて
アメリカへ帰る決心をするのでした。

しかし、ヒジンはジノンに送って欲しい。と・・・
え?アメリカに送れって???
とことん訳分からん女やな。


サムスンは初め、ジノンがアメリカへ行くことに猛反対するのですが
ジノンの気持ちをくみとりokするのですが…

約束の一週間を過ぎてもジノンは帰国しないのでしたがく〜(落胆した顔)

あり?どこに行った?ジノン

初見のレビューはこちら

人気ブログランキング参加中←クリックしてみてね。

posted by 更紗 at 16:19| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

私の名前はキム・サムスン<14>

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1
キム・ドウ キム・ソナ ヒョンビン

ハピネット・ピクチャーズ 2006-12-22
売り上げランキング : 214
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


全16話(ネタバレあり)

第14話『恋愛術の基本』
ヒジンと別れるのはジノンにとっても辛いようで
落ち込み状態でした。
が、サムスンとデートしているうちに元気を取り戻します

デート中にイ部長と一緒の姉に見られたことから
付き合っているのがバレた二人。

ジノンはサムスン母に気に入られようと
挨拶に行き、カラオケまでしてますよ(笑)

それにしても、サムスン母がジノンの寝顔
まじまじの除くのには笑った。

さて、これで終わるわけもなく、
ヒジンが拒食症になってしまいます。
ジノンはほっておけず、自宅に連れ帰り・・・
そこでサムスンと鉢合わせ

あーあー。前途多難だなー

初見のレビューはこちらへ


人気ブログランキング参加中←クリックしてみてね。

posted by 更紗 at 22:10| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

私の名前はキム・サムスン<13>

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1
キム・ドウ キム・ソナ ヒョンビン

ハピネット・ピクチャーズ 2006-12-22
売り上げランキング : 214
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


全16話(ネタバレあり)

第13話『彼女と別れる方法』
ハルラ山゛てのやりとりは大笑いですね。

それにしてもチョコパイとワカメスープって
合わない
と思うんですけどねーがく〜(落胆した顔)

下山した二人はホテルで一夜を過ごしますが
ドタバタしただけで何もありません(笑)

ホテルで足もみしてくれるジノン
優しいねー。
実は私。新婚旅行で毎夜、相方に足の裏揉んでもらってましたるんるん


でも、二人の気持ちは決まったようで、
後はヒジンとの別れですが…

ナ社長がサムスンの家に行き、母同士の対決
韓国の女性は強いねーーー

ジノンはヘンリーを訪ね、ヘンリーにヒジンを頼みます。
そして、とうとうヒジンに別れを切り出すジノン。

ヒジンは「今は輝いているでしょう。
でも私たちと同じなのよ」と・・・

さて、ヒジンがこのままあきらめれるかな?
ヘンリーが傍にいること早く思い出して


初見のレビューはこちらへ

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 17:48| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(3) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

私の名前はキム・サムスン<12>

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


全16話(ネタバレあり)

第12話『だから何?私はまだ30歳よ!』
サムスンに告白したジノンですが、なかなかヒジンには言えずにいます。
女の方がするどいよね。
ヒジンの方がジノンの心の変化に敏感です。


なんとヒジンは、サムスンを呼び出しますが
サムスンに「最後の恋かもしれないから」と断られます
当たり前じゃん。あんた頭おかしい・・・

姉ちゃんのマンションが売れて「五千万ウォン」返しに行きますが
ジノンがその小切手わ破ったことから
またもや二人の仲はこじれ・・・がく〜(落胆した顔)

サムスンはジノンを忘れるぞー手(グー)
と、意気込んで一人でハルラ山を登るのでした。
頂上に着いてサムスンが叫んでいると・・・

あれ?ジノンががく〜(落胆した顔)

後はヘンリーへの気持ちにヒジンが気づけば
めでたしですが…

初見のレビューはこちらへ

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 19:47| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(3) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

私の名前はキム・サムスン<11>

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


全16話(ネタバレあり)

第11話『二度目のキス、今度こそ本物?』
ジノンは、時間がたつたびに、サムスンのことを思い出すようです。
でも、告白めいた言葉はくわりに認めようとしません。

全くお上際が悪いわね。

どうでもいい男のヒョヌがプロポーズしたり
あんたは用なしなんだけどねー。

でも、その姿にジノンは触発されちゃいましたね。
サムスンを連れ去り、なんでかまたまた男子トイレに連れ込み
とうとう好きだとキスをするのでした。

きたきたきたーーーー

初見のレビューはこちらへ

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 18:28| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

私の名前はキム・サムスン<10>

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


全16話(ネタバレあり)

第10話『私の名前はキム・ヒジン』
店を辞めたサムスンは心機一転
改名申請をし、見合いをしますが
ジノンは、何かにつけて「サムスン」を思い出し…
ブタちゃん見ては思い出すのが笑えるけどさ

ヒジンも一緒にいて「サムスン」といわれたりして
不安そうですね。
そんな不安そうなヒジンを見て「何かあった」と
分かるヘンリーは凄いわ。

ジノンはとうとう見合いをぶちこわし、
あげくイネが怪我をしたと嘘つきます。
そして、告白っぽい言葉をサムスンに・・・

はてさて、ジノン。本気ですか?
今度はごまかされないよーーー。

初見のレビューはこちらへ

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 21:54| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

私の名前はキム・サムスン<9>

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


第9話『あなたは私があげた心をオモチャのように…』
ナ社長も、ヒジンの対抗馬としてサムスンですか?
法事にまで呼び出すとは…

サムスンはジノンに退職届けを出しますけど、
ジノンはサムスンを引きとめようとするんですよね。
サムスンの意思は固く、二週間後に店を辞めることに

そんなサムスンの様子を見て、ピンとくる母が素敵
イヨン姉に聞いて、店に怒鳴り込むのもいいねー。

それにしてもトイレのエピソードが
韓国ドラマは多いわね(笑)

とうとう本当に辞めちゃうサムスンだけど
これじゃあ、サムシクとの縁がーーーー

初見のレビューはこちらへ

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 23:17| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(4) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

私の名前はキム・サムスン<8>

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


第8話『父さん私の恋はどうしてうまくいかないの?』
済州島で別れて以来4日間、ジノンは店に姿を現さなかった。
サムスンは何度も彼にメールを出すのに返事がこない
こうなっても行動派のサムスンは、ジノンのマンションへ…

でもそこにはヒジンもいて、ヒジンとやり直すことにしたと言われちゃうのよねー
マンションの下でのサムスンの言葉が
切なく悲しかったわもうやだ〜(悲しい顔)

ナ社長はヒジンにジノンとはもう会うなと言いますが
結局、ヒジンを気に入ってはいるんだけど、
病気が治ったとは言えども、「いつ亡くなるか分からなくって耐えられない」ってことらしい。
まあ長男夫婦を亡くしているから分からないでもないけど

ジノンの気持ちはヒジンにあるけれど、
でもサムスンに全く気持ちがないわけではないようで
「ハルラサンには一緒にのぼりたい」とか…

初見のレビューはこちらへ

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 23:28| 広島 ☁| Comment(7) | TrackBack(5) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

私の名前はキム・サムスン<7>

(WOWOW、2006.8.10、全16話)

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


全16話(ネタバレあり)

第7話『マドレーヌ 失われた時を求めて』
済州島のホテルでジノンとヒョヌがサムスンをめぐって殴り合いのケンカをします。

おっと、サムスンモテモテです(笑)

ジノンはサムスンに、兄夫婦の事故の話をし
サムスンに心を許していきます
そしてサムスンも「好きだ」と告白してしまいますが
ヒジンが三年前に去った理由が分かった途端
ヒジンの元へ戻ってしまいます。

そしてサムスンとヘンリーのへんてこりんな会話
でも、笑わせつつも、なんとなく切ないんですよね。

サムスンは帰ってこないジノンを置いて
一人で飛行機に乗るのでした。
留守電にメッセージを残して・・・

初見のレビューはこちらへ

人気ブログランキング参加中

posted by 更紗 at 17:33| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(3) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

私の名前はキム・サムスン<6>

(WOWOW、2006.8/.3、全16話)

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


全16話(ネタバレあり)

第6話『キスのカロリー 愛のカロリー』
ジノンはヘンリーと一緒にいる姿にすごすご…

それにしても、ヒョヌは懲りない奴だねー
「自分はチェリと結婚するが、お前ともやり直したい」とサムスンに言うなんてねー。

パーティーの後に、ジノンとサムスンが話しているうちに
いー雰囲気になって初キスキスマーク

いよいよ。二人の物語、突入ーーー
でも、素直じゃない二人は「あれは間違い」って、おいおい

それにしても、済州島で勢ぞろいになりそうですねー
ジノンとヒジンの関係はまだまだ何かありそうですけど
ヒョヌに対して嫉妬のような態度になるジノンにやはり期待しちゃうわー


初見のレビューはこちらへ

人気ブログランキング参加中

posted by 更紗 at 22:30| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(4) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

私の名前はキム・サムスン<5>

(WOWOW、2006.7.27、全16話)

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


全16話(ネタバレあり)

第五話『恋はもともと子供じみたものです』

靴下臭うのはやめてくれ

ヒジンもサムスンに頼むのは筋違いってもんよね。
ヒジンの理由を知っている私ですが
それでも、それは筋が違うぜーーーと思ふ。

そして、いよいよ。料理長とちい姉の対決!!
もうこの二人には笑わせてもらいました。

いよいよ。ヘンリーも登場したし、さーそろそろネタバレの時期ですよー

初見のレビューはこちらへ

人気ブログランキング参加中

posted by 更紗 at 21:48| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(4) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

私の名前はキム・サムスン<4>

(WOWOW、2006.7.20、全16話)

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


全16話(ネタバレあり)

第4話『オーバーザレインボー』
ヒジンがレストランに来ましたが、
ジノンは出張中でいなかったね。ラッキィ?
しかし、サムスンはジノンの元カノと気付きましたね。

ある晩、ジノンにキスされそうになったことをきっかけに
サムスンは彼を意識し始めましたね。
こうなるとサムスンの気持ちは止められなくなりそうです。

ジノンとヒジンは再会し話しわしますけど
交通事故に遭った自分を見捨ててアメリカに行ったと
ジノンはヒジンを許しません。

まだ好きで一人で酔っ払っているクセにね。
でも今のうちよー。サムスン頑張れーーー(笑)
ただ、ヒジンにも理由はありそうだよね。

初見レビューはこちらへ

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 23:15| 広島 ☔| Comment(8) | TrackBack(4) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

私の名前はキム・サムスン<3>

(WOWOW、2006.7.13、全16話)

OST『私の名前はキムサムスン』

「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)

私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ クラジクワイ・プロジェクト(feat.イ・スンヨル) Alex&Horan

ポニーキャニオン 2006-07-05
売り上げランキング : 103
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



第3話『恋愛契約書の書き方教えてください』
ジノンに「母親の目をごまかすために恋人のふりをしてくれ」と頼まれたサムスン。
呆れるサムスンだったが、実家が人手に渡りそうになっていること知り、
5千万ウォンを借りることと引き換えにokします。
ナ社長は二人の関係を怪しみつつもとりあえず様子見です。

ところが、サムスンの失恋相手が後輩の婚約者として
店に現れたり、なんとも複雑化していきますね。
それにしても、この男は最低だ!!パンチ

ジノンの元彼女ヒジンも登場するし・・・

それにしても、サムスンの台詞は毎回最高!!

独身女が減るのは大歓迎
姉でもバツイチで戻ってきたら、また独身女が増えたー
って(笑)もう面白すぎます。
日本だと、どちらか言うと「独身友達」が多い事を
歓迎する傾向があるよねー


初見のレビューはこちらへ

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 19:25| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(4) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

私の名前はキム・サムスン<2>

(WOWOW、2006.7.6、全16話)

OST『私の名前はキムサムスン』

「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)

私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ クラジクワイ・プロジェクト(feat.イ・スンヨル) Alex&Horan

ポニーキャニオン 2006-07-05
売り上げランキング : 103
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



第2話『僕たち付き合ってみませんか?』
微妙にこれまた副題が違いますなー。

さて、何回見てもサムスンのダンスは笑えます。
つーか、そりゃあダンスとは呼べないだろうたらーっ(汗)

サムスンがジノンの店で働き初めて一ヶ月近く経ちますが、
ジノンと意見が対立しつつも、
仕事は好調です♪

ある日、サムスンは懲りもせずお見合いをします。
これが珍しく、好青年ハートたち(複数ハート)
偶然、そこにいたジノンが恋人きどりをし
相手は帰ってしまいます。

そんな感じで、ジノンのあの手この手の手法が大笑いです。
そして、それを切り返すサムスンの台詞もいいのよねー。

初見のレビューはこちらへ

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 18:56| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(3) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

私の名前はキム・サムスン<1>

(WOWOW、2006.7.2、全16話)

OST『私の名前はキムサムスン』

「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)

私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ クラジクワイ・プロジェクト(feat.イ・スンヨル) Alex&Horan

ポニーキャニオン 2006-07-05
売り上げランキング : 103
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



第1話『人生は箱いっぱいのポンポン・ショコラ』
全部一度見終わりましたが、このドラマは何回見ても
飽きません〜
冒頭から期待を裏切らない面白さっすわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 19:26| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

私の名前はキムサムスン<16>★★★★★

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


全16話(ネタバレあり)

最終話『愛しなさい 傷ついたことがないように』
ジンホンは一週間過ぎても帰ってこないようです。

店ではキバンがインへに片思いしてて
トイレでキスしちゃいましたよ。

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 00:00| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(2) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

私の名前はキムサムスン<15>

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


全16話(ネタバレあり)

第15話『上手な恋の仕方』
「待ってて」と言いヒジンを部屋に入れるジンホン
「誤解するな事情があったんだ。具合が悪い」
「私も病気よ。胸が苦しくて死にそう」
「拒食症だ」
「夜通し看病するつもり?ヘンリーは?
イヤよ。二人が過ごした時間が信じられないの
私も一緒にいる」
泊まるというサムスンに
「私が帰ります。帰るつもりでしたから」とヒジン
「私と同じ部屋にいるのは嫌ですか?」
「気まずくって」
「じゃあ私が帰ります」

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 19:40| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の名前はキムサムスン<14>

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


全16話(ネタバレあり)

第14話『恋愛術の基本』
ヒジンの家から帰る途中母から呼び出されます。
「契約恋愛」と怒っています。
でもジンホンは反応も反論もしません。

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 19:22| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の名前はキムサムスン<13>

OST『私の名前はキムサムスン』
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)


全16話(ネタバレあり)

第13話『彼女と別れる方法』
サムスンと会えたサムシク。
「契約書を書き換えよう。100年間付き合うフリをする。
スキンシップはok」
だって(笑)
ついでに「100億払う100年間かけて・・・」
「あのー食べ物ない?お腹すいた」
トコトン色気のないサムスンです

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 18:23| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の名前はキム・サムスン(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

